あっという間に8月もさよ~なら~

オラ ブエノスデイアス こんばんわん♪ ぜんざいでつ

b0306158_14331604.jpg

ヒョウの狩りのテレビを見た後でぐっすりお休みされてたマルチョス 2階に連れて行ったら寝ないでトイレに行ったりおもちゃを出したりボーロ欲しがったりでなかなか寝ないのでつ 土曜日も夜中にぶるちゃん咥えて廊下に行ったり鼻でボール転がして遊んでたみたいでつ

b0306158_14333355.jpg

朝ん歩 怪しげな空模様のなか病院の前を通って休憩して

b0306158_14335210.jpg

ひれ伏して実家へ 今日は実家デーだからでつか?実家に着いたら雨が降り出して来ちゃったでつ しょぼーん

b0306158_14340829.jpg

帰りまつよ また後でね

b0306158_15052255.jpg

月曜恒例 たなくじ   えっと、あれ何だったけかなぁ?(笑)

ところがマルチョスが来てないと思ったたみばぁ、メールで『雨だし明日でいいよ』だって というわけでマルチョス修行中

b0306158_14342451.jpg

修行にはスイカが付いてきまつ 待てをしながら念を送ると

b0306158_14343857.jpg

カットされたスイカになりまつ(爆)

おかぁしゃんは…

b0306158_18195842.jpg

重い腰をよっこらしょと上げて樹海へ入り脱出 

b0306158_18205904.jpg

夜ん歩は実家周りであっちこっち歩き周りぜんざいもご飯を頂いてきました

b0306158_18215302.jpg

可愛いアイ~ンなんてしちゃって

b0306158_18224973.jpg

お泊まりは嫌でつ!とストーカー ちゃんと連れて帰りましたよ だって、みんなマルチョスの雨ん歩も歩かない気まぐれのお散歩も嫌だって言うんだもん… 

ぜんざいはもっちゃんの散歩行きましたけどね


ムーチョスグラシアス お付き合い頂きありがとうこざいまつ♪


by 962515 | 2015-08-31 21:00 | マルコ | Comments(16)

Commented by yuran0131 at 2015-08-31 23:20
こんばんは☆彡

今日って8月最終日?!
今読んでて気付きましたww 今年もあと4ヶ月。早っ!

柚蘭もなかなか寝てくれない事ありまつ。
遊んで攻撃がしつこいのなんのww くれくれビームも(爆)
マルちゃん、ちゃんと待てが出来ててホントにお利口さんでつね♪
柚蘭ならきっとカットする前に速攻でかぶりついてまつww

nuinuiは新作でつか?楽しみ♪
最後の写真のマルちゃん、キレイに並んだ歯が眩しいでつ(笑)
、、、てか柚蘭はこのマルちゃんより重いんでつよね(溜息)
柚蘭以上にどんよ~りな今日の私でつ(爆)
Commented by 962515 at 2015-09-01 07:46
真昼の月さん、おぱよ~

今日はもう9月でつ(笑)早い~

ゆらちゃんはまだまだ大暴れの年齢でつよ マルチョスも1歳までは意味も無く走り回って悪魔になってました さすがに走り回りはしないけど寝る体制になったときに元気になられると老体が…ゴホッゴホッ

待ては出来るけど他の子がいると変わりまつよ
時と場合によりまつ(笑)昨日もよしの前に食べたし…

マルチョスも重いでつよ~ 高さがあるから他の子と並ぶと超巨大に見えまつ(笑)
ゆらちゃんよりもぜんざいが肥えてて気付いていたけどどんよりでつ(爆)
Commented by pukorogu at 2015-09-01 08:30
今朝は0655より早起きだったRでつ、おぱよ~♪
変に朝早く目覚めることが~・・・やっぱりトシかっ!?(笑

あっ!樹海に入ってる~~。
無事に生還できたでつね。
こりはどの本の型紙やろ~~?
何作るでつか?

ど忘れしたこと・・・うさ田といた川のことじゃね?(笑
もう思いだしたから、大吉でつね!!
あ・・・先週の出来事やから無効か?(爆

マルチョスは念を送ってカットスイカGET!
すごいでつ~❤
今日から9月・・・スイカの季節も終わるね~。

Commented by rion0701 at 2015-09-01 09:05
ぜんざいさん、おはよう♪

きゃ~もう9月になっちゃったでつね!!
あの猛暑は何処へ行ってしまったの~って思う位
涼しくてびっくりでつ。
マルコちゃんの豪快なへそ天見れて、凄く元気を
貰えたでつよ。いつも元気パワーをいっぱいくれ
るマルコちゃんにありがとうでつ♪
これからは、莉音も一緒にお出掛けいっぱい出来
る季節到来でつ。ぜんざいさん、yukoさんち
襲撃いつにしまつか?(笑)
Commented by otyobu at 2015-09-01 12:00
朝から広島方面大雨洪水が出てて、こっちは降ってなかったから歯医者から出て、生協寄って、出たら土砂降りやった~~~~っ。
んでも、これから出なくてすむからヨシとしょうか。

樹海へ入って無事生還しただね~~♪
何を作るのか楽しみ~~♪
陰陽師の弟子のまるちょすはすごい念力だね~(笑)
Commented by 962515 at 2015-09-01 14:04
らむしゃん、こんにちわん

ギョギョッ 何故に早起きしたでつか?昨日おちゅかれのご様子だったのに 怖いので止めていただきたいと思いまつ(笑) 年でつか?

樹海はおちょさんのメイミー?ってなってた気がしまつ トップス基本で袖外すとノースリワンピになって、ギャザースカート足すととチュニック系になって一つの型紙から3パターンに変化出来るらしいでつ とりあえず型紙写しだけしておこうと思いまして(^_^; すっかり秋めいてるから来年かなぁ~

うさ田さんといた川さんは教えてもらったからアンソニーはどうでつか?(笑)キクさんの体にコリコリがいっぱい出来てあたふたしたこととか~かあしゃんが料理してたこととか(笑)いっぱい思い出したでつけどいいことあるんやろか?

マルチョススゴいよね 念じれば食べたいもん出てくるでつよ もう9月でつよ…年賀状の時期もすぐきちゃう… Aは入れちゃダメでつよ(爆)
Commented by wateyade at 2015-09-01 14:11
紐チョスも修行に出すので念でスイカが切れるようにしこんでほちぃずらね
ほしたらワテはイチイチ用意しなくても済むようになるし~~どひひ~

>トップス基本で袖外すとノースリワンピになって、ギャザースカート足すととチュニック系になって一つの型紙から3パターンに変化出来るらしいでつ 
こがなすぐれものパターンがあるんけ?
どの本じゃろか?教えてケロじゃ!
Commented by 962515 at 2015-09-01 14:12
莉音ちゃんママ、こんにちわん

早く八終わらないかなぁ~って思ってたのにお盆明けが早かった気がしまつ(゜o゜;)
1ヶ月前は暑くて暑くて辛かったのになんか9月通り越して10月の感覚でつよ

あぁ、マルチョスでもお役にたてて良かったでつ♪ いつもひれ伏してぱっか~んしてアイ~ンだけの取り柄でつがヾ(≧∇≦)

襲撃の時期でつか もうそんな季節?はやっ
痩せなきゃ(笑)  
Commented by 962515 at 2015-09-01 14:19
おちょさん、こんにちわん

そっちの方は大雨でつね こっちはシトシト雨かなぁ だからなんとか散歩に行ける感じでつ 
午後もずっと降ってるでつか?そんな日はお笑い担当カンチョス君とまったりしながらハギレのパズルがよろしいかと(笑)

おちょさんの本から一個やっつけたでつ 吟味するのが大変でつ 
Commented by 962515 at 2015-09-01 14:26
wate隊長、こんにちわん

そっか。紐チョスを弟子入りさせるならマルパパも弟子入りさせなきゃ!!同じくフルーツ剥く手間が省けまつ(笑)
陰陽師はフルーツ剥くの苦にならん人でつ 掃除は嫌い(爆)

じゃんねんなお知らせがありまつぅ~

あぁ、説明が悪かったでつね…そげな夢のような期待をもたせてしまいました 同じパターンで ってことでつ 出来上がりは3着になりまつよ
隊長も持ってたMay&Meのなんたらっていう本でつ 今、手元に本が無いのでダメなんだけど

よく、チュニックの丈を伸ばすとワンピになる類かな それよりは全然別物でつ
一応あとでお知らせしまつ…
Commented by wateyade at 2015-09-01 14:43
残念なお知らせがありまつ
May&Meなんたらの本は持ってまへん!
ワテが持ってるのはオサシンに写ってる下2冊でおまふ
Commented by 962515 at 2015-09-01 14:53
前髪クネ男(笑) 勝地涼だったんでつね

うっそーん 隊長持ってなかと?
じゃあ後でこっそり教えまつ(爆)
いや、こっそりじゃなくてええか…
待っててちょんまげ~ 
Commented by hhiromi39 at 2015-09-01 16:26
ち~っす!
今日は暑かった旭川です。
エアコン使ったよ!最高気温27度!!
27度くらいで暑いって言ったら怒られちゃうね~

マルちゃん、
見事な「大股おっぴろげヘソ天寝姿」
つんつんしたくて指が・・・
(変態か?)

そうそう栞も夜中にオモチャ遊びしてるらしく
朝起きたら布団の中にオモチャあるさー
夜中に腹の上に飛び乗られることも・・・(-_-;)
マルちゃんは静かに遊んでるんだよね~♪
Commented by yukoayumira at 2015-09-01 16:28
>yukoさんち襲撃いつにしまつか?(笑)
こわ~~~っ 
襲撃されちゃうの?!いつの間にそんな計画練ってたの?戸締り強化しとかなくちゃ。

で・・陰陽師たち
孫は来てよし帰ってよし でつかね?
来て嬉しいけどお泊りまでしなくていいって感じかな

ルコちゃん そのサイズのスイカ何個食べるの??
Commented by 962515 at 2015-09-01 21:03
ボビーまま、こんばんわん

夕方から晴れたら暑くなりました 昼間はエアコン入れないで過ごせたけど夜になって湿気がスゴくてエアコン入れたでつよ 久々でつ

旭川でさえ(笑)暑かったんでつね この間ポータブルストーブつけたのに 変な気候 体調崩さないように~

あぁ、大股おっぴろげ~は悪魔の前ではNGでつねツンツン(^^)♂♂ 餌食は武蔵くんで(爆)

ここ数日涼しくて部屋のドア開けてあるのでフラフラしてるみたいでつ… 夢遊病?(笑) 

栞ちゃんは、まだちびっ子だからわかる マルチョスはえりちゃんと変わらないんだけどえりちゃんはどうだろ? そういえば今年はえりちゃんのお泊まり無かったでつね つまらん 悪魔vs.えりが見たかった でも栞ちゃんがいるか~♪
Commented by 962515 at 2015-09-01 21:12
yukoさん、こんばんわん

戸締まり強化しても無駄でつよ 裏組長とSPZでつから(笑) 

おじいちゃんおばあちゃんは、孫と同じくでつ
お泊まりおげーなんだけど朝ん歩の時間に来てくれればいいよ!な感じ でつ
チャカチャカ歩く子ならウォーキングしながら散歩も出来るけどまぁ、ひれ伏してまつから 
ぜんざいもこんなひれ伏し休憩してる子見かけないのでほんとに不思議でつ‥

>ルコちゃん そのサイズのスイカ何個食べるの??

カットしたの?なら3個位かな もっとちっちゃくしてまつが美味しそうにシャリシャリ言わせて食べてまつよ 梨もおげーでつ
名前
URL
削除用パスワード