お腹も腰も痛いの~

オラ ブエノスデイアス こんばんわん♪ ぜんざいでつ

b0306158_14023978.jpg

エイッホ!!エイッホ!! 今日も寒いし雨だしまだ8月でつよね?

b0306158_14025901.jpg

久しぶりに病院を覗いてみたけど開きまへん

b0306158_14031775.jpg

アイ~ン出来てまつか?  出来てまつよ

b0306158_14033167.jpg

良かったでつ♪

b0306158_14034931.jpg

おかぁしゃんが買い物行ってる間のぱっか~ん 雨が続くので買い物行かなくて済むようにハシゴ

b0306158_14040574.jpg

腰もお腹も痛いので大人しく読書… 寄り添うマルチョスカメラ目線

b0306158_19440411.jpg
 
夜ん歩は濡れたでつよ

あらら 今日も何にもなかった…雨続きで晴れた暁には日暮れが早くなっててびっくりするのは否めな~いよね~

b0306158_19505482.jpg

ダーウィンが来た!のヒョウを見てるマルチョス

b0306158_19515081.jpg


ムーチョスグラシアス お付き合い頂きありがとうこざいまつ♪


b0306158_20105397.jpg

スゴいちっちゃい苗なのに意外と高いコキアちゃん


by 962515 | 2015-08-30 21:00 | マルコ | Comments(12)

Commented by inoinoinuinu at 2015-08-30 21:23
シスター北京こんばんは。
コキア、買ったの~?
コキア、アスパラ、スモークツリー、全部もこもこで違いが分からん。

マルチョス、狩りの仕方を学んでるんだろうね、実在に狩りをする方法なんて見せてもらえるモンじゃないもんね(笑)

濡れマルチョス、洗われたのかちら?
Commented by 962515 at 2015-08-30 22:32
シスター、こんばんわん

コキアは前に買ったのがあるでつ これより大きいから298円だった 来年はこぼれ種でいっぱい出ないかなぁ~と期待o(^-^)o

そっか、狩りの仕方を学んでたんでつね~ ズーシーだけど野生で生きて行けるように って、ひれ伏してすぐやられちゃうけど(爆)

濡れマルチョス、マルパパだからちゃちゃっと洗っただけじゃね?(笑)
Commented by pukorogu at 2015-08-31 10:02
コキアは好物でつ。
あっ、食べへんけどね、見た目がタイプ♪
スモークツリーも好き~~。
え?アスパラってモコモコしてんの??

マルのアイーン、ちょっと控えめで女の子らしいんだし~❤
マルもお年頃になってきて(笑)キュートなアイーンを習得しただね?

うさ田さんたちを探してくれてありがとう。
いた川は、ちっちゃいといっしょに上京しましたよ。
いまは・・・もういないけど・・・(^_^;)
Commented by yuran0131 at 2015-08-31 12:02
こんにちわん♪

マルチョス本当に歯並びキレイ☆☆
昨日はこちら地方も雨が降ったり止んだりだったけど
寒くはない、、、というか蒸し暑かったでつよ。
東と西で温度差が激しいみたいでつね。

コキアは育てたことないでつ。
今ベランダで育ててるのは手のかからないサボテンと
多肉ばかりでつ(笑)


Commented by 962515 at 2015-08-31 14:05
コキアが好物ならむしゃん、こんにちわん

シュガーバインちゃんはハゲてきたのでダメでつね(笑) アスパラはモコモコしてるんでつよ~
ふふっ

一枚目のアイ~ン なんかはにかみ気味に見えたでつ んでもアイ~ンなんだけど(爆)
他にもいっぱいアイ~ンの子はいるのに笑えるのは何故だ!

キクさんにご寵愛を受けて捨てられた数々の側室たち 他のイヌズはいなくて天下だったでつね
そして、あの頃から朝が苦手なRしゃん(笑)
Commented by 962515 at 2015-08-31 14:14
真昼の月さん、こんにちわん

トビー少し読めたかな?(笑)

歯並びきれいでしょ?(笑)マルチョスかトウモロコシ位でつよヾ(≧∇≦) 

今日は少し気温あがって蒸し暑くなるって言ってたけどそうでもないでつよ 西方面は平年並みなんてしょうね こっちは天候不運でつ

多肉は可愛くて手を出したんだけどいじり過ぎてダメみたいでつ(^_^;

空ケポは対策は、ちょっとのボーロじゃダメみたいでつ 一週間とか続いたらご飯の回数増やすといいでつよ それでもケポるときはケポるんだけど
Commented by wateyade at 2015-08-31 14:46
アップのアイ~ンも久しぶりやし~♪
なじぇか可愛いのは否めな~いよね~爆

んでもうお腹も腰も痛くねーだか?
そんな痛みもすっかり忘れちまったサ ふ。
Commented by 962515 at 2015-08-31 15:12
wate隊長、こんにちわん

およ?アップ久しぶりでつか?毎日どアップでアイ~ン見てるので(爆)

>なじぇか可愛いのは否めな~いよね~爆
ありがたやありがたや~ 
可愛いけど大爆笑なのも否めな~いよね~

あい、今日はお腹も腰も痛くないでつよん
なんだかねー 何で痛くなるんでつかね…嫌でつ

早く忘れたい…(>_<)じゃま
Commented by yukoayumira at 2015-08-31 16:46
コキア・・買うもんだと思って無かった(笑)
だってその辺にいっぱい生えてない??
しかも高いのねー!じゃあの丘は何万円・・どこじゃないわね(爆)
>そんな痛みもすっかり忘れちまったサ ふ。
同上(笑)
面倒だったら取っちゃいな(爆)
Commented by mokoemon at 2015-08-31 17:00
ぶんまま
コキア売ってるんだ。
大きな公園でたくさんあったの。
すごい金額だわ。(笑)

マルちゃんのアイーンに萌え~
お腹痛いの跳んでいけ。
そっちの痛みですか。わかんない。
忘れちゃった。(*_*;
Commented by 962515 at 2015-08-31 20:45
yukoさん、こんばんわん

そうでつね、コキアわざわざお金出して買うもんでも無いと思うけどうまくすればこぼれ種で出るから 

そうでつよ~ 去年連れて行ってもらった大渋滞したあの丘はお宝でつね みらちゃんの方が高いけど

早く卒業したいでつ… 
Commented by 962515 at 2015-08-31 20:50
ぶんままさん、こんばんわん

そうでつ、コキア売ってまつ 一昨年位まで見掛けなかった気がしまつ 今年はどこでも売ってる気がしまつ ここらでは多分魅力の無い県の魅力的な丘のおかけだと思われまつ(笑)

お腹も腰も痛かったけど今日は落ち着きました
だって目の前でアイ~ンしてるんだもん(//∇//)
つい笑っちゃって 一瞬だけでも忘れまつよ

贅沢でも早く卒業したいでつ( ̄^ ̄)
名前
URL
削除用パスワード