季節感が無い

オラ ブエノスデイアス こんばんわん♪ ぜんざいでつ

b0306158_15121942.jpg

1日振りのエイッホ!!

b0306158_15125518.jpg

1日振りのひれ伏し ちょっとイマイチ

b0306158_15132241.jpg

休憩が欠かせないのは否めな~いよね~♪ by ベロニカ
ツボにはまってまつ(爆)

何故か実家に行く日は朝ん歩で実家に向かうマルチョスん

b0306158_15141741.jpg

0655 日めくりアニメ 五つの間違いを探せ!! 景品は無いでつよ 頭の体操 れっつトライ!!

訂正…この絵だと4つでつ

b0306158_15192534.jpg

今朝の朝刊に載ってたのでマンションにお住まいの方、手や指や尻を挟まないように気をつけてちょんまげ

b0306158_15205305.jpg

のんびりシエスタして

b0306158_15212146.jpg

昼食後、お兄やんをペロペロペロして隣の部屋で『チャングム』の再放送を見るおかぁしゃんに報告に来まつ

b0306158_15223069.jpg

アップで見るとアイ~ンして泡だらけで朝カットしたとこが切り込みになってた実家の洗濯物をとりこもうとしたらニャンコが庇の上にいたので見ていたら

b0306158_15233450.jpg

蝉をキャッチして

b0306158_15235037.jpg

食べちゃった!!((((*゜▽゜*))))







屋根の上に移動したので挨拶してみたら一応聞いてる(笑)とうとうマルチョス不在の動画(爆)

b0306158_18321780.jpg

夜ん歩は公園に行かないように誘導してたら『じゃあ抱っこして』と来たので1ブロック抱っこで

b0306158_18335116.jpg

にしても、雨続きで天気が変でつ 8月とは思えない雨の量だし曇ってるし 秋が無くなるかもね~

ムーチョスグラシアス お付き合い頂きありがとうこざいまつ♪


by 962515 | 2015-08-27 21:00 | マルコ | Comments(14)

Commented by wateyade at 2015-08-27 21:21
>休憩が欠かせないのは否めな~いよね~♪ by ベロニカ
ツボにはまってまつ(爆)
あまちゃん熱、再びって感じよね~
毎朝たのちー♪

今朝の間違いさがし時間内に4つしか探せんかって
すごーーくぐやぢかったのらった
しゃて~~ワテはどれが分からんかったでせうか?

日めくりアニメのすぐうえのマルチョス
めちゃ可愛い~
こんな眼差しで見つめられたらもうぎゅ~~ってしたくなるどーーー
とマルチョスに言うといてな~❤
Commented by 962515 at 2015-08-27 21:56
wate隊長、こんばんわん

うんうん、やっぱりあまちゃん最高!!朝から元気出る\(^o^)/ 

間違い探しをちんけんにやってる隊長(笑)
意外と燃えるタイプ? 隊長からの質問の答えはgogoの方で

そう、このマルチョス可愛いでそ?親バカでも可愛いの~ これも『可愛い顔!!』って言ってみたらやった(爆) マルチョス、エラい

隊長にぎゅ~~っとされたいけどうれちくてつい歯が見えちゃうかも~ いつやってくれまつか?    by アイ~ン 
Commented by yukoayumira at 2015-08-28 01:34
つうか・・・ストローの向きの違い一つしかわかんないけどっ!(爆)

んでエレベーターは近くにないので(笑)心配なしで、、、つうか思い出してみても一番近くのエレベーターってどこ?って感じだよ(爆)

あとセミはあーサマ三歳の頃口に咥えちゃった事あるし(爆)
その時お姉ちゃんは蝉が怖くて何も出来ず、、
一緒に居たメグちゃんはあゆなの口が怖くて何も出来ず、、
結局風呂に入ってた私が急いで出る羽目に、、
蝉もあゆなの口も怖くないので。。。
Commented by 962515 at 2015-08-28 07:49
yukoさん、おぱよ~

ふふっ、ひとつは正解でつ おめでとうございまつ♪ 素面で見たらどう?(笑)

組長はマンソンじゃないからおげー 鼻からお米を出さない方を気をつけて~

蝉ね…前に聞いたけどお姉ちゃんたちの恐怖がわかりまつ ドキドキ 
マルチョスだったらマルの口は怖くないけど蝉が怖い(T^T) そのときは呼ぶから来てね よろぴこ
Commented by pukorogu at 2015-08-28 09:45
マル北京さん、おぱよ~♪

そんな間違いさがしやってたん?
いやん、見たかった~。 ←もう起きられない季節突入(笑

んで、ストローとカブトムシとこどもの足と
あとは「日」が「白」になってる?
五個目の間違いはなんやったんか、気になるチョス!

かわいいお顔のマルチョス可愛い~~~♪
おりこうさんなお顔ね。ひれ伏しやけど~(笑

ニャンコの声・・・ぜんじーだか屋根の猫だか、どっちが鳴いてるねん?って感じやし~。
ほんで猫も反応してるし~。
サカリのついた声なら、屋根超えて飛んできたんちゃうけ?
(ニャンコの性別がわからんけど!)
Commented by pukorogu at 2015-08-28 09:47
あっ、エレベーターと紐チョスの関係は危険がいっぱいでつね。
気をつけるようにしてるけど、油断大敵~~!
乗らない日はないからね~。
Commented by otyobu at 2015-08-28 10:03
北京しゃん。
エレベーターと紐ちょすの関係~~。貫太ならやりかねん・・・・。
あんましエレベーターってないけど、たまに乗るからよけいに怖いよね。
何かの映画でもそんなん見たことあるよ。怖いあるね。

まるちょっす、ここんとこ、ほんとに女の子っぽくなってきたよね~~♪かわいい~でつ。
Commented by yuran0131 at 2015-08-28 11:50
こんにちわん♪

エレベーター3ヵ所あるけどいつも乗るたび怖いでつ。
本当なら階段使いたいところだけど我が家はちょっと無理な階なのでww
前に11階まで登ってみたけど膝が震えて息も絶え絶えで
階段死(爆)するかと思ったでつよww
柚蘭のチッポが挟まらないように気を付けまつ(笑)

「アイ~ンして泡だらけ」にウケました(爆)
マルちゃんは大人しくカットさせてくれまつか?

鳴き声どっちの声でつか?!
てか猫って蝉食べるの??ぎゃ~~~~~っ!!
お散歩コースに時々死骸が落ちてるけど柚蘭がクンクン始めたら思いっきりハーネス引っ張りまつ。
もし咥えたら、、、(恐怖)組長呼ぶしかなさそう(笑)
そちら地方は雨みたいでつね。こちらは晴天残暑で暑いでつ。


Commented by 962515 at 2015-08-28 14:43
らむしゃん、こんにちわん

間違い探し、初めてだったと思いまつ 
らむしゃん、大正解!!あともう一個は蚊取り線香の煙の向きが逆だったんでつ 撮った写真だと同じ向きだったんでつね~ 

最近、ちょっと可愛い顔が出来るようになったマルチョスでつ パピーの頃、涙やけで真っ赤だしアイ~ンだしほんとにこの子はどんな顔になるかチンパイだったけど可愛くなってよかち
んでも、陰陽師曰わく『見慣れただけじゃね?』と(爆) そうかもしれん…

ニャンコの声聞いてる人は一瞬、ぜんじーとはわからないらしいでつ(笑)今後もニャンコを騙そうと思いまつ(爆)毎年子孫繁栄に精を出す実家の周りの野良ニャンコでつ‥
Commented by 962515 at 2015-08-28 14:47
らむしゃん、

そうでつよ~ 紐チョスが挟まってキクが首ちょんぱになっても困るし 紐チョスだと柔らかいから反応しないで閉まっちゃうらしいからお気をつけて~ これは抱っこでつね
Commented by 962515 at 2015-08-28 14:53
おちょさん、こんにちわん

おちょさんも戸建てだからエレベーターには乗る機会少ないけどカンチョスいたら抱っこでつね
重いけど(笑) 
エレベーター、乗る機会無いからこそ余計に怖い(>_<) 落ちたら嫌だなぁ~って思いまつ

マルチョス、女子力出て来たでしょ?(笑)たまにほんとに可愛くてかじってまつ(爆) イメージだと高校生位かな?もう少し上の年齢だと思うけどまだまだ幼さも残ってるし

もっちゃんのこともかじってました 食べちゃいたい位可愛い♡
Commented by 962515 at 2015-08-28 15:03
真昼の月さん、こんにちわん

ひょえーー!!ゆらちゃん家は高層マンソンなんでつね 怖い(//∇//)
足の運動にはなるけどそれは無理でつね どうぞ気をつけて抱っこでね~ っつーか、共用部分は抱っこか って、家の方のマンソンに人が言ってたけどみんな同じかな?

マルは大人しくカットさせませんよ 嫌々と頭振ってまつ もっちゃんはかじったけどマルチョスは大人しいだけお手入れしやすいでつ ブラッシングも大人しくやらせたらボーロもらえると覚えてちょっとの時間ならやらせまつ でも、本犬は寝たままでつが(爆)

わんこも、蝉食べちゃう子、いるらしいでつよ
マルも去年とても興味を持ったので近づけないように気をつけてまつ 実家の庭で咥えてたらしいでつ(たみばぁの事後報告)
ネコ、この子は餌はネコ好きな人があげてるらしいけどまぁ、野良ニャンコなので多分食べちゃうのは平気なんだと‥たくましいもんでつ
だってズーシーなんて野生じゃ生きていけないよね

今日も寒いでつ しばらく太陽とさよなら~でつ
Commented by inoinoinuinu at 2015-08-28 19:02
シスターゼンジーこんばんは~♥
エレベーターと紐チョス、危ないね。抱っこして乗らないとだわ。
でも、エレベーターなんて最近乗ってない~。
最後に乗ったのは、組長の関西査察の時のらむしゃん宅でかも。


ズーシーは野生になる位なら、 尻尾ふって優しいしとに着いて行って生きて行きまふ。なかなかの策士かと(笑)

まる、すっかり女の子だね。色気?出てきたのか?

蝉も食べたらだめだけど、マルチョスも食べたらだめよ~♪
Commented by 962515 at 2015-08-28 22:14
シスター、こんばんわん

うんうん、エレベーターと紐チョスは怖い怖い
んでも、コマチョスも乗る機会ないでしょ?Rba邸位でつね マルチョスも機会無いと思う
どっちにしろ抱っこしてると思われまつ♪

マルチョスもコマチョスもそれなりに馴染んで生きていけるよね(笑)野生じゃ無理だけど

何をきっかけに女の子っぽくなったのか?たまに目がたれ目に見えるからなのか?(笑)

最近マルチョスはマルチョス食べて無い 思い出させんといて~ 
名前
URL
削除用パスワード