マルチョスん

オラ ブエノスデイアス こんばんわん♪ ぜんざいんでつ

b0306158_14464062.jpg

今朝マルパパを駅まで送った時の車の外気温は19℃ さみぃ~(@_@) 






地味にお出迎えしてもらいました
んで、早速風邪の症状が出てまつ ゴホッゴホッ ここまでの気温は今日までみたいだけど

b0306158_14493644.jpg

昨晩、おちゅかれマルチョスん、動けない位ぐーぐー まるで子供でつ

b0306158_14505693.jpg

雨で朝ん歩は中止 ズボンの紐チョスんで遊び

b0306158_18554395.jpg

ウンチョスん温存ちう 散歩行きたいのでつ






イライラしてまつ

b0306158_18561098.jpg

おかぁしゃん、ウサギ狩りました 

朝ドラの法則 最後に『ん』が付くとヒットする 朝ドラじゃないけどマルチョス人気が上がるように今日はマルチョスんで(笑)次のドラマは『ん』付かないでつよ 

ムーチョスグラシアス お付き合い頂きありがとうこざいまつん♪

ウンチョスはマルパパ帰宅後に霧雨の中家の前でしたそうでつ
よかち




by 962515 | 2015-08-26 21:00 | マルコ | Comments(10)

Commented by wateyade at 2015-08-26 21:12
朝ドラの法則しらなんだ
そうなん?「ん」が付くとヒットするん?
「あまちゃん」とか「ごちそうさん」とか「まっさん」あ~~~ほんまや~~
古いところで「おはなはん」「おしん」
「おはなはん」は北京も知らんでせうね
なら今回も「まれん」にしたらよかったのにね

あぁ・・・次回は「ん」付いてないあるよ
ほなおもろないかも・・ちゅまらん!

19度より航続可能距離がちょうと100キロの方がネタになってるのかと思ったし。
Commented by 962515 at 2015-08-26 22:21
wate隊長、こんばんわん

『ん』が、付くって言うのは純と愛の時にも言われてたでつ それと現代劇はダメなんらって
『てっぱん』は見てないけど視聴率良かったのか? ゲゲゲの女房は付いて無いけどおもろかったし 『おはなはん』は名前だけ 記憶にあるのは『雲のじゅうたん』でへばちゃん?えばちゃん?からでつ 『おしん』は学校あって夏休みしか見れなかったけど20年位前に夕御飯の時間に再放送してたのを見てたけどやっぱりいいものは何度見てもおもろいでつね~ あまちゃんもホロリとするし 

とうとう、まれは録画止めたでつ 見れる時だけにしまつ もう、苦痛でしかない(-_-#)

次のはんは付かないけど昔の話だから少しはいいかもでつ 期待しませう♪(´ε` )

家着いたら99キロだった 
Commented by yukoayumira at 2015-08-27 00:37
なるほど・・
カーネーション・・梅ちゃん先生・・あれ?最後がいだ(笑)
あっ元祖はやっぱり「おしん」!!

んでさすが「れくさ〇」航続可能距離なんだね
私のは走行可能距離だし( 一一)
10キロ切ると焦るでつけど別宅ー本宅間は一桁になってもドキドキしながら走行してる(笑)なるべく端っこ通りながら(爆)

でもってルコちゃん!ウサギ狩ったのね~偉いわ!お利口!今度肉屋に来たらネズミ狩ってね(爆)
Commented by 962515 at 2015-08-27 07:58
yukoさん、おぱよ~

梅ちゃんは梅ちゃんの『ん』でこじつけ(笑)
タイトルという人もいるし名前と言う人もいまつよ たまたまだと思いまつ

船じゃないのに航続可能距離って変だけど走行可能距離でも意味は同じだし~ ぜんじーは50だと入れちゃう 普段は100キロ 3/11の前に早めに満タンにガソリン入れておいて得した気分でした~

ルコちゃん、ネズミはどうかな? お家で蛇飼うとネズミ居なくなるって(笑)
Commented by otyobu at 2015-08-27 08:35
へびとねずみって究極の選択とちがう?(笑)

そっか。そっか。今あるガソリンでどんだけ走れるっていうお知らせなのね。これってなんだろう!?と思ったんでつ。
19度って・・・・低すぎちゃう?
関東地区って寒暖の差が大きいんだね~。びっくりです。

んで、ぜんじー北京って・・・爆~~っ!
Commented by pukorogu at 2015-08-27 09:26
『航続可能距離』ってなんだ!?
船か??
さてはぜんじーんちの車ってば水陸両用!!?
北京なだけに?  ←いみふ
って
いろいろ思ってたら~・・・レク●スなのね・・・高級車じゃん!チッ!←チッ?

ってことで、みんな19℃には反応薄いでつね。(爆

ウサギ狩りのマルチョスん(笑)、夢中でぶんぶんしててかわええな~♪
キクも昔はよくやってたけど、いまはめったにしないね~。
動画って撮っとくもんやな~と思ったしだい~。
Commented by yuran0131 at 2015-08-27 11:41
こんにちわん♪

私も「航続可能距離」に反応、、、何でつかそれ??
スポーツカーには無い表示でつ。速く走るだけの車でつから(笑)

マルちゃんの何とも言えないジミ~なお出迎え(爆)
ひとり遊びも何気に地味?!イライラ感が伝わって来まつね。
先代竜太の動画はひとつも無いので柚蘭は「1日1動画」を目標にしていまつよ。
動くマルちゃん毎日見たいでつ~~~♪


Commented by 962515 at 2015-08-27 12:40
おちょさん、こんにちわん

蛇とネズミ…確かに究極の選択かも(爆)
どっちも嫌でつ

継続距離に反応があってびっくり 気温そっちのけ(笑) 今日は上が26℃位かな 動くと蒸し暑いでつ こんな温度差もまれでつよ たまたま

いつの間にやら北京になったぜんじーでつ

レッドスネークかも~ん
Commented by 962515 at 2015-08-27 12:50
らむしゃん、こんにちわん

>『航続可能距離』ってなんだ!?
船か??

改めて考えたら変でつね しかも何も考えず走行可能距離とインプットしてた次第でつ

らむしゃんは車に興味無くてレク●ス知らないと思ってたのでそこにびっくり それでも、靴下のゴムは入れ替えてるぜんじー 庶民派(笑)

>ってことで、みんな19℃には反応薄いでつね。(爆

さみぃ~って言っても西の人たちはわからないと思って出したのにスルーされてるし(爆) ちっ

キクちゃんはカモ狩りしたり岩下を振り回したり
してたでつね 

マルチョスん(笑)は、いつもはぶんぶんとかしないでつ 取りっこからガウガウ 昨日は面倒くさいからシカトしてたらぶんぶんして気を引こうとしてるんでつね


もっちゃんも晩年の動画しかないからもったいないでつ 地味な動き(//∇//)
Commented by 962515 at 2015-08-27 12:59
真昼の月さん、こんにちわん

>私も「航続可能距離」に反応、、、何でつかそれ??

あらぁ~みんなそう思うでつね ↑にある通り残ってるガソリンで後何キロ走れるか みたいでつ
無くてもいいけどあると安心しまつ(笑)心配性なので

マルの地味なお出迎え(爆)は、スマホ持ってたからだと思いまつ いつもはペロペロ大変なの

あー、でも2歳とパピーちゃんでは違うでつね 
意味もなく走り回ることも無くなったし 悪魔タイムも無い
ひとり遊び、ほとんどやらないので地味かも(笑)
ウサギも落としてアピールしてるんでつよ
名前
URL
削除用パスワード