32度だけどとってもあづかったの

オラ! ブエノスデイアス こんばんわん♪ ぜんざいでつ

お盆明け、日の出が遅くなり最低気温もやや低めだったので起きるのがつらくなってきたでつ…目覚ましでも起きなかったりしてマルチョスに起こされてました

昨日は1日実家にいて疲れてたのか夜ん歩スルーしてもおげーでした

今朝はマルパパの朝ん歩なんらけど






スロースターターなマルチョス

b0306158_20072162.jpg

眠いわけでも無いのでつ

b0306158_20081072.jpg

歩いてまつ 犬だもの 当たり前田のクラッカー

歩き出してすぐウンチョスされたそうでつ ガマンしてたのでつか?お家でしちゃえばいいのに すっかりお外派でつか?

昨日時間が無くなって2階の掃除機かけてなかったので嫌々かけてたんだけど朝からムンムンとあづくて久々の暑さにやられそうでつ 

b0306158_20094373.jpg

アイ~ン

b0306158_20091707.jpg

洗われてドライ中

b0306158_20104303.jpg

TMの音楽がちょっと北から聞こえてきて(笑)

b0306158_20115096.jpg

マルチョス出来上がり~

一通り用事を済ませてたら某おちょさんかららいんが来てなまこカンチョスだって(笑) なのでズーシー返し お互いにおねむタイム

b0306158_20352405.jpg

画像はお借りしたでつ

b0306158_20371878.jpg

画像はお借りしたでつ

そのうちコラボし出した(爆)こんな姿に癒されてるOZ

そのあと軍隊時間で早起きした某羊しゃんからもメールが来てしばしおしゃべり 果たして襲撃を受けてるのでしょうか?(笑)

b0306158_20125229.jpg

お昼時、マルパパから離れず







夜ん歩 『どうってことない動画になっちゃった…』とマルパパ
広い心でお願いしまつ(笑)パピーの頃は怖かったのにね~ 飛べなくなったときはショックだな☆=>=>=>(+_+。)
 
b0306158_20133569.jpg

今夜のご飯はでつね 某おちょさん(笑)がイカを煮てるって言うのでイカが食べたくなり急遽買いに行ったのでつ 煮るより焼いてと言うのでイカバターにしたけどほんとはグリル焼きが良かったんだと思いまつ グリル洗うの面倒だったんだも~ん♪料理は嫌いでもイカを処理するのは嫌いじゃないの(^O^)v

念願のスイカは親戚が作ったのをたみばぁから一玉もらい、ゴミ出しの都合で全部カットしちゃったんでつ
半分をスプーンで大人食いの夢はまた来年かな



ムーチョスグラシアス お付き合い頂きありがとうございまつ♪


by 962515 | 2015-08-22 22:00 | マルコ | Comments(8)

Commented by yuran0131 at 2015-08-22 22:53
こんばんわん☆彡

え~っと、まずは↓のヌイヌイ本4冊とは!凄い!
ヌイヌイカテゴリの記事が増えまつね♪楽しみ♪
そしてアイ~ンしてるのはもちろんわかりまつよん。

マルちゃんスロースターターでつね~?!
柚蘭はご飯も早いけど散歩の支度も早いでつ(笑)

なまこカンチョス!!(爆)
なまこっぷりに癒されまつね♪コラボもすっかり息が合ってるし~
無言で待機してるマルちゃんお利口さんでつね♪

マルパパ動画、短いけど愛情いっぱいでつよ♪
ちなみに柚蘭は最初からヒョイと飛び越えてました(笑)
イカ大好き♪
でも処理はした事ないでつww やり方もわからないーーー
いつもお惣菜のイカリング買ってまつww
可哀想なゆらパパ、、、(爆)

スイカ...結局一度も食べずに夏が終わりそうww











Commented by yukoayumira at 2015-08-22 23:47
うぅ~ん・・
とにかく丸一日Rさんやおちょさんと遊べて嬉しかった・・って事でしょう~♪
良かったね(^^)/
Commented by 962515 at 2015-08-23 08:34
真昼の月さん、おぱよ~

滅多に無い機会なので4冊も欲張りました(^_^;見てるだけでも楽しいでつよ~♪
アイ~ンの親はわかりまつかね?(笑)毛が伸びてきたので見にくいのかもでつ

あらま!ゆらちゃんは飛び越えられたの?しゅごいしゅごい\(^o^)/  恐るべしゆらごん(笑)

マルチョスはスロースターターでつよ 犬って散歩に出た途端走ると思うけど座って様子見てるし
イラっとしまつ…ご飯は最初ぴょんぴょんして我先に状態だったけど待てを教えたらゆっくりになったかなぁ 

イカも、今はスーパーで処理してもらえるから
現に『ワタの処理しまつ』ってなってたでつよ
うちは食べるのでそのままお買い上げしました

スイカ、おいちいでつ もう秋の果物が並ぶようになってきたけど昨日のような暑いときはやっぱりスイカがおいしかったでつ~(^∇^) 
Commented by 962515 at 2015-08-23 08:37
yukoさん、おぱよ~

ほとんどおちょさんと遊んでました~ 近ければいいのに~ カンチョスとマルチョスで遊べたのに~ 年齢と性格が似てるから遊べそうでつ 

Rしゃんは襲撃受けてそうでつね…

こんな平凡な1日でつ(笑)
Commented by otyobu at 2015-08-23 09:06
イカ。ほんとに買ってきたんだ~(笑)
おかずいっぱいだし♪
今度はバター炒めにしよう♪
まるちょすは、おっとりさんなんだね。
かんちょすは、ズーシーにしてはやんちゃさんやけど、柴犬の福ちゃんと遊んでみるとズーシー丸だしのおっとりさんです(笑)
Commented by 962515 at 2015-08-23 10:28
おちょさん、こんにちわん

買ってきたでつよ~ん♪ おかず、これ以上は無理っ!!食べきらないし現に余ったし チラシ見たら今が旬!ってなってたでつ ホントかねぇ?

マルチョス、おっとりさんかなぁ 他のわんこにはフレンドリーでやられた腹いせをぜんじーにしてまつ(^_^;
やられてもガウはしないので嫌われわんこにも、好かれてまつ 芝ちゃんと遊べるカンチョスすご~い でも、ズーシー(爆)  
Commented by wateyade at 2015-08-23 13:59
クネクネ上手のマルチョス❤

んでイカのワタワタの処理がおげ~なぜんじーなりね
オテテがイカ臭くなるでしょ?
いやんいやん!
イカを買うことはめったにありんせん!
でも食べるのは好きあるよん❤
Commented by 962515 at 2015-08-23 16:43
wate隊長、こんにちわん

マルチョスはクネクネに精進してる毎日でつ♪隊長リスペクトなのでしょ~♪ しかも、ボカシは無しでつ(笑)

イカ臭くなるでつよ~ 魚よりはマシかと 一応魚の臭いが消えるという銀の玉で洗ってまつ
少しは消えてる気がしまつよん

イカは好きでもお刺身のイカは好きじゃ無いでつ
小さい頃食べ過ぎた感じでつ…
名前
URL
削除用パスワード