お盆休みよ さようなら~♪

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

b0306158_16030461.jpg

こんな幸せそうに寝てるマルチョス 夜中にふんっふんっと鼻を鳴らし出して落ち着かない感じになったと思ったら…
高速ケポりました… なのにほとんど出てないんでつけど
高速で夜中だと間に合わない(>o<) なのでマルパパの肌掛け布団にちょんぼし付いちゃった(笑) ブラックぜんざいでつ♪

b0306158_16063802.jpg

最近、朝ん歩行く前はひっくり返ってまつ

b0306158_16074386.jpg

動じず

b0306158_16081406.jpg

家を出て駐車場を走り抜けて道路で座るを繰り返すこと10分以上駐車場でちっこをして出発 
マルの名誉の為に これはちっこを流した跡だそうでつ

昨日からマルパパがテレビ体操は体にいいよと言い出して…録画してたでつよ
テレビ体操知ってる? って聞かれたけど知ってまつよね隊長 エイッホ!!(爆)

b0306158_16105180.jpg

昨日のは気持ちよかったと言ってテレビと違う動きをするマルパパ 録画の意味無くね?(爆)

b0306158_16110908.jpg

ついでに、前屈させてみた(笑) 固っ! ラジオ体操に入ったらマルチョスもぶるちゃん咥えて参加

b0306158_16112514.jpg
今日はちょんぼしお出かけしたでつよ ホームセンターだけどなにか?
うちの水捲きホースは外れないけど蛇口との接続部分が劣化して外れそうなので部品を買いに行ってきたでつ 

お店の先の方向に市営の無料のらんらんがあるらしい情報を仕入れてたので下見に行ってみました

b0306158_19402703.jpg

夜ん歩じゃないよ

放牧したらちっこで縄張り拡大中  暑いので5分程度で撤収
涼しくなっておかぁしゃんが気が向いたらきまつ

午後はブログをさまよってたら眠くなり昼寝 よく寝たお盆休みでした(笑) 大きくなったかな?

マルパパは、明日まで休みでつ でも、玉打ちに行くのでつ
飲んで帰るのでつo(^-^)o 雨だけどねっ

夫原病…婦原病もあるでつよ 



お付き合い頂きありがとうございまつ♪

by 962515 | 2015-08-16 21:00 | マルコ | Comments(10)

Commented by mokoemon at 2015-08-16 22:05
ぶんままでつ
マルちゃんのぐいぐい引っ張られるの姿に思わず爆笑。シーズーですね。
その頑固さがラブリー♡
Commented by 962515 at 2015-08-16 22:42
ぶんままさん、こんばんわん

あと2日でつね もうちょっとのガマン(>_<)早くスッキリできまつように~(ゝω・)

散歩行く?って聞くと喜ぶクセにいつもひっくり返ってまつ… たまにガンコでつ♪
気持ちに余裕があるときはそんな姿に癒されて時間も余裕が無くなるととっても頭にきまつ
で。写真見てまた癒されたりの繰り返しでつ(笑)

試されてる気がしまつ(爆)
Commented by yukoayumira at 2015-08-17 01:38
パパさん凄い!
体操してる~~エイッホって?
もしかしてパパも軍隊に入りたいんだろうか(笑)
しかしそちら方面は「ラン」がたくさんあるんだね
よく考えてもうちの周りは・・無いよね??
高速使わないとないよ・・
無料ランでも高速代がかかるでしょう~♪
Commented by 962515 at 2015-08-17 09:01
yukoさん、おぱよ~

体操…どうせすぐ飽きるかと… 体が固いので見てても苦しくなりまつの

らんらんはあるけどね、囲ってあるだけの感じが多いでつよ 昨日のは区別されて無く、マルパパは『中型犬がいたから無理だ』と言ってたでつ

あゆみら地方はお庭が広いので無いのでは?
こっちは都会までいかなくても放牧出来ないから
マルがらんらんデビューした有料のらんらんは車で10分位のとこにあるんでつよ~
そのときに臆することなく遊びまくったのでびっくりしたんでつ
Commented by wateyade at 2015-08-17 13:23
んだ マルパパも入隊したいんだな きっと!爆
今朝はワテもエイッホと久しぶりに体操しただよ

んで今日から仕事ずらよ
登校拒否じゃなく出勤拒否したい気分。。。
事務所はつまらん!

ひさしぶりのアイ~~ン♪
やっぱかわへ~ど~ハート
Commented by 962515 at 2015-08-17 14:23
wate隊長、こんにちわん エイッホ!!

今日も録画されてたでつ いつやるんだろ?
エイッホ!!(爆)

今日からお仕事でつねー ご飯は炊いてまふか?
休みの後はおちごと嫌でつね 事務所はつまらん!に妙に笑ったでつ

とっても上手にアイ~ンが出来ました♪このアイ~ンはかわええと思いまふ

隊長、シーラ見てまつか?段々ファッションがオサレになってきたでつね 
Commented by hhiromi39 at 2015-08-17 15:36
嫁原病!!
(爆)
うちは夫原病だな~
こんなんで定年後はどーなる?
怖っ!!

まるちゃんカートに良い子で乗ってるね♪
うちも先日ホームセンターに栞と杏樹を連れてった。
やっぱりカートの中でシッコとウンPする杏樹(-_-;)
まるちゃんはそんな事しないっしょ?

Commented by 962515 at 2015-08-17 16:21
ボビーまま、こんにちわん お帰り(≧▽≦)

そうでつ夫原病(笑) 旦那さんからしたら婦原病だって言われそう(爆)

定年後ーーーこわっ 現役で頑張ってなのでつ

実は昨日はカートでちっこしたマルでした…
で、カートにシート敷いてたのに敷いてない先の方にいてちっこしたらしいのでつよ 今までそんなことないからびっくりしたけど先に外でちっこしてからカートに乗せてましたわ

杏樹ちゃんったら(≧▽≦) 栞ちゃんは大丈夫だったのね 大人でつね♪
Commented by pukorogu at 2015-08-17 18:32
カートでチッコ・・・キクもしてただよ(;一_一)
カートからチッコがポタポタ落ちて慌てたことも~(>_<)
だからカートに乗せる前にチッコしっかりさせとくでつ。
しかも、うんPもするからね・・・油断ならね~~。

このごろホームセンターにぜんぜん行ってへんな~と
カートの上のマルチョスを見て思ったしだい。
マルはみらちゃんみたく目が充血せんかったん?(笑
Commented by 962515 at 2015-08-17 22:41
らむしゃん、こんばんわん

今日は2時間も(笑)お疲れ様でした~(゜∀゜ゞ)

カートでちっこ…男の子は足あげるからなお大変でつね マルチョスはパピーの頃はちっこは外でしなかったので家でさせてから出かけたもんでつ
『ちっこちっこ!!』と声かければすぐしたのに今じゃしねぇ~でつ
ちっこしない時間だったから油断したでつね…
キクちゃんのホームセンター=緩い(笑)ウンチョスって記憶はありまつ 車の振動で刺激されるのかも

マルチョス連れてると自分のトイレに行けないから困るチョス らむしゃん、最近破壊行為よりヌイヌイしてるからでつよ

マルチョスはつぶらな瞳だし白目が見えないので充血は免れたのでしょ~♪
名前
URL
削除用パスワード