更新するでつよ

こんばんわん♪ マルでつ

気紛れズーシーなので更新するでつよっ

b0306158_11081516.jpg

つぶらな瞳でも半目で寝れまつ(笑) これがいっぱいいっぱいでつ

お盆休みなので?ともばぁが遊びに来たでつ

b0306158_17164978.jpg

ボール2個とぶるちゃんで手品をしてくれました

b0306158_17161337.jpg

お昼ご飯は買って来てくれたんだって サラダとお味噌汁はおかあしゃんが作ってたんだけどサラダって切るだけじゃん(笑)
らっきょとゴーヤの佃煮は手作りなんだよ しゅごい!

b0306158_17171775.jpg

ぶーぶーしてもらって

b0306158_17173533.jpg

お腹もいっぱい撫でてもらって

b0306158_17175300.jpg

また来てねと言いました

b0306158_17181439.jpg

おかあしゃんともばぁは足裏を合わせて開脚中 なんで?

b0306158_17182965.jpg

ボーロ下さいってお願いしたらもらえたのでストーカーになりましたその後、軍隊ワンピースを試着してたでつ

b0306158_17184566.jpg

マルも着たいでつ (着ないクセに)

b0306158_17185753.jpg

おかあしゃんの帽子まで被ってるけど靴下履いたままでした ばく

b0306158_20084059.jpg

ともばぁはボケ防止にチクチクしてまつ 

b0306158_20100063.jpg

中身は洗濯ハサミなんだって 可愛いでつね

夕方、雨が降る前にって帰っちゃったでつ

b0306158_17191147.jpg

影の薄いおとうしゃんは可哀想なのでペロペロしまつっ!!

お腹いっぱいのおとうしゃんとおかあしゃん、残り物でいいよね?って言って夜ん歩にみんなで行きました

雨が降りそうで風が強くなってきたでつ

b0306158_19593632.jpg

おとうしゃんもウンチョスは紙でキャッチ出来まつ 畑のコキアがモコモコしてまつ

b0306158_20045549.jpg

ダックスちゃんが吠えたので歩きたく無かったでつ
おとうしゃんに言われておかあしゃんがスルーするとこまで抱っこしてくれたでつ 
マルが吠えないので吠える子はニガテでつ

b0306158_20080314.jpg

念願の大雨が降ったでつ
たみばぁの水捲きしなきゃいけないから雨降らないと困るチョス

だって、、、1時間半かかるんだもーーーん だって

もっちゃんとお留守番のときは泊まりだから仕方ないけどわざわざ行くのは面倒だし蚊に刺されないように長袖長ズボンだし大汗かくしなんだって



更新てけました 出来ました♪


お付き合い頂きありがとうございまつ♪






by 962515 | 2015-08-14 21:00 | マルコ | Comments(12)

Commented by pukorogu at 2015-08-14 21:36
念願の大雨が降ったんですね!
よかったよかった~。
水やりをざぼれたでつね~(笑

こっちも昨夜降ったせいか、ちょっとだけ涼しくなっただよ。
もうのすさまじい猛暑は終わったと思ってええんよね?
ね?←念押し

更新してえらいでつよ、マルが~♪

あっ、着画だ!
と思ったら、モデルはともばぁでつかっ!
なんだかスッキリラインで似合ってる!(顏はわからんけど!・笑)
ぜんじーさんとこは、実母も義母もそろっておもろいね~。
平和でつ♪エイッホ!
Commented by 962515 at 2015-08-14 22:08
らむしゃん、こんばんわん

2連チャンで米ありがとでつ<(_ _)>

あい、念願の大雨でつ んでも足りないかも(>_<) ホントに雨降らないんでつよ‥いつも空振りでつ!!

いやいや、明日はまた暑くなるらしいでつよー
それでも日が短くなった分、楽になった気がしまつ 山は過ぎたかと‥
じゃないとまたぷこログ読んでまう!!(爆)

ふふっ、ともばぁだとウエストラインの切り替えも可哀想じゃないのでしょ~♪
けっこう意外とノリノリで着てたでつよ(^-^)
2人の親はどこか抜けててオモロいでつ 
実はともばぁと陰陽師の妹のおはぎさんは超天然でブログネタには最高なんでつよ 

ノリは陰陽師には適わないんでつがね

ぷこログ家も平和でつか?妖怪くまじゃらしがいるのに(爆) 盛り塩したら出禁になるくそはちなのでしょ~♪ エイッホ!!
Commented by yukoayumira at 2015-08-15 01:25
寝転んでブーブーしてる姿・・Zさんに見えてしまったんだけど(笑)
んで軍隊ワンピの着画も黙ってたらZさんに見えるかも(爆)
それにしても・・水やりだけで一時間半ってどんだけ広い庭なのよ!今度全貌を見せてなの 航空写真で(爆)
私・・こんな猫の額ですら管理出来ないのに( 一一)
実家はもう少し広いけど母が居なくなったらどうなっちゃうんだろうと思う
水やりはしてるの見た事ないけど草取りが(=_=)
Commented by 962515 at 2015-08-15 09:38
yukoさん、おぱよ~

そうでつね~髪型も体型も陰陽師よりともばぁの方が似てまつ(笑) 顔のパーツだけ違う
顔見なきゃともばぁと親子で通じまつ

何故に水やりに時間がかかるのかというと、、、
殆どの草花が鉢植えだからなのでつ ちまちまと挿し木で増やして(-_-#)挿し木したなら古株は処分すればいいのに昔の人だから(爆)もったいなくてそのまま(@_@)それが建物囲うようにたんまりあるんでつ 

組長の実家は地植えが多いから!草取りは面倒でつね だから砂利のとこも浸透性の土にしちゃったし だってーーー昔と違って暑いからちまちま草取りなんてやってらんない(T^T)
だから水捲きも最短時間で済むように夏の花も植えないんだし とにかく暑さと蚊がだめでつ

Tもいっぱい育ってまつ(笑)  
Commented by yuran0131 at 2015-08-15 11:08
出口の見えて来た(笑)Zさん、こんにちわっ♪

組長と同じく寝転んでぶーぶーしてる姿はZさんかと
思ったでつ!あと着画も!
陰陽師さんもともばぁさんもお若くて元気でつね~
仲良しファミリーで何よりでつ♪

得意料理はサラダと冷奴でつが何か?(笑)
ゴーヤの佃煮って食べた事ないかも~
マルちゃん、べったり甘えてるのが可愛いでつね♪

柚蘭も吠える子はニガテでつ。とたんにチッポが下向きにww

洗濯ハサミ可愛いでつ!!こういうの大好き♪
雑貨屋なんかに売ってたら買っちゃうかも♪


Commented by inoinoinuinu at 2015-08-15 14:40
シスターこんちは。
こっちは今日、カラッとしてて思ったほど暑くないよ。
ともばあ、雰囲気がシスターに似てるのか?着画はいのいのも一瞬シスターだと思ったよ。ヤバいヤバい。

ウンチョス入手方法、夫婦揃って紙なのね。シスターが教えたの?

最後のオサシンヘチャムクレマル、ムチャ好みなんだけど(笑)
Commented by wateyade at 2015-08-15 15:04
>寝転んでブーブーしてる姿・・Zさんに見えてしまったんだけど(笑)
ワテもそうや思うてた 

しかも軍隊ワンピまで試着してるし~~
どういう流れでそうなるのか?おもろい姉妹じゃね?爆
んで普通に合ってるやんけ!
帽子が「マイフェアレディ」
Commented by hhiromi39 at 2015-08-15 19:12
念願の大雨降っておめでとー
こっちは毎日のように夕方に雷雨ショー♪
今日バイクで出掛けた父ちゃんは
びしょぬれで帰ってきたわ(笑)

まるちゃん、楽しいお盆を過ごせたようですな~
いっぱいいっぱい遊んで♡

さて・・・月曜日からは仕事じゃ~(^_^;)

Commented by 962515 at 2015-08-15 22:40
真昼の月さん、こんばんわん

みんなzかと思うのでつね~(笑)30は離れてまつ

ともばぁは若い頃から病気のオンパレードなんだけどね、前向きに頑張ってまつよん
意地悪じゃないしいつも一緒に居ないので仲良くやってまつ(爆)

ゴーヤの佃煮は甘い(笑)佃煮だからだけど
苦味も消えて食べやすいでつ 加熱しないで食べれるので苦くても平気なんだけど 40分位火を入れるらしいので暑いから無理っ!! 
ぜんざいは納豆をパックのまま出すのが得意でつo(^-^)o

マル、吠えられてもひっくり返されても平気だったのに…何があったんだろう?子供の無邪気さで大丈夫だったのかも?!色々勉強してるみたいでつ そのくせ、ぜんざいにはガウるガウる!!
腹いせか?(笑)

洗濯ハサミ可愛い?伝えておきまつ 届くかもよ
Commented by 962515 at 2015-08-15 22:47
シスター、こんばんわん

今日は何回台所に立ちましたか?コクリなさい!
ネタ提供(爆)

白過ぎ地方はカラっとしてたと!!西も暑くなると思ってたのに 気温は大分下がって一時の猛暑では無くなったけどじめってるよ…

着画、似てる? みんなそう思うでつね 自分でもぼかしたらそう思われると気付いてた(爆)
娘居ないともばぁが喜びまつ♪

ウンチョス入手法(笑) そう、ぜんざいがたみばぁにも伝授 この落とし紙だとささっと広げられるので便利でつ これ、Rbaの玉無しログで教わりました あの頃は玉はあったな…

マル、いつもこんなカッコしてるよ~♪
見にくる?
Commented by 962515 at 2015-08-15 22:56
あらゆる生き物のブツが好物なwate隊長、(長っ)こんばんわん エロッホ!!

ちょっと寝ころぶとマルチョスがやってきてぶーぶーして~ってなるんでつ ぜんざいとの違いは…ぜんざいとマルチョスの写真はあまり無いってとこかな 体格も髪型も同じような感じなので一瞬は陰陽師よりともばぁの方と親子と思うかもでつ

ヌイヌイ教えてもらってるんだーーーって話はしてたんでつよ エイッホ!! んで、陰陽師が試着して、着画まで撮ったんだよ って話をしてたら軍隊ワンピ着てみたい、今まで作ったの見たい
って言ってて けっこうノリノリでした(笑)
自分で帽子まで取りに行って被ってたし 靴はヒールのあるのは踏み台出さないと届かないから諦めさせた んで。ともばぁは義母でつよん
この帽子、気に入ってるんだけどキツいのでつ
頭が太った?(笑)
Commented by 962515 at 2015-08-15 23:03
ボビーまま、こんばんわん

何にもしたくない病(爆) でも、でも、雷雨ショーがあるなんて!!浦山ーーー
雷雨なんて、遥か昔の明け方に賑やかにピカピカしただけでつよ 

そういえば遠くの雷も鳴ってないでつ
こんなけ暑かったのに

父ちゃん、今日もバイクでお出かけだったの?
若い!!(笑)びしょ濡れは大変 バイクじゃね~

マルのお盆休み、お出かけも無し お庭のバーベキューも無し(笑) それでも楽しかった?みたいでつ 多分

休みなんてあっという間でしょ?それでも息子ちゃんがいたからみんなも、楽しかったでつね
(^-^)

 
名前
URL
削除用パスワード