大雨はいずこへ?

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

世間はお盆休みに入りましたね 年中有休のマルぜんでつ
意外とツラい

マルチョスは今年、あっちの方向見て吠えるのでしょうか?
もっちゃんとお留守番のこの時期、玄関に走って行って吠えたり天井に向かって吠えたりしてたんでつ  怖いってば

b0306158_14043012.jpg

朝ん歩、雨でつ 止んだ一瞬で出発 


今日は仕事でつ マルパパがいるから置いていこうと思ってたのに気配を察知して行く気満々 





一緒に行く?






歯が見えた~♪歯が見えた~♪




b0306158_18450292.jpg

間違い探ししてみて~


b0306158_14050534.jpg

午後から大雨だというのでマルパパに送り迎えしてもらうことに

b0306158_14071978.jpg

ぜんざいの股関犬になって視線の先の出来事が気になり

b0306158_14062357.jpg

お盆の帰省土産を用意してるのを確認

b0306158_14081835.jpg

ちょっとだけ淋しいそうでつ

b0306158_14091863.jpg

『またあげてるぞ!!』とぜんざいにチクったのはお兄やん
『人間の食べ物は欲しがらないんじゃなかったのかよ!!』と
その後、3人に怒られた陰陽師とマルチョス 

b0306158_17154407.jpg

小僧さんのような寝顔のマルチョスとたみばぁのバーバークリーム(BBクリーム)を頼むように言付かれ空は青空
雨雲ひとつ見当たりませんっ!!



大雨じゃなかったのかよ!!






晴天なので夜ん歩へ 歩け歩け 気まぐれマルチョス!!



お付き合い頂きありがとうございまつ♪


多分‥明日は‥おやすみ かも



by 962515 | 2015-08-13 21:00 | マルコ | Comments(12)

Commented by yukoayumira at 2015-08-14 00:14
あら?明日はパパさんの実家に寄生虫?(笑)
にしても・・動画を撮る下で写真を撮る〇パパ・・
パパの携帯にはどんだけマルチョスが居るのでしょう~♪ ちなみにこの前初めて上様があゆみらの写真撮ってる姿を見たのでした(笑)保存されてるのかどうかは不明・・
間違い探しは 歯の出方と少し部長っぽいみだれ髪?
Commented by rion0701 at 2015-08-14 07:03
ぜんざいさん、おはよう♪

お盆に入ったでつね~。
我が家は昨日の午後からお墓参りに行って来て
夕方戻って、迎え火をしたでつ~。迎え火をす
るのは会社(実家)なのだけど、今は両親とも
もこも一緒にマンションに来て貰ってまつ。(笑)

みと様とタミーちゃんの帰省土産の準備を仲良く
する姿が微笑ましくて、素敵だな~と思ったでつ。

マルコちゃんを抱っこしてるみと様も良い感じ~
と思ったら、同じ頭をしてるでうけたでつ~!!

お盆のお出掛けは無いので、のんびりでつ~☆
Commented by yuran0131 at 2015-08-14 10:30
こんにちは♪

同じく年中有休でつ。意外とツラい。
s州に帰省したいけど...
5年前のお盆以来ご無沙汰でつ。

マルちゃん、しっかり言葉を聞いてまつね~♪
何気に揺れてるチッポが可愛いでつ(*´ω`*)

うちは写真も動画も撮ってる姿は一度も見た事
ないでつよ。
マルパパは本当にマルちゃんが可愛いのでつね♪

同じような頭に爆笑(爆)
そしておこぼれまちしてるマルちゃんの
下顎しゃくれ具合が絶妙でつ(笑)

間違い探しは組長と同じで~♪



Commented by 962515 at 2015-08-14 10:37
yukoさん、こんにちわん お疲れ様でつ<(_ _)>

本日はともばぁが我が家に帰省虫でつ 昼間だけね‥

マルパパのマルチョスはSDカードの異常で随分減ったのでしょ~♪

上様、携帯には撮ってないけど…デジカメにおさめた冷たい視線のあゆみらはいるのでしょ~
っていうのを久々に先日見つけました 大爆

間違い探しは…ふふっ
Commented by 962515 at 2015-08-14 10:44
莉音ちゃんママ、こんにちわん

お迎えお疲れ様でつ<(_ _)> ももこちゃんも戻って賑やかでつね♪ 今のお家でもみんながいるとこの方がいいでつよね~ ぜんざいは戻るお家も無くなってると思いまつ 今のうちに楽しんでおきまつ!!

仲良くやってると思いまつか? やってないでつよ~ ケンカしながらでつ(笑) その仲裁にマルチョスが入ってまつ ケンカする元気があって何よりでつ
写真を見てたら同じ頭だったんでつ 自分でもウケました(爆)

せっかくの連休、どこかに行きたい気持ちはあるけどこの暑さじゃマルチョス連れは無理でつ!
避暑地に逃げたいでつね
Commented by 962515 at 2015-08-14 10:52
年中有給の(笑)真昼の月さん、こんにちわん

あたしたちって贅沢(爆)

S州、今の時期とってもいいのに~ それでも暑いか(>_<)
小文字zよりもっとちっちゃい頃(笑)白樺湖とか車山、霧ヶ峰の方は夏休み連れて行ってもらいました 本音は山より海が良かった(爆) この年になると山の方がいいけど

動画の前はぴょんぴょん跳んで大変でした マルパパが言うと車でお出かけなのでらんらんにでも行くと思うのかも~ でも、実家(爆)

ゆらパパはこれからでつよ~ 1人で散歩行ったりネタ写真提供って言うと変わりまつ(笑)
会社でもわんこ飼いの人とわんこの話してるみたいでつ

くしゃってるのは、ゆらちゃんよりマルチョスの方が(^O^)v 横顔がまっつぐじゃなくしゃくれでつ

間違い探しはふふっ 
Commented by otyobu at 2015-08-14 11:30
同じく年中有給のoでつ。
あたしたちって贅沢~♪(笑)

広島風お好み焼きは焼けないので、またまた買ってきました♪今日の昼はカレーでつ。
前回は、ほんまに珍しく親びんが何度もウマイを連呼しましたが、本日はどーだかしりましぇん(笑)
子はなくてもカスガイのわんこでつ♪ばく~

もっちゃん、帰ってる?
たくろーは帰ってる気がする。
やたらとたくろーのことばかり思い浮かぶし、
昨日は、かーさんが久々に「たくちゃんはどっちから帰ってる?」とたくちゃんという言葉を口にしたし。ちなみにかんちょすは表現力に欠けるので見えるんだか見えないんだか(笑)
Commented by wateyade at 2015-08-14 19:19
んだ、ぜんじー隊員もおちょしゃんもぜーたくずらよ!
ご主人さまに感謝しなはれ~~


んでマルチョスは今年、あっちの方向見て吠えたん?
こえ~よ~

>もっちゃんとお留守番のこの時期、玄関に走って行って吠えたり天井に向かって吠えたりしてたんでつ  怖いってば
もっともっとこえ~よ~
Commented by 962515 at 2015-08-14 21:03
年中有給のおちょさん、こんばんわん
あたしたちって贅沢~♪(爆) お仲間(^O^)v

親びんさんの反応はどうだったかな?(笑)
その日、その時の気分によるので気にしない方がいいのでしょ~♪byくそはち

子が居なくてもわんこで十分(●^o^●)
ましてやドン・マルコローネやドン・カンコローネは笑いも提供出来まつっ!!

もっちゃんは不在でつ 全く気配無し(//∇//)
あの子らしい…(T^T) でも、ちょっと会いたいんだけどなっ

たくちゃんはzもいる気がしまつ ふんっ、姉ちゃん早よ気付け!って見張り業務してると思われまつ(笑)

マルチョスは全く普通でつ もっちゃんもマルチョスも超マイペースでつ まっ、気付いたら怖いからいいんだけど(笑) 
Commented by 962515 at 2015-08-14 21:09
最近エロを忘れてるwate隊長、こんばんわん
エロッホ!!

あい、隊長のおっさる通りわてら陽気な贅沢品でつ(えっ?)
親びんさんにもマルパパにも感謝してまつ♪(´ε` )

マルチョスは全く変わり無し 普段でも吠えないから吠えたら超怖いでつ あっちの方向見ても無いしーーー

もっちゃん、怖い怖い…お盆とか命日とか何かある時は吠える吠える んでも、まだ誰もお家からあの世に行った人居なかったのでつよ
誰?

玉無し王子も夜中に吠えてたんでつよ んで、Rbaは盛り塩してたんだし~
わんことちびっ子には見えるって言うから怖い怖い 
Commented by pukorogu at 2015-08-14 21:31
怖い時は盛り塩するとええよ・・・って書こうと思ってたら、↑先に書かれてた!
さすが記憶力のせんじー!(笑

同じく年中有給でつよ。そう意外とツライのよ(爆

なんで更新休むねん!
ってつっこもうと思ってたのに、更新してるし~。
えらいでつね、ヨシヨシ。
Commented by 962515 at 2015-08-14 21:55
らむしゃん、こんばんわん

居残りくそはちはまだいるのでしょ~♪ 何でや?!

>怖い時は盛り塩するとええよ・・・って書こうと思ってたら、↑先に書かれてた!

だってーーーもっちゃんと同じあっちの方見て吠えてた子がおった!!っとびっくりしたんでつよんf(^_^)

そうでつ、年中有給だけに色々ちゅらいのでつ‥
ほんまか?(笑)

ぜんじーが更新休んでもマルチョスがゴーストライター的に更新するんでつ
んでも、誤字脱字があるからバレバレでつ(^_^;
名前
URL
削除用パスワード