ダラダラやん

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

夜も睡魔に襲われマルを置いて先にベッドに行ったぜんざいでつ

b0306158_15580407.jpg

下にぜんざいが残ってると寝ないのに上にいる分には騒がないようでつ

b0306158_15574620.jpg

あっつい朝ん歩の日々 毎年どうなっていくのか不安

b0306158_16584265.jpg

誰よりも早くご飯をもらって人間のご飯は足元でひれ伏してまつ
とってもまっつぐでつが足がちょんぼしじゃんねんでつ

b0306158_15582988.jpg

塩分補給ちう

b0306158_15584561.jpg

マルちゃんでつね


しゃけ~~~


b0306158_13141031.jpg

去年の8月12日のマルでつ 日記によると某Oしゃんのカンチョスが、お外でウンチョスできるようになってました(笑)

一年でマルも大人っぽくなったかな?

さすがに今日は昼間寝てません ぐだらんネタがあったんだけど思い出さないなーーー

b0306158_20143079.jpg







お付き合い頂きありがとうございまつ♪




オマケ

b0306158_20081639.jpg

ワルノスケ

画像はお借りしまちた


by 962515 | 2015-08-12 21:00 | マルコ | Comments(11)

Commented by otyobu at 2015-08-12 22:05
やっぱり一年前は幼い顔してる~♪
お外うんちょすできるようになった某かんちょす(笑)気がつけばゆらんちゃんみたいにティッシュで遊ぶことが少なくなりました。なんかジャンネンでつ。
明日はちぃ兄ちゃんが帰りまつ。
まともなお料理が作れるか不安でつ。
Commented by 962515 at 2015-08-12 22:14
おちょさん、こんばんわん

ねっ、やっぱり幼いよね~ だって、某組長のとこに初めて行ったときと2回目、3回目でも、全然顔が違うんでつよ~ 半年も経ってないのに!

米を読んで振り返ってもそれぞれの成長がわかるのっていいよね(●^o^●)
そして、パピーちゃんを見ると孫に見えてくる(爆)

ちい兄ちゃん、ご帰還でつか!!最近、音沙汰無し?なのでお盆休みはどうなのかちんぱいでした
大丈夫!!お好み焼き作りなはれーーー

カンチョスも楽ちみ、ちい兄ちゃんも楽ちみでつねo(^-^)o
Commented by yukoayumira at 2015-08-12 23:54
みんな「ワル」の時があるんだね(爆)
うちのあーサマにもあったかな?
・・とここで聞いてみる(笑)

人間もわんこも昔の写真と比べると変化がわかるよね~
私も15年くらい前に戻りたいと切に思うの
いや・・25年か(笑)
Commented by 962515 at 2015-08-13 08:30
yukoさん、おぱよ~

あゆみらちゃんは親に似ないで(笑)ワルのときは無かったでつよ ただしみらちゃんは怪しいけどあーちゃんは無いでつ 怒った顔はいっぱいしてるけど 死んだフリもね

25年前か‥中学生位でつね んでも、わんこは老犬になって更に可愛いさを増すよ(//∇//)
Commented by yuran0131 at 2015-08-13 10:47
こんにちわんっ♪

一年でずいぶん大人っぽい表情になりましたね~!
でもお耳の毛を短くおかっぱ風(笑)にすればまだまだ
あどけない顔なんだと思いまつよん♪

マルちゃんは人間の食事中はおとなしくひれ伏してまつか?
柚蘭はあたちも食べたい~!と吠えまくって大騒ぎで困りまつ。

カンチョスの外ウンチョス記念日だったとは(笑)
ブログやってると自他共に振り返れるのがいいでつね♪

ワルノスケ...悪役俳優みたいでつ(笑)
咥えたばこが似合いそう(爆)

Commented by inoinoinuinu at 2015-08-13 12:25
シスターこんちは。
そだね。わんこって、老けないけど(笑)大人な顔になっていくね。
うちでは、みんな一斉にご飯スタートだよ。で、ソッコー食べ終わる舌チロ、私の椅子に上げてもろておとやんに催促の嵐(笑)

うとうとしつつも、ボールを手放さないマル、よっぽど遊びたいのか(笑)


Commented by 962515 at 2015-08-13 13:36
真昼の月さん、こんにちわん

1歳まではずっと幼い雰囲気だけどその後はあっという間に表情も大人びてくるもんでつね
耳の毛、一理あるでつね(●^o^●)

陰陽師とマルパパに対しては椅子に手をかけてくれくれやってまつ いかにあげてるかわかる光景でつ 先程もおかあしゃんに怒られました
マルと陰陽師がね(笑) 吠えるのはほとんど無いかな たまに わんっ!って言う位でつ

そうなの~何気に読み返したらカンチョスのお外記念日でした 他の子の成長がわかる!(笑)

ワルノスケはん、悪役の雰囲気でしょ?でも、甘ったれなんよ~♪ 
Commented by 962515 at 2015-08-13 13:42
子育て成功してるシスター、こんにちわん

おばさまズーシーのコマチョスだってあはっして可愛いもんね~ 裏山
人間が舌チロしてたらきもっ!!言われる‥

マルはケポらないために誰よりも正確な時間にご飯を頂きまつ まっ、簡単だしね(笑)
おとやんに催促の嵐ね、ベロベロされてる報酬なのでしょ~♪ あはっ

ボールとかおもちゃを咥えたまま寝てるしまだまだお子ちゃまなマルでつ
Commented by pukorogu at 2015-08-13 21:27
悪役俳優ワルノスケの飼い主でつ(笑
咥えたばこはしまてんよ、生涯禁煙中~(爆

これ、いつの画像やろ??
後ろに写ってる電話の子機が古いから
電話機を買い換える前・・・ってことだけはわかるけど
電話機買い替えたんがいつやったか、思い出せんし!(笑
Commented by 962515 at 2015-08-13 22:44
らむしゃん、こんばんわん

超高速で台風一過でつと!!つまらん…
んでも、くまのすけはいるのでしょ~♪?

ふぁ~、このワルノスケはんいつだったか調べてたらまた色々読んでしもうて見つからんのでつ
更にワルノスケ見つけたんだし しかもくそはちもワルだった(爆)

ぷこログの夏頃のことだと思うけどお地蔵さんになって抵抗してるワルノスケはんでつ

もう、おもろくておもろくて(爆)
Commented by 962515 at 2015-08-13 22:59
ワ悪役俳優ワルノスケはんのお母さん、
2008年 5月 12日 でつ 根性!!o(^-^)o
名前
URL
削除用パスワード