残暑ざんしょ

こんばんわん♪ マルでつ

b0306158_18461771.jpg

おかあしゃん、夫原病(笑)でダウン 寝てばかりいまつ
ご飯も3食作って無いでつよ ぷぷっ

ネタは無いけどおとうしゃんが写真撮ってるから更新だけはマルがしてみまつ

b0306158_18464203.jpg

朝ん歩、あまり乗り気じゃなくて

b0306158_18473572.jpg

今日も暑くなりそうだなぁ~って蝉の声聞いてみました

ツクツクボウシが鳴くと秋の気配なんだって おかあしゃんはひぐらしの音が好きでつ

ハサミの神様ーーー マルのカフェマットが出て来ないんでつけどーーー

b0306158_18475453.jpg

ハサミの神様に見放されたのでまた作ってくれました

b0306158_18481984.jpg

隅っこは縫い目が見えてまつ(笑)

夜ん歩は大きな公園まで行って







報告の動画を撮ってもらったでつ
りかちゃんとアーロンが見えたので走ってったら『歩いてたからマルだと思わなかった』って言われちゃったんでつ くぅーーー

b0306158_19382131.jpg

撃沈  ほなまた~♪





お付き合い頂きありがとうございまつ♪



by 962515 | 2015-08-11 21:00 | マルコ | Comments(14)

Commented by otyobu at 2015-08-11 21:26
夫原病やて?寝込んでんの?
お台場に~。
この間の米のお大豆に~♪も気に入ってまふ♪
うんうん。わかるよ~♪私もやけ。
昨日は、朝からずっと心んなかで、チッ…。が続いてて、夕方からぶちキレた。
あ~。ネタにしようと思ったのに、ここで書いたわ(笑)

まるちょすの長い~お耳が可愛い~。今のカット、横顔がすごく可愛いよね♪
Commented by 962515 at 2015-08-11 22:19
おちょさん、こんばんわん

定年後に旦那様が在宅するようになると具合悪くなる…夫原病でつ(爆) 定年してないけど
んで、寝込んでないでつ ただひたすら眠い(笑)
エアコン生活してても疲れまつねん 用事済んだらどっと疲れて気付くと寝てまつの

えっ!お大豆に~もあった?気付かず(爆)
お大豆に~も候補に入れてもらおう

そっ、なんも悪いことしてないのに ちってなる アカンアカン 

二週間前は宇宙犬だったのにね 耳の毛長いと女の子っぽいでつね んでも、ちょっと短くしてもいいかな?って思ったでつ ちっちゃい頃の写真見てたら幼くて可愛かったから 懐かしくなってしまった

あっ、本貸してもらえるならおげーの時期になったらよろぴこでつ<(_ _)>
Commented by yukoayumira at 2015-08-11 22:50
夫原病かぁ・・私なんてどしたらいい?
24時間ほぼ居るし( 一一)
んでも・・寝ててもカフェマット出来ちゃうんだから凄い(笑)
>隅っこは縫い目が見えてまつ(笑)
だって挟むタイプのバイアスでしょ?こんなに見える訳ないと思うけどーー(爆)
Commented by 962515 at 2015-08-12 08:19
yukoさん、おぱよ~

たみばぁも同じこと言うと思いまつ
最初からずっと一緒にいればそういうペースだからいいんでつよ
サラリーマンはね、いたりいなかったりだからペースが乱れる 乱れまくるんでつーーー

寝る前にちゃちゃっと作ったでつよ んで、目が疲れて寝たということもあるでつ(言い訳)
カーブの四隅だけ縫い目が見えてまつ マルのだし、マルは文句言わないから(爆)

何ででしょうね? ヾ(o´∀`o)ノ
Commented by otyobu at 2015-08-12 08:21
おげ~♪昨日読み終えたよ~♪
んじゃあ、おちょ文庫宅配便♪
親びんがいるからちと時間かかるかもやけど待っててね♪
Commented by 962515 at 2015-08-12 08:37
おちょさん、おぱよ~

暑いし急いで無いから涼しくなったときのついででおげーでつよん

ちっは飲み込まないとね…難しいけど(爆)
Commented by otyobu at 2015-08-12 08:53
そうそう。チッは飲み込まないとね♪
只今、飲み込みちう~(笑)
Commented by 962515 at 2015-08-12 11:24
うぐっ(゜o゜;) ってなってない?(笑)

買い物行くだけで体力つかう~
Commented by yuran0131 at 2015-08-12 11:53
こんにちは♪
夫原病の具合はいかがでしょうか?(笑)

↑そうそう、何も悪さしてないのに「ちっ」が出まつ。
家にいる立場だから合わせるのは当たり前かもだけど、
ペース乱されまくりで結構ストレスでつ。
家の事するのは嫌いじゃないけどある意味ナースの仕事
してた方が楽な気がしまつよ。
うちは柚蘭が来てから買い物はネットスーパーを利用していまつ。
時間の節約になるし料理音痴な私には献立も立てやすいでつ。

カフェマット可愛い柄♪赤だし♪
お皿を乗せてオサレに食べたい....けど柚蘭の猛烈食いじゃ無理でつね(爆)

「歩いてたからマルだと思わなかった」ってーーー(笑)
同じくこちらも寝てばかりでつがwwお台場に~!


Commented by 962515 at 2015-08-12 13:13
真昼の月さん、こんにちわん

夫原病も慣れてきましたーーーかな?

>家にいる立場だから合わせるのは当たり前かもだけど、ペース乱されまくりで結構ストレスでつ。

そこでつ(笑) 可哀想なパパたち(爆)何も悪いことしてないのに  
ネットスーパーね、この暑さだと考えまつ でも、その受け取り時間に居なきゃならないと思うとストレス(笑) ずっと家にいるけど

あっ、このカフェマットはもっぱらマルのお尻がきまつ 座り用でつ カフェにお出かけもしないけどいざ組長に呼び出された時用でつ

前のも今のも同じ柄でつ 余ってるので(笑)
これだと直線だし初ミシンで縫いやすいでつよ~
ミシンの神様おりてきたときにはじぇひ

涼しくなったときのために体力温存しときましょ
Commented by pukorogu at 2015-08-12 14:32
夫原病のぜんじーしゃん、こんにちぱ。
まだ退職までには時間があるのでしょ~。
盆休みくらいで夫原病になってたらあかんで~(笑

とかいいつつ、こっちもね、ペース乱されるせいか
なんとなく胃が重い・・・(笑
掃除機かけてもらえるのは助かるけどさ。
Rは家事の中で掃除機が一番きらいなもんで~。

マット、新しく縫っただね~。
ってか、以前のはどこで無くしたのか??
ハサミの神様にも見つけられんとは~。

Commented by 962515 at 2015-08-12 15:07
らむしゃん、こんにちわん

まだ上陸してないでつね(笑) 今は台風の目のなかなのでしょ~ 束の間の平和(//∇//)

掃除機好きなんだけどだいそんにしてから疲れまつ 重い‥よく吸い取るので時間もかかる
2階かけるのはホントに地獄でつ あづい(-_-#)

一番嫌いなのは料理でつ 食べないで生きられる方法は無いものなのか~ 

マットは家のどこかにありまつ 洗濯した記憶はあってそのあといつもしまうとこに見当たらず‥

ミシン出しっぱなしのついでにy式で縫いましたよん 


『今日も暑かったのでカリカリは食べませんでした 僕はカリカリが嫌いでつ』 
byキクノスケ

夏の風物詩♪
Commented by wateyade at 2015-08-12 17:16
家事の中で一番チライなのはらむしゃんと同じで掃除ずら
手抜き掃除でも紐が文句言わないからえかった ぷぷ

マルチョスのかわへ~マットが出来とるやんけ
ワテもランチョンマットを新調したいのに洋裁の方に気持ちが言っててダメずらね
簡単なのにね やっぱ盆にランチョンマットを新調するだかねぃ
Commented by 962515 at 2015-08-12 19:21
1人ズル休みだった(爆)wate隊長、こんばんわん

ご飯作るなら掃除した方がいいでつよ うちのマルパパは手抜き料理でも文句も言わず楽でつ♪

丁度一年前に作ったマットでつよ どっかいっちゃった(T^T)
一度作ったのとWSLで入隊したのとでちゃちゃっとでけたでつ(^O^)v

うん、たまには息抜きで洋服以外やるのもたのちかったでつよ ホントはわんこ服作りたいのに裸族じゃ~ねぃ ちっ
名前
URL
削除用パスワード