眠くて眠くて眠くて仕方がない

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

今朝も25℃の朝ん歩 曇ってると楽でつよ

b0306158_11360351.jpg

歩け歩け

b0306158_11362871.jpg

座ってるし トリミングから2週間、今が一番可愛いでつ
なので来週はぜんざいも可愛くなってるハズ(爆)

b0306158_11455545.jpg

涼しいうちに衰体に鞭打って2階の掃除機掛けてる間、マルパパが洗車で先日ぜんざいが実家の車庫の雨樋で擦ったとこを補修 キレイになりました よかち
パチパチ

でもね、明日はなんだって!!(爆)

b0306158_11364915.jpg

マルパパにはぴったりくっついて寝てまつ 腕枕してもらって可愛いでつね~ 図々しいとも言いまつ
こんなに暑い8月だけどもう1/3は過ぎちゃうんでつね~早っ!!

涼しいとは言え、エアコンの生活とは言え、夏バテでつか?
だりくてだりくて腰が痛いのでテニスボールの上に寝っ転がってグリグリしてたら昼寝してもうた~ 夜寝れるだろうか?

b0306158_19355832.jpg

本、1ページも読まず… 

この時、組長の夢を見てたSPZ 恋しいのでつかね?
『3月に6日間休みがとれるので海外旅行に行こうよ』とすっぴんで、頭にタオルを巻いて登場 (けっこうリアル)
せっかちなので飛行機は6時間以上は乗りたくないそうでつ

3月に内蔵売るのでしょうか?(笑) 夢っていうのは自由でつ


b0306158_19370261.jpg

すんげ~威張ってるマルコ部長

b0306158_19374006.jpg
b0306158_19380322.jpg

控えめな可愛いマルコ部長

b0306158_19385532.jpg

夜ん歩、風は涼しくともやっぱりあづい 日が短くなってきちゃったよ~ そこはじゃんねん


引き続き熱中症に気をつけましょうね~






お付き合い頂きありがとうございまつ♪





by 962515 | 2015-08-09 21:00 | マルコ | Comments(16)

Commented by ユッケぴょん at 2015-08-10 00:35 x
おこんばんわ〜
それは組長が恋しい証拠でつね(笑)
そう言う私も組長が夢に出て来た事がありんすよ。
出演料まだ払ってないけど( ̄∇ ̄)ひょひょ
夢にまで出て来て笑わしてくれるなんて!
子分思いなんですな(爆)

まるこ部長……花輪くんみたいになびいてる(笑)
可愛すぎて夜中に大笑い♪
Commented by 962515 at 2015-08-10 05:56
ユッケぴょんさん、おぱよ~

あい、夢でも笑わせてくれる組員思いの組長でつ
ユッケぴょんさんの夢にも登場したでつか?(笑)
そういうぜんざいもまだ会って無いときにメンチを買いに行ったらしいでつ(爆)

マルパパが部長に気づいて大笑いしてました
耳の毛ひとつでも笑わせてくれる存在っていいでつね(爆)

今朝は雨でつ 嬉しいけど蒸し暑くなるのは勘弁でつ(>_<)
Commented by rion0701 at 2015-08-10 06:52
ぜんざいさん、おはよう♪

昨日の午前中はちょっと涼しい風が吹いたでつ!
ほんとにあづいあづいと言っても、もう8月3分
の1が終わるのでつね~。

組長の夢を見たのでつね・・・頭にタオル巻いて
6時間以上乗りたくないにかなり受けたでつ。
流石ぜんざいさんと思ったでつよ~。(笑)

カットしてから2週間後が可愛いのでつね☆と言う
事は2週間ごとにカットするとベストでつね~。(爆)

マルコちゃん、パパとママとちゃんと添い寝してく
れて、可愛いですね。莉音もおいで~って言うとす
っぽり腕枕したりして、何て可愛いの~って思うの
でつ♪
Commented by 962515 at 2015-08-10 07:09
莉音ちゃんママ、おぱよ~

昼間は暑かったけど少しだけホッと出来たでつね でもダルダルでつ(>o<)

>カットしてから2週間後が可愛いのでつね☆と言う
事は2週間ごとにカットするとベストでつね~。(爆)

ほんとだ!気付かなかった(爆) ママ、すご~い

夢でも、組長らしかったので面白かったでつ 他にもウケることしてたと思われまつ

マルはマルパパの昼寝にはいっつもぴったりくっついて寝てまつ ぜんざいと添い寝する方が少ないんでつよ 抱っこもマルパパ専門でつ ぜんざいは散歩で止まったとき以外は抱っこしないのでつよ 抱っこに憧れてたけど肩凝り腰痛で長時間は無理だったのでつ(T^T) だから赤ちゃんのときもあまり抱っこしてないのでつ

呼んだら来てくれるのは嬉しいし可愛いでつね
もっちゃんは呼んでも来ない犬でした… 
Commented by otyobu at 2015-08-10 08:45
呼んでも来ないもっちゃんはシーズーらしいでしょ~←くそはち(笑)
そっちが来い!って、たくろー社長もそうだった。
そろそろ夏の疲れが出る頃だよね~。
体が冷房で冷えてるんかもやしね♪
眠いときには寝るがヨロシイ♪体が要求しとんやし♪
私はアイスを要求して困る(笑)
んで、まるちょす部長♪笑えるしぃ~♪
貫太は、耳がペコっと凹んで裏返しにならない構造になってんのよ。歩く後ろ姿はヨーダだよ(笑)
Commented by pukorogu at 2015-08-10 09:33
マルコ部長もご在宅・・・ってことは会社は盆休みでつか?(笑
キクは耳が短いから部長になれない。出世街道から外れたオトコ。(笑

最近あちこちにくそはち出没やな(笑
本犬は一歩たりとも家から出てないのでしょ~♪byくそはち

ついに組長と海外旅行でつか!?(笑
組長、もう売る内蔵はのこってないべ?(爆
Commented by yuran0131 at 2015-08-10 10:11
こんにちは♪

カット直後より少し伸びて来た頃の方が可愛さが増しまつよね♪
↑Zさんも2週間ごとにカットしたらずっと可愛いままで
いられまつね(爆)

マーフィーの法則「洗車した翌日は雨が降る」でつよ。

マルパパの腕枕姿...なんとも微笑ましい(*´ω`*)
可愛いマルコ部長の部下になりたい柚蘭でしゅ(笑)

今年もあと4ヶ月?!なんか一年あっという間でつ。
夢まで見るとは組長恋しい病でつかね?!(爆)

Commented by さくつくママ at 2015-08-10 10:48 x
マルコ部長~お久しぶりでやんす。
猛暑からすこ~し楽になってきた朝んぽ。
つくしも止まり止まりだけどなんとかエイッホ!と歩いてまふ。
公園の草の上でひれ伏すのが一番のお気に入りみたいですけど。
今日は雨の予報なのに晴れてますよー
一雨欲しいな。。
Commented by 962515 at 2015-08-10 13:28
おちょさん、こんにちわん

もっちゃんは抱っこも嫌い犬だったのでしょ~♪くそはち

愛玩犬とは全く無縁でしたよん 晩年の動きが遅くなってやっと抱っこ出来たんだし…
たくちゃんタイプでつね(笑)

エアコン生活はそれでも無理な生活なんよね 自然が一番なのにね 1℃の調節が難しい
上げると暑くて下げるとさむい…

アイス、今年は2回位しか食べて無いんだ~
とっても珍しいことでつ きっとエアコン生活だからかな?

カンチョス、耳が裏返しにならんと?だからカイカイになるんかな 生で見たい
もっちゃんが耳は前向きに付いてたでつよ おにいやんには『ヨーダ様~』って言われてたこと思い出したでつ ズーシー=ヨーダ様なんね(笑)
Commented by 962515 at 2015-08-10 13:36
らむしゃん、こんにちわん

マルコ部長は今日は出勤してまつ 

>キクは耳が短いから部長になれない。出世街道から外れたオトコ。(笑

耳はみんな同じ長さなのでしょ~♪(笑) 毛の長さでつね シェリーちゃんの頃も短めか キクノスケはんは短い方が可愛いからええのでつ ツルツルでも出世する人もおるし ヅラでもおげー

本犬の知らないとこでくそはち大人気
(●^o^●) 
ところでくそはちはどこ出身なんでつ? ほんとはどこの言葉喋ってるんやろね いぢやける地方では無いとは思いまつが

組長はわんこの居ないとこには行かないらしいので明らかに夢なんだけど(笑) 言ってることやってることがリアルでちたよん
Commented by 962515 at 2015-08-10 13:42
真昼の月さん、こんにちわん

カット後二週間でつよ~ 短い宇宙犬でも可愛くなりまつ 人間もそうかな(//∇//)40代だけど

マーフィーの法則通り朝雨降り、先ほどもちょんぼし雨 中途半端な雨(爆) 一番汚れる…

ゆらちゃん、マルコ部長の部下になる?この部長、優しいでつよ 全く怒りませんよ

多分あっという間に寒くなって『よいお年を~』なんて言うんでしょうね(笑) 早っ!
Commented by 962515 at 2015-08-10 13:48
さくつくママさん、こんにちわん

お久しぶり(笑)でつ いやいや、近所の空の下なのでお久しぶりに思えないでつよ

>公園の草の上でひれ伏すのが一番のお気に入りみたいですけど。

うぅ~~~ 同じだ!汚れるのも洗えばいいけど虫が付くのは困るから止めてほちいけどとってもイキイキしてリラックスしてるんでつよね
つくしちゃんとさんぽしたら全然進まなそう(爆)

お昼にちょっと降ったけどお湿りにもならない程度 建物が冷える位は降って欲しいでつね 街路樹も枯れそうでつよ
Commented by wateyade at 2015-08-10 13:58
マルチョス部長ええ味だしとるわ~~
んで部長は実は花輪君やったってオチね 爆
んでもう花輪君にしか見えねーぜ ベイビィ~♪

腕枕されとるマルチョスとマルパパ
飼い主と犬というより 社長と愛人?! 爆

でも腕枕ってええよね
なんか身体がすっぽり入る感じが守られてるぽくてワテもしゅき~~
Commented by yukoayumira at 2015-08-10 16:45
三月に病気が発覚するのでしょう~♪
でつかね?(爆)
考えてるのは胃を三分の一位なんだけど(大爆)!
会ってた・・って言うからどっかで見たのかと思ってたよ
あまりにひどい顔なので他人のふりしたんかと(爆)~

んで ほんとマル部長もいい味出してるね
ただひれ伏してる・・ただ昼寝してるだけじゃないんだね やる時はやるんだ!みたいな(笑)
Commented by 962515 at 2015-08-10 17:49
wate隊長、こんにちわん

マルコだけにちびマルコ繋がりで(笑)
マルコ部長はあまり貫禄は無いでつけど(^_^;…
社長と愛人もぐでぐででエロスっぽくなく…

おりょ?エロガッパ隊長は腕枕もぶちゅ~も好きとな?意外と乙女なのでしょ~♪ くそはち
Commented by 962515 at 2015-08-10 17:53
yukoさん、こんにちわん

おめめも良くなったようでよかち(●^o^●)

病気は発覚しなくて良いのでしょ~ 実際、誰よりも健康的な数値なのでね 無いよね?(笑)

そりゃ~、あゆみら方面にいるなら報告するのでしょ~ 怖いし(爆)
幻影に会ってたのでつよ すっぴんの!!でも、やけにリアルでちたよん

マルコ部長は貫禄は無く、あゆな部長ほどの睨みもきかせられないのでつ…
名前
URL
削除用パスワード