たこの日は立秋

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

なぁーんと!!朝起きたら0530でした 昨日飲んで遅かったマルパパの変わりに今日の朝ん歩はぜんざいが行くよと言ったのでつ とっても寝坊した気になって(笑) 慣れって怖いでつね

曇り空だし北寄りの風だし25℃の気温だしスゴく涼しく感じちゃった朝ん歩 それでも汗はかきまつ

b0306158_16460406.jpg

休憩

b0306158_16462482.jpg

車道だけど休憩 なんだか元気無いなって思ったらケポった 
空腹時間長くないと思うんだけどな…

b0306158_16464660.jpg

シャンプー、ドライ後  
今日も絞れなかった… シャワーで頭を濡らしたり洗われるのを嫌がるのでスポンジ使ってまつ みんなも嫌がるかな?
短いと全てが楽チン

なんだかとっても疲れてみんなでシエスタ中  中途半端に涼しいと却って動きが鈍りまつ 買い物行く気にもならず ふぅ~
31℃で収まりました





マルパパの肩に足を乗せてリズムをとってるの?どうってことない動きでも可愛く見えるって浦山~

b0306158_16470546.jpg

結局ぱっか~んで落ち着く

b0306158_10301995.jpg

昨日のちょんぼしエロっぽいマル 少しつり上がったアーモンド型の目、中原淳一さんの描く目に似てる(親バカでつ)

b0306158_19325919.jpg

ビミョーに違うらしい夜ん歩写真 暗くなっちゃったから撮れなかったそうでつ

b0306158_20371165.jpg

神妙な面持ちで寝てるマルチョス

b0306158_20380661.jpg

早速公園に行って足汚して来た(-_-#)




お盆休みは何も予定も無くゴロゴロダラダラ過ごしまつ
ネタ無しでも更新するべか?

あとね、タイトルと関係無い内容のときのタイトルはそのとき思ったことをタイトルにすることにしたのであしからず
突っ込まんといて~~~




お付き合い頂きありがとうございまつ♪

by 962515 | 2015-08-08 21:00 | マルコ | Comments(12)

Commented by wateyade at 2015-08-08 22:35
エロガッパワテだす!

>昨日のちょんぼしエロっぽいマル 少しつり上がったアーモンド型の目、中原純一さんさんの描く目に似てる(親バカでつ)
うんうん 似てるあるよ
マルチョスってエロっぽいのね
日々ヌ○ドモデルやってるしね 爆~

Commented by 962515 at 2015-08-08 23:34
エロガッパ隊長、こんばんわん とめ~~~♪

ズーシーの中でも珍しくつり目でつぶらな瞳ののマルチョス、たまにワルチョスなんらけどたま~に可愛いおめめの時があってそりがこのようなおめめなんでつよ んでも、竹久夢二だったっけ?とググって中原純一の方だった んで、中原純一ってデザイナーもやってたんでつね
ワンピとかブラウスが昔のデザインなのにかわいかったでつ(●^o^●)

真冬でもヌードモデルやってまつ(爆)
エロだしひれ伏してるし隊員にもなれそうでつ
Commented by yukoayumira at 2015-08-08 23:34
タイトルって難しいよね~
特に読書しない私には言葉の数が足りないので苦労するでつ
よって通常日記とかになる(爆)
寝ながらリズム取ってるマルチョスはクラブのDJみたいでつよ
カッコいい♪

で・・で・・もうパパは連休突入?
聞かれても無いのに言うけどうちはゼロでつ。。。。。
Commented by yuran0131 at 2015-08-09 00:00
こんばんは☆彡

マルちゃんゲボ大丈夫でつか~?
そういう柚蘭も先ほど珍しくゲボしましたww
空腹ってことはないと思うから食べ過ぎゲボ?!

シャンプーはかなり暴れまつ。
泡ぶくぶくのままブルブルしたり濡れた顔を私の
Tシャツで拭いたり...毎回お風呂場は戦場と化してまつ。
顔周りは嫌がるから濡れタオルで何度も拭いてまつね。

リズムとってるマルちゃんのあんよったら!!(笑)
微妙な動きがなんとも可愛いでつね♪

同じく聞かれても無いのに言うけどうちもゼロでつ。。。。。

自分の日記にタイトルなんて要らないでつよねww
Commented by ユッケぴょん at 2015-08-09 00:24 x
おこんばんわ〜
今日は早からず遅からず(笑)
中原純一氏の絵に似てますわ〜
マルコちゃん目力どうよ?て感じでエロすw

リズム……控えめでパパさんも心地良さそう(*^^*)
だいちゃんは激しくて目が覚めますのだ(笑)
Commented by pukorogu at 2015-08-09 08:53
ん??
なんか違和感が・・・・・・純一ぢゃないでつ。
淳一でつよ~~!
純一は石田だ!(笑

佐藤だか伊藤だか、みちこだかまちこだか??
あの鼻つまんでた芸人さんの名前はすでにわからんようになってるけど(爆
古い名前は憶えてるのでしょ~♪

マルのお目目、似てるでつね♪かわええかわええ♪
じつはべっぴんさんなマルチョス♪  ←じつは?
マルを描くときは中原淳一風がええでつかね?(笑
永遠の乙女・・・アイ~~ン❤
Commented by 962515 at 2015-08-09 10:51
yukoさん、こんにちわん

ちょんぼし過ごしやすいでつね もう暑くなってきちゃったけど…

タイトルだけでなく内容も十分事足りてるあゆみらな日々でつよ あれだけ長文書けるっちゅうのは文才ありまつよ クネクネ(?)

ああいうリズムは見たの2回目なんでつ 最初はくっついてたから撮れず みんなやるよね~って思ったけど可愛かったからつい(^_^;親バカでつ

明日は出勤 それからは7連休でつ…しょぼーん
Commented by 962515 at 2015-08-09 10:56
真昼の月さん、こんにちわん

あらあら ゆらちゃんこそ大丈夫?早食い大賞だから消化されてなかったのかもね
マルはいつものことなんで大丈夫でつ ありがと

マルはシャンプーは暴れないけど抱っこの形になって濡らすときはとにかく顔と頭をガードしまつ
洗うのはさせるんだけど なのでスポンジにお湯を含ませて流す感じでつよ

リズムとってるマル、なんか可愛かったから(^_^; 何でも可愛く見えちゃうの~♪

働いてる人はお休み嬉しいだろうけどね~… 
Commented by 962515 at 2015-08-09 11:00
ユッケぴょんさん、こんにちわん

通常時間(笑)にありがとう~ヾ(≧∇≦)

ふふっ、つり目がちなつぶらなおめめも一応少女漫画風でつ なのにエロス(爆)

そうそう、控えめでつね 多分当たるからひょいっと戻てるんだと思われまつ

だいちゃん…激しく自由そうでつ(笑)
それが嬉しかったりね(●^o^●)
Commented by 962515 at 2015-08-09 11:06
らむしゃん、こんにちわん エイッホ!!

軍隊生活1日目 うばろんが!

>佐藤だか伊藤だか、みちこだかまちこだか??

あさこでつ… 既に忘却の彼方に(爆)

突っ込まれたので直しました~ 自分でもなんか違う?って思ってたんでつ んでも、変換一発目でこりだったのでつよ~(>o<)

実は…べっぴんでつ(爆) アイ~ンとかぱっか~んとかひれ伏してるけど 隠れべっぴん
ズーシーっぽくないけどねぃ

中原淳一風?いやいや、アイ~ンで 組長曰わく歯が目印だそうなんで 歯はぜひお願いしまつ
って、いつになるかわからないけどお互い生きてるうちにはお願いしまつ<(_ _)>
Commented by inoinoinuinu at 2015-08-09 14:51
アーモンドアイのマルチョス、ほんと中原純一風~。
リズムを取るマルも、なんだかシーズーっぽくなくて面白い~♪さすが陰陽師の修行してるだけある(←してるのか?)

神妙マル、ワルチョスになりかけてるよ。隠しきれてない~(笑)
Commented by 962515 at 2015-08-09 17:06
シスター、こんにちわん

見習って(爆)お昼寝しました…夜寝れるだろうか?

アーモンドアイ(新語?)中原淳一風でしょ?
(笑)
歯以外はズーシーっぽくない…じゃあ何なんだ?謎 白眉辛(辛い?)コダヌキ?レッサー?
修業は続いてまつ いつか立派なズーシー陰陽師として羽ばたくのでしょ~♪

そっ、バレバレ マルパパもうっかり『公園行ってさ~』なんて言ってたし…
名前
URL
削除用パスワード