最後の猛暑日になりまつように 今日はバナナの日

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

b0306158_12492011.jpg

マルでつ

昨晩、マルチョスが動かないのでマルパパに託し先に2階に行ったぜんざい
その後ラインで送られてきた写真

b0306158_12425392.jpg

よく寝てまつ

b0306158_12443992.jpg

朝ん歩 曇ってた分昨日よりいいかなと思ったけど日に日に暑くなってるんでつ

b0306158_12454798.jpg
公園は外せないらしい…0700には30℃になってたので2階の掃除機掛けは止~めた 無理にはやらない 具合悪くなる

昨日の安部首相はコピペ読んだんだってね 仲間に入れる?(爆)


b0306158_12462687.jpg

1,000葉県代表、地元だったのに高校野球負けちゃった~

b0306158_12465001.jpg

今日は36℃になりました ひょえ~ さすがに焦げそうでした
針金ハンガーなんて、覆われてるのにあちっ!!
だもの滑り台とかも火傷するよね マンホールも火傷するよね~
やたらと触れてはいけまてん

b0306158_16172408.jpg

二回目のちっこ たんまり出まちた 

b0306158_20014374.jpg

『陰陽師、ぶーぶーして~♪』

b0306158_20020199.jpg

家に戻るとボールで遊んで新築ハウスに持ち込むんだけど渡さないのでつ 網から毛がはみ出てまつ

夜ん歩、道路が熱い!!

b0306158_20022105.jpg

ウンチョスして帰ろうね~って言ったのに大きい公園の側までウンチョスガマンしてたんでつ… ちっ 何でだよ!!
50メートルで済ませてくりたまへ!!

b0306158_20024537.jpg

もう暗くなってるけどやっぱり公園は外せないらしい…おとうしゃんと行ってくさい

b0306158_20035195.jpg

戻って撃沈

昨日は2匹だった鮫が朝には9匹になって夕方は17?匹に増えてた ぎょぎょ



お付き合い頂きありがとうございまつ♪


オマケ 

エロガッパ隊長のために…

b0306158_20180424.jpg

アメリカからのマヨネーズ瓶だそうでつ 

b0306158_20182504.jpg

♪なんとかここまで来ました~ もうひとがんばり~♪

金曜日ももう終わりか(爆)




by 962515 | 2015-08-07 21:00 | マルコ | Comments(13)

Commented by yukoayumira at 2015-08-07 22:28
ん?もしかしたら明日から少し涼しいの?
しかし・・いい加減にして欲しいよね
色んな物がすぐに傷んでしまって今年は大打撃だよ
怖いから大丈夫と思う物も捨てちゃう始末、、、

それにしても・・どんだけそのクロックスが好きなんだ?(爆)
Z(大文字)さんのアンヨの匂いが好きだとしか思えないマルチョス!
機会があったら一度匂い嗅ぎさせて(爆)
Commented by 962515 at 2015-08-07 22:52
yukoさん、こんばんわん

明日から涼しいでつよ34℃だもん(爆) 
なんかガッカリでつ( ̄0 ̄) 30℃なら涼しいって思いそうだけど 

>色んな物がすぐに傷んでしまって今年は大打撃だよ

どんなもの?上様じゃ無いでつよね?(爆)
ちっ だけど捨てるにはもったいないでつよ
捨てないようにね

新しいクロックスにしても古いのがいいのかやっぱり新しい方がいいのか?
トラ吉のようにいたぶってるときもあるので新しいのもおろせない…
来たときから枕にしてまつ 昨日は片方を枕にして寝てたのでもう片方を2階に持って行って置いといたら2階でもちゃんと枕にして寝てたでつよ

陰陽師が抱っこしてても腕を枕にして寝てて腕を外したら腕下さいと催促してたでつ
Commented by rion0701 at 2015-08-08 07:25
ぜんざいさん、おはよう♪

お決まりの言葉だけど、毎日あちゅくてあちゅくて
でつね~!!確かに涼しいと言われても34度じゃね
~でつよね。

一番最初のお写真のマルコちゃんは、とても大人っ
ぽくて素敵でつね♪色っぽいマルコちゃん☆

莉音もね、莉音パパの履いていた靴下とか着てた物
を枕にして寝てまつよ。莉音パパがそれはそれはと
っても嬉しそうにしていまつ。(笑)

マルコちゃんは、スイカ好きなんでつか?
莉音は食べるかな~?
Commented by otyobu at 2015-08-08 08:45
あづいでづ~!
実家で、みかん倉庫の日陰で涼しいね~!って見たら、温度34℃?どんだけ気温があるんか、知りたくないでつね(笑)

古民家ならぬ古い民家は奥行きが深くて、よくありがちなクーラーかけない家なので、だけど30℃は十分あるので、貫太はクーラーかけたうちで留守番です。
2階のお掃除、危険がいっぱいやで。
これから
Commented by otyobu at 2015-08-08 08:46
これから(笑)洗濯干し。これまた命がけやなっ。
Commented by pukorogu at 2015-08-08 10:17
おちょさんとこも急にお客さんが?(笑

しゃけ~、びんようき隊のすぺさる、見たでつよ!
ぜんじーさんがコメで書いてたの読んで密かにチェック。
見逃しそうな時間帯やったんで、録画して見た~。
マヨネーズの瓶だったんでつね。
しかも外国製(笑

安倍首相は仲間には入れてやらん!(爆

マルチョス、たしかにちょっとせくすぃ~(笑
とくに一枚目の見返りマルがかわええ♪
Commented by yuran0131 at 2015-08-08 10:43
こんにちは♪

マルちゃん、クロックス枕の寝心地はいかがでつか?!(笑)
柚蘭もスリッパ大好きでつよ♪振り回して遊んでまつ♪
でも枕にしてるのはあまり見た事ないでつね。
マルちゃんの横顔、リフトアップしてキュッと上がった(爆)
すっきりホッペみたいに見えて可愛い♪
スイカは水分補給にもいいでつね。カリウム豊富でつし。
柚蘭にも食べさせてみようと思いまつ。

チッコこれが1回量?!柚蘭×3回分くらい?!(爆)
成犬になるとシート替えも減って少しは楽になりまつかね。

今日も暑いでつ。現在38℃のあたち地方でしゅ(>_<)
Commented by 962515 at 2015-08-08 13:41
莉音ちゃんママ、こんにちわん

何人の人と何回『あづいでつね~』と言ったかわからないほどでした 昨日はさすがに燃えるようでしたね 夜ん歩も尋常じゃない汗でした(>_<)

見返りマル、ちょっと違った雰囲気でつよね(笑)
ボール咥えてるけど目つきが誘ってまつ まぁ、遊んでほちいので誘ってるのは確かでつ

莉音ちゃん、着用済みか好きなの?それはそれはパパしゃんの香りが好きなのでつね 安心する?(笑) はい、今回もパパしゃんのデレデレは想像つきまつ(爆)

マル、何でも食べちゃうから スイカはみんな好きみたいでつよ うちではあげないようにしてるのに全部実家でもらってまつ(-_-#)
Commented by 962515 at 2015-08-08 13:50
おちょさん、こんにちわん

お客さん来た?それともサシコミあった?(爆)
今日はちょっといいでつよ(^-^)昨日と比べたら涼しいって思っちゃった朝でつ

そ、周りが暑すぎて30℃が涼しく感じちゃいまつね 実家って、風が抜けるとか? 島は海風があるから涼しい気がするけど熱風じゃね 殺す気か!!!

うちも、洗濯物干しが2階だから暑いし寒いし
暖冷房の効いたリビングからひょいっと出来たらええよね 掃除機掛けも、命がけでつ

カンチョスのお留守番は正解でつね へそ天で爆睡してるし(笑)
外仕事も気をつけてね~o(^-^)o 
Commented by 962515 at 2015-08-08 13:56
らむしゃん、こんにちわん

今日は少し寝坊したでつ でも0530(爆)
なんか損した気分でその後の行動もダラダラおしてまつ…

ふふっ、ぜんじーも録画ですぺさる見たでつよ 謎だったんで知りたかったのでつ まさか米国だとは!しかもマヨネーズが瓶だなんて!!!っと目点でちた もう、らむしゃんったら録画まで、宵っ張りな時間でつね(爆)

安部首相、仲間外れでつね 了解!コピペ女王様の仰せの通りに~

いつもアホっぽいマルでつがたまには色っぺーとこもありまつ なんということでしょ~口に咥えてるのは玉や!(爆) じゃんねんでとぅ~
Commented by 962515 at 2015-08-08 14:07
真昼の月さん、こんにちわん

38℃!!!!いや~ん(←ムンクの叫びで)
朝はね、涼しいって感じたでつよ 汗は出たんだけど 今は気温上がって何度だろ?30℃位かな?

実家のスリッパも振り回さず枕
椅子の下にある足を枕にして寝てたりしまつ
クロックスはスリッパより重いのに来た時から振り回して枕にもしてたでつよ 何がお気に入りになるかわからないもんでつ

スイカ、ぜんざいが食べてないのにマルがもらってまつ ズルいでつo(`ω´*)o
一度あげると覚えるので気を付けた方がいいでつよ(笑)自分が食べれなくなりまつ

夏前位まではもう少し小分けにちっこしてたのでつよ 散歩でしたのに戻って10円位のちっこしてボーロもらったり(笑) ちっこは?って声かけるとしたのに今じゃしないの だから心配したんたけど大人になったからみたい 家でも2回位だからずいぶん楽でつよ  
Commented by wateyade at 2015-08-08 22:33
びんようき隊の謎、何気にらむしゃんも気にしてたなんて
しかも録画してみてたなんて 負けた。。トボトボ

んでアメリカのマヨネーズ瓶やったのねしかも「ビンセント・マヨ」っていうしゅてきな名前まで付いてるあるね 爆~~
このこ存在感デカイもんね んでみんなの意地悪そうな目つきもしゅき❤

エロガッパワテのためにありまと~~♪



Commented by 962515 at 2015-08-08 23:28
エロガッパ隊長、こんばんわん

らむしゃんの録画発言にはびっくりしたでつね
隊員になるための下準備か?(爆)

ビンセント・マヨって聞いた時、アメリカの名前っぽく聞こえなくて(笑) 
意地悪そうな目つき!気付いてたでつか!!
びんようき隊も、よんきびう隊もチームカブトムシもみんな意地悪そう そしてワルチョスも!
ちょっとつり目が意地悪でつ( ̄0 ̄)
名前
URL
削除用パスワード