ちっぽが立ってるシーズーなんてみっともない?!

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

暑いでつね おかげさまでエアコンのおかげで朝まで寝れまつ
起きる時間ギリギリでタイマーをセットしておくとすぐ起きまつ
ぷぷっ
 

ちっぽが立ってるシーズーなんてみっともない?!_b0306158_16105009.jpg

今朝もエイッホ!!と朝ん歩に出掛けひれ伏した(笑)

ちっぽが立ってるシーズーなんてみっともない?!_b0306158_16113666.jpg

何故だか実家に向かい、途中ひれ伏す場所も決めてあるみたいでつ

ちっぽが立ってるシーズーなんてみっともない?!_b0306158_16151802.jpg

マルチョスだってお利口ちゃんポーズが出来るんだって(笑)
でもね、

ちっぽが立ってるシーズーなんてみっともない?!_b0306158_16160462.jpg

足はお利口ちゃんっぽくない(爆)

ちっぽが立ってるシーズーなんてみっともない?!_b0306158_16203388.jpg

朝ご飯食べさせ~の昼ご飯の計量しぃ~ので置いてきたでつよん

ちっぽが立ってるシーズーなんてみっともない?!_b0306158_16164540.jpg

実家にいるマルチョスの写真と共にたみばぁが送ってきた写真

ちっぽが立ってるシーズーなんてみっともない?!_b0306158_16173619.jpg

要らないし

日曜日、東京ドームにジャイアンツ戦を見に行った写真…
阿部慎之助って言うけど警備員さんの隠し撮りみたいだし
じいさんばぁさんで地鶏してる(爆)

ぜんざいは 庭の整理をして枯れた草の整理したり芝刈りしたり

ちっぽが立ってるシーズーなんてみっともない?!_b0306158_16201076.jpg

肘に足首ウォーマーしてヌイヌイしたんでつよん

ちっぽが立ってるシーズーなんてみっともない?!_b0306158_16232454.jpg

その後はちゃんとしつけをかけまちた

ちっぽが立ってるシーズーなんてみっともない?!_b0306158_17500256.jpg

あえて、しつけしなかったとこはそのままにして戒め反対側はちゃんと出来たけど脇はメスしたときにズレたのかしつけをかけてもズレた・・・

ちっぽが立ってるシーズーなんてみっともない?!_b0306158_17521307.jpg

バルーンワンピとトップスの間~

ちっぽが立ってるシーズーなんてみっともない?!_b0306158_17530763.jpg

地鶏もしたでつ 靴は履いてないでつよ 鮮やかでつね 今回は元々のデザインがふっくらしてなかったから大きくならなかったでつよヾ(≧∇≦)
首がおえってなりそうだなって着てみたらやっぱりおえってなってどぼちよ~だったんだけど前後ろ逆に着てただけだった(爆)

で、たみばぁに見せたら袖がボリュームあるので短いトップスかワンピの方がバランスええとのことでつ なので、おちりやスヌーを隠そうと長めにするとあかんらしいでつよ 参考までに

ちっぽが立ってるシーズーなんてみっともない?!_b0306158_17540523.jpg

修行の合間に遊んだようでつ

ちっぽが立ってるシーズーなんてみっともない?!_b0306158_17544339.jpg

いつもは顎で尖ってる口元もふっくらして宍戸ジョルコになりました まさにズーシーでつ

そして。タイトル

ちっぽが立ってるシーズーなんてみっもとない?!はみと様が言いました

『何でもっちゃんもマルチョスもうちにくる子はちっぽが立ってないでパイナップルなんだろうね?』って話しをたみばぁと話してたのを小耳に挟んだみと様のセリフでつ

だってね、Tさんが他のお家に連れてきたシーズーはちゃんとちっぽが立ってるんでつよ 

みと様も親バカなもんで…みっともないって表現すげぇよ(爆)
立ってる方が普通なのにね~ あはっ





お付き合い頂きありがとうございまつ♪




Commented by yukoayumira at 2015-08-04 23:54
みらちゃんはバリバリ旗のように立っててみっともないでしょう~♪

で・・お袖がバルーンなんだね これだとチュニック丈はおかしいのかもね
短いトップスにはロングスカート合わせてもいいでつね~
Rさんもぜんじーさんも短いトップス作ってる~流行か?(笑)
Commented by otyobu at 2015-08-05 09:23
可愛いお袖のトップスだね♪
色も可愛い!
生地が織りがらっていうの?が入ってて、いいね~♪
大文字センパイはてどんどん腕が上がるね♪

Commented by pukorogu at 2015-08-05 10:05
バルーンスリーブ、仕上がってるだに~♪

今朝もどもでした。おぱよ~。
そしてありまと~~♪
横たわるマルチョス、なにげに色っぽかっただよ(笑

で、バルーンスリーブ、ええやんか~♪
きれいにバルーンのシルエットがでてる!
これならよそゆきもおげ~でつね。
秋まで着れまつよ~。

で、みと様に苦情を入れといてくだしゃいね(爆
Commented by pukorogu at 2015-08-05 10:14
追伸~~。

ぜんじ~しゃんは『人間の証明』は知らんかっただか。
映画の宣伝で
『母さん、僕のあの帽子、どうしたんでせうね?』
ってキャッチコピーがあって
当時流行ったのよん。
たしか松田優作が出てたかと~。
Commented by yuran0131 at 2015-08-05 10:42
こんにちは♪

おぉ!目にも鮮やかなトップスの色!!
マルちゃんのリードとお揃いっぽい感じ♪
私も触発されてミシン出してみようかな...と思ったけど
思っただけで終わりました(笑)
暑さのせい?細かい作業はどうにもやる気が起きませんww

宍戸ジョルコ!!(爆)
口元ふっくらだと幼く見えるかな?!可愛いでつ♪

足首ウォーマー冷房対策にいいでつね。
ちっぽはどっちでも可愛いと思いまつよん♪
Commented by yuran0131 at 2015-08-05 12:35
私も追伸~~。(笑)

↓ブログ暴露の反応の件。
私がやたらと写真撮るようになったから怪しんでて、
いちいち言い訳やら説明するのも面倒だから(爆)
暴露しましたww
まだまだマルパパレベル?!には到達してないけど
柚蘭により関心が出て来た感じ??
前よりも可愛がってくれるようになりました。
でも私のブログ自体は知らなさそうでつ(笑)
実はこっそり読んでたりして?!
Commented by 962515 at 2015-08-05 12:59
みっともない(爆)ちっぽのみら牛のママ、こんにちわん かっけーでつよ 怪しくても(笑)

そうなんだって やっぱりバルーンがボリュームあるので短い方がいいって このままにしまつけどね それか、ロングスカートヌイヌイしてくれたら短くちょっきんしまつけど~
よろぴこ<(_ _)>
Commented by 962515 at 2015-08-05 13:03
おちょさん、こんにちわん

腕はよくなったでつか?お台場にね~

バルーンね、可愛いでつよ こういう鮮やかな黄色が好きなんでつ しかも特価品でやすかったの~♪ 柄ズレになったけど目印になるからいいでつよ 柄ズレだけど…

大文字になってちょっとは成長したかな?袖まんも使ったでつよ(^O^)v使わないともったいないもんね
Commented by 962515 at 2015-08-05 13:15
らむしゃん、こんにちわん

はい、今朝はどもでつヾ(≧∇≦)横たわるシーズー返しの王子も色っぽかったでつよ
~~(m`∀´)m

しつけを掛けた割に早く仕上がったバルーンでつ
これ、コットンだけどもっと違った素材で黒がかった赤かゴールドっぽいのでよそ行きつくりたいでつ イメージはあるけど生地の名前がわからん 

ってか、よそ行き着てくとこが無いでつ(爆)

みと様には明日報告しときまつ(爆)
Commented by 962515 at 2015-08-05 13:18
追伸 らむしゃん、

ググったけどやっぱり知らないでつ 人間の証明
ドラマと映画にもなってるんでつか 

キャッチコピー聞いても全く記憶に無いでつ
キクの記憶はいっぱいあるのに♪(´ε` )
Commented by 962515 at 2015-08-05 13:23
真昼の月さん、こんにちわん

言われてみたらリードと同じ黄色だわ~ おそろ

ミシンも気分がのらないと広げないでつね 秋がいいかもでつよ 

宍戸ジョルコ、ぷっくりで気に入ってまつ やっとズーシーっぽく見えた(笑)

カッコイいちっぽは立ってる方でつよ
パイナップルは親バカでつが可愛いでつ
ゆらちゃんも立ってる感じ パイナップルはもっちゃんとマルしか見てないけど他にもいるのかな?と見たい気がしまつ 
Commented by 962515 at 2015-08-05 13:29
追伸、真昼の月さん、

そっかそっか それで教えたんでつね 
うちは皆さんのブログを覗き始めてマルを迎えたときに早くやったら?って言いはじめたんでつ
自分でもやればいいのにね(笑)

ん?ブログは明かして無いの?だから今日のセリフも載せられるのか(爆) 
一緒にいたら愛情わくものなのよね

因みにもっちゃんはみと様に『汚ねぇ犬、どっちが前だか後ろだかわからない』と言われ一週間抱っこされなかったのにね…変わりました(笑)
Commented by wateyade at 2015-08-05 14:31
「ち○ぽが立ってるシーズなんてみっともない?」
タイトルの一文字を隠しただけで・・・
あい ○△でざんねんでつ。爆

んでバルーンスリーブの出来たんや~~
ちゃんとバルーンになってるし~チレイチレイ
色も元気が出るビタミンカラーでええどええど!

>首がおえってなりそうだなって着てみたらやっぱりおえってなってどぼちよ~だったんだけど前後ろ逆に着てただけだった(爆)
もうワロタし~ なじぇにこんなに襟ぐりがあいてるのにおえっとなるあるか?と思ったら
前後ろ逆やったのらね
裏表を逆にしたりそういうの得意なのね 爆~

ワテもこり作ってみたいけど おばちゃんなので諦めてるのね トボトボ。。。 

ぜんじーもRしゃんもワンコ服の組長も只今ミシンの神が降臨中~~
ワテも縫いたくてたまんねーし
仕事やめて家に帰りたいし むひょ~~
Commented by pukorogu at 2015-08-05 15:26
>首がおえってなりそうだなって着てみたらやっぱりおえってなってどぼちよ~だったんだけど前後ろ逆に着てただけだった(爆)
そうそう!!
ソコ、爆笑したって書くのわっせとった~。
あい、おばあちゃんとの珍道中から帰ってきたRでつ。
今日は近場やったんで、早めに帰宅。


>「ち○ぽが立ってるシーズなんてみっともない?」
タイトルの一文字を隠しただけで・・・
あい ○△でざんねんでつ。爆
爆っ!!
さすがエロガッパ隊長、とどまるところを知らね~な(笑

Commented by 962515 at 2015-08-05 15:38
エロガッパ隊長、こんにちわん

文字打ちで、エロガッパ隊長が普通に出てくるようになりまちた(爆)

>「ち○ぽが立ってるシーズなんてみっともない?」
タイトルの一文字を隠しただけで・・・
あい ○△でざんねんでつ。爆

予想通りの米ありがとでつ(爆) エロガッパ隊員?

製作過程でラインで報告しそうになってた隊員でつ ぷぷっ バルーンがちれいに出来るのか不安だったけどおげーでちた
隊長ならじぇんじぇんおげ~でつよ フレアーじゃないけど 袖付けも何気にでけるようになりまちた(^O^)v 逆に裏地有りのノースリでうわばみ返しの方が大変でつね~ 

襟ぐりの開きが浅いので前後逆じゃなくてもちょっとおえってなりそうな予感はしまつ 背中にタグを付けたら間違えないけどチクチクするからダメなんでつよ 前 とか 後ろとか書いとく??子供か!?

んでも、隊長が一番ヌイヌイしてるあるね~♪ぜんじーはお休みしまつ
Commented by 962515 at 2015-08-05 15:41
らむしゃん、おかえりー(^_^)/
早かったのでしょ~♪

豆ごんのようにボタン付けるか?襟ぐりが前と後ろでわかりにくいんでつよ… 胸切り替えも迷いながら着てまつ(笑)

エロガッパ隊長、誰も止めることは出来ない
Commented by inoinoinuinu at 2015-08-05 16:26
↑うはは( ´艸`)さすがわてしゃん~。
子供ないのいの、そんなん気がつきもしなかったわ~。
シスターはそれを狙ってタイトルにしただか?
ま、何にしても、みっともないワンコなんていないよ~(笑)


バルーンスリーブ、可愛くでけたね。
スヌーは隠せんけど、目線を上にする事で目立たなくさせるんやな(笑)さすが大文字Zを目指すだけある~♪
Commented by 962515 at 2015-08-05 20:45
シスター、こんばんわん

↑エロガッパ隊長、エロを名乗るだけあるのでひょ~ 狙ってないでつ 健全なわんこブログでつ
そうよ~みっともないわんこなんていないのよ~
みっともない飼い主はいっぱいだけどねぇ

可愛くでけた?おほほ~♪ スヌーよりちりを隠したいでつよ
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2015-08-04 21:00 | マルコ | Comments(18)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい