皿冷えぜんざい

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

昨日、ヌイヌイしてたときに右肘にエアコンの風が当たってたので痛いでつ 何故か皿冷えまでしてまつ 頭の表面は冷たく無いでつよ 頭の中身が冷えてる感じ… くぅ~~~


朝、起きたら暗かった… 曇ってただけでちた

朝ん歩は0505出発 曇ってたから何となく楽だったので気紛れマルチョス歩きまつ

皿冷えぜんざい_b0306158_21310825.jpg

ここ、ゴルフ練習場の原っぱ ケリケリ業務に励み

皿冷えぜんざい_b0306158_21351233.jpg

何かを覗く この写真を見たみと様は『マルちゃんの水のみは随分デカい洗面器だなぁ』と なわけ無いでつ

皿冷えぜんざい_b0306158_21365612.jpg

珍しくベロ長い(笑)

皿冷えぜんざい_b0306158_21374057.jpg

くわぁ~

マルチョス、朝ん歩の50分間1度もひれ伏さなかったんでつよ
何があったのでしょう?

皿冷えぜんざい_b0306158_21391152.jpg

月曜なのでたなくじ

バレる前にコクると

皿冷えぜんざい_b0306158_21400601.jpg

この写真で何だかわからないと思いまつが、内袖と外袖合体させるのに内袖の上下を間違えて縫いまちた これ、踊るヒット賞の作品
しつけもやってやり直しました よかち?

皿冷えぜんざい_b0306158_21414695.jpg

一生懸命ひれ伏さないで朝ん歩したマルチョスはたみばぁにキュウリとスイカとその他諸々頂いて満足そうに寝てたでつ

皿冷えぜんざい_b0306158_21453998.jpg

家に帰ってボールの取り合いしてると腕に絡まってきまつ
こんな子他にもいまつか?

皿冷えぜんざい_b0306158_21471410.jpg

夜ん歩 歩かずひれ伏さず その代わり座ってまつ(爆)

皿冷えぜんざい_b0306158_21480750.jpg

座ってまつ 1ブロック回ってウンチョスしたら抱っこちて!と

まぁ、10分程度で済んだからよしとしまつ

今日はマルパパが068.gifだったので続きのヌイヌイもちょんぼし出来たでつよ よかち?

皿冷えぜんざい_b0306158_21540837.jpg

しつけもかけたでつ

威張る(爆)  皿が冷えてるので寝まつ



お付き合い頂きありがとうございまつ♪




Commented by yukoayumira at 2015-08-03 23:47
写真もあるのに・・
>内袖と外袖合体させるのに内袖の上下を間違えて縫いまちた 
説明もあるのに・・
何言ってるのか・・どこがどんなんだかわかんない私(爆)
上下を間違えたって事しか。。。

腕に絡まってるマルチョス
昔抱っこちゃんのお人形あったよね?黒いやつ
あれみたいでつ~~

皿温めて寝てね(^^)/
Commented by 962515 at 2015-08-04 06:28
yukoさん、おぱよ~

型紙とか写真見ないとよくわからないと思いまつ だからだいどーぶでつ 正常でつ(^-^)

そうそう、抱っこちゃんだ なんかあったよな?と思ってたのでつ 正常でつ(^-^)

お皿も肘も1度冷えるとなかなか直らないもんでつね 他は暑いのにそこだけがちゃむい>_< 
Commented by pukorogu at 2015-08-04 08:39
たなくじに予言されたもんで(笑)コクったでつね!

あのバルーンスリーブの内布の縫い合わせか~・・・と
本を持ってるのでわかるでつよ。
しつけもしてやり直し、えらいでつ。よかち♪

ビビットな色のバルーンワンピ(ワンピ丈にするん?)完成がたのちみ♪

今朝はなんと0655を見た! カブトムシ~♪

マルチョスの水飲み場、そんなところに設置されてるとは・・・(笑
みと様の言う通り、デカくね?(爆

ぜんじ~はサラビエ?だいど~ぶ?
Rも、暑いのに身体の芯が冷えてる感じがして・・・エアコン負けやわ~。

Commented by 962515 at 2015-08-04 09:57
早起きならむしゃん、おぱよ~♪

あい、コクリまちた そうなんでつ、いつもと同じ逆さまに付けたりしつけ省いてズレたり ぷっ
1度はやらないとZ式にはならんみたいでつ…
んで、ワンピには足りず結局チュニックより短め位でつ おちり隠れる位かな 

んで、何故0655見たと?
カブトムシ、昨日からなのよん けっこうしゅき♪(´ε` )

マル、あまり水飲まないんでつよ(>_<)散歩でも朝は飲まない ちっこも溜めて回数少な目でつ
石出来ちゃうから飲んでほちいのにね

28℃設定でもエアコン負け?Zは今日は皿はだいどーぶでつ 肘は何となく痛いのでサポーター探して見つからず足首ウォーマー使ってみた(≧▽≦) 運動でわけじゃないからとりあえずこれでしばらく過ごしてみまつ(^_^;

体の芯が冷えてる感じ…それが頭なんでつよ
んで、そんな状態なのにアイス食べちゃあかん!!しかも王子に見せびらかしてーーー 
Commented by otyobu at 2015-08-04 09:58
昨日は、ムカデのぼーいんと親びんのぼーいんと続けて行ったら、冷房で寒くて寒くて…。キチンと寒さよけに長袖シャツ着ていたのにね。
そろそろ冷房疲れが出るよね。
そんな中、可愛い元気な色でヌイヌイしてるだね♪
私もどこの何が踊ってるんか謎やけど(笑)
肘にはうでぬきしときな~♪冷えはバカにできんで!
んで、最近はドン・丸コローね(笑)は出てこないね♪
Commented by yuran0131 at 2015-08-04 11:44
こんにちは♪

朝ん歩0505出発でつか?!
いつも早起きでつよね~ 見習わなきゃと思いつつ朝が弱くてww
ナース時代、朝起きるのが苦手だからという不純な理由で(爆)
夜勤ばかり入れてもらってた事も(笑)

Zさんは肘と皿でつか~ホント冷えは禁物でつね(+_+)
お大事に...でつ。

マルちゃんがひれ伏さなかったなんて?何があった?!
柚蘭も腕に絡まりまつよ♪
おてて?肉球?絡まる腕の感触が気持ち良くて好きでつ(笑)
Commented by レオママ at 2015-08-04 11:52 x
マルちゃん、朝から50分も散歩してるの?若いから元気ね!
そういえばレオも小さい頃はパパと行った時になかなか帰って来ない時あったわ。

腕にしがみついてるのほんと抱っこちゃんみたいね。
可愛い~

肘の冷えは大丈夫?
暑いからといってエアコンで冷やし過ぎない様に…
Commented by wateyade at 2015-08-04 15:26
お~ちれいにしつけもかけられとるし
合印がちゃ~んと入ってることに感動ずらよ! ウルウル

んであのバルーン袖のやつね
ワテもあの袖はず~と気になってるあるね
ぜんじーのバルーンチュニック完成がたのちみずらよん

>本を持ってるのでわかるでつよ。
とRしゃんは言ってるけど 
ワテも本持ってるからバルーンスリーブの内布までは分かるけど、どこをどう間違えたのかがイマイチ分かんねど

マルチョスだっこちゃん♪器用やね~
ワテもだっこちゃん持ってたよん お父ちゃんが買うてくりただよ
「おかあさん ワテのあのだっこちゃんはどうしたでせうね?」by人間の証明
Commented by 962515 at 2015-08-04 15:41
おちょさん、こんにちわん

病院こそ弱冷房な気がするのに~ しかも長袖着てたのに? どんなけ冷やしてるんでしょ?
病気になって通院させる魂胆か?(笑)

最近、お店に行ってもスーパーの食品売り場しか涼しくなくてね~ 買い物にも行けないでつよ
あい、肘は足首ウォーマーでガードしてたら暑くなり今は外してまつ 
冷えは禁物でつ!

バルーン出来たでつよ~ エイッホ!!
こういう黄色は元気が出る色なんで好きなんでつ
今着るには、ちと暑かったでつ

ドン・マルコローネ、そういえばカミカミ棒かじってないや あれ、いいんだけど『持ってて』って持たされるんでつよ… 面倒!( ̄^ ̄)
Commented by 962515 at 2015-08-04 15:46
真昼の月さん、こんにちわん

朝ん歩早いでしょ?自分でもびっくり ゴルフでも行くのか?って気持ちでつ 暑くて起きちゃうからでつよ とにかくマルより自分が暑いのがダメなんでつよ… で、マルも起きてるから
無理矢理起こしてつれてくわけじゃないんでつ
マルと散歩が無ければ起きないでつよ(^O^)v

今日は皿も肘もだいどーぶでつ ありがと♪

ゆらちゃんも絡まるの?今度写真か動画で見せてなのでつ 抱っこしてても怖いときとかすごい力で絡まってるときがありまつ 痛い(^_^;
Commented by 962515 at 2015-08-04 15:52
レオママさん、こんにちわん

ゆっくりで50分でつよ~ 昨日はずっと動いてたんでつけどいつもはゆっくり休みながらとか
若いのに老犬のようなときもありまつ 
でも、今は夕方より朝の方が元気かもでつ

レオ君はお散歩好きだったから今は不思議な感じでつね ルネちゃんは?(^-^)

抱っこちゃん、とっても器用に上手でつよ
不思議な子なんでつヾ(≧∇≦)

はい、冷やし過ぎないように気をつけまつ
ママさんもね!
Commented by 962515 at 2015-08-04 15:59
エロガッパ隊長、こんにちわん

その後はちゃんとしつけしたんでつよ エイッホ!!
割アイロンもしたし袖まんも使いまちた
エイッホ!!

踊るヒット賞わからない?そのままでいいでつよ~ 大体、いつもやるような感じでつ
せっかちなのか?勝手に違う方向に匍匐前進してまつ

抱っこちゃん、スゴいブームだったんでしょ?
うちにもあったみたいだけど見た記憶はないんでつ 何でブームなのかわからんちんだったでつね
マルチョス、とにかく絡みまくりまつ
暑いでつ


人間の証明…わからない(T^T) 薬師丸さんは野生の証明だっけ? 
世の中にはわからないこともありでつね
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2015-08-03 22:00 | マルコ | Comments(12)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい