猛暑日が普通になる日も近い

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

暑い毎日が続いてまつが皆様元気にお過ごしでしょうか?
去年のマル日記を調べたところ9月には朝晩は涼しくなってきてたみたいでつ 今年はどうかな?

昨晩、暑くてぜんざいが伸ばし伸ばしにしていた毛染め中のことじゃった~





いつも繰り返しこんなことの相手をさせられている親たちでつ
マルチョス、右利きでつか?






新築ハウスに逃げ込んでも相手しないと鼻でボールとかおもちゃを押し出してアピールするんでつよ アザラシか?(笑)

そんなマルチョスは・・・

猛暑日が普通になる日も近い_b0306158_20024556.jpg

朝、下に連れてきて下ろした途端にただ今のお気に入りを押さえてまつ

猛暑日が普通になる日も近い_b0306158_20033045.jpg

朝ん歩 お澄まし





このときはイキイキしてまつ

午前中、マルパパがおニューのたまたまを買ったペットショップにマルチョスに似たニューシルコがいたから見に行こうと言うので買い物のついでに行ってみたでつ 『マルに似て赤ちゃんのとき、濃い色の茶色でさ~』って、WGのシーズーって、みんな焦げ茶だってば

何より、シーズーに興味の無かったマルパパの変わりようにはびっくりでつ

んで、結果、普通のシーズーのパピーちゃんでした 1人遊びが上手で遊んでばかりでちっともこっちを見ないのでつよ 

オールドシルコはあんなに愛想良かったのに~ 早くいいお家が見つかるといいでつね


猛暑日が普通になる日も近い_b0306158_20030812.jpg

マルチョス部長?になっている頃、ぜんざいはヌイヌイ業務にはげみ踊るヒット賞を生み出してリッパ~を使ってたでつ
どんな踊るヒット賞だったかは教えませんけどねぃ

猛暑日が普通になる日も近い_b0306158_20035330.jpg

ごはんくでっ!!

夜ん歩はスーパーまで行く気で出掛けたマルパパの期待を裏切って家を出て50メートル位で用を済ませて帰りまつ!!と戻ったそうでつ

早くご飯食べたいからなんでつよ 今日も行きたくないでつ!!とゲートの前から動かなかったんでつ

おかあしゃんはご飯の支度とか忙しいときにダラダラ散歩に付き合ってるのに気紛れでつね おかあしゃんのときもそのスピードで頼みまつ




お付き合い頂きありがとうございまつ♪



Commented by rion0701 at 2015-08-03 07:15
ぜんざいさん、おはよう♪

マルコちゃんの絶対あげないの動画とっても可愛い
でつね~♪ほんとマルコちゃんは右利きでつよね!
大切なお気に入りは離さないんでつね。
もうマルパパは、シーズーの可愛らしさにメロメロ
虜になってしまったでつね。莉音パパも同じでつよ
~♪(笑)マルコちゃんは、パパとお散歩行く時は
早く帰ってママのお顔が見たいんでつよ~。頭の良
い子でつ~♪
Commented by 962515 at 2015-08-03 07:34
莉音ちゃんママ、おぱよ~

必ず右手なので右利きでしょうね(^-^)1日何回やらされるかわかりません…飽きないでつね
相手しないとダメなんでつよ( ̄^ ̄)

今まではシーズーには興味示さなかったのに今じゃ、シーズー見ても騒いでまつよ(笑)
シーズーってちょっとおもしろいでつもんね~

ママが一緒の散歩はご飯は出ないけど用意してると思ってるんでつね 用意って、カリカリに豆腐だけなのに(爆) 
パピーのときなかなか食べなかった子とは思えないでつ(笑) 
Commented by pukorogu at 2015-08-03 08:51
どんな踊るヒット賞やったんか、白状せんかっ!!(笑
なに作ってるんやろ?
ワンピ?トップス?ブラ?  ←?

柵にハマってるマルが好き~~♪
鼻ズラ短いのによくはまりました❤(笑

んで、キクもオモチャに夢中な時は
でったい飼い主に渡さんくせに、
遊んで欲しくてちょっと放したりして誘う。
んでも、WMみたいに陣地にいっぱい持ち込んだり
並べたり、お気に入りを必ずそばに置いたり・・・ってのは
せ~へんのよね。
Commented by yuran0131 at 2015-08-03 13:23
こんにちは♪

左利きでつけど何か?!(笑)

ボールを大事そうに守ってるマルちゃん可愛い♪
押さえてるおててに萌え~でつ(*´ω`*)
捕られそうになってもガウしないのでつね?

うちのゆらパパも私がブログを始めた事を暴露
してから(爆)ちょっと変化が見られて来ました。
シーズーってどんな犬だっけ?なんて言ってた人が
散歩で他犬にすれ違ったりすると
「やっぱりシーズーが一番!」とか何とか(笑)
良い方向への変化なら大歓迎でつけどね♪

今日も外は灼熱でつ(+_+)
2日間お散歩行ってないから今日は行かないと...ww

Commented by yukoayumira at 2015-08-03 13:51
なんでニューシルコはお持ち帰りしなかったの?
それと踊るヒット賞は写真撮ってないの?まさか一応は撮ってあるよね
何やらかしたんだろ…もう裏表ではないよね
上下間違い?ワンピの上半身にスカートつけたとか?(笑)
パンツの右足用が二枚になっちったとか?(爆)

で…WMはやること似てるよね〜
取られたくないけどとる仕草はして欲しいんだよね(笑)
Commented by 962515 at 2015-08-03 14:00
らむしゃん、こんにちわん

ぶら?いらねぇし必要ねぇし 葉っぱでずぅぶんでつ

作ってるのはバルーンでつよん で、いつも通り逆さまにくっつけた類…あほか?

鼻ぺちゃなのにハマってるでつよ 昨日、アップで初めてみたでつ これも下顎出てる賜物でつ(爆)

もっちゃんの遊び方とマルの遊び方は全く違うでつよ もっちゃんは絶対離さないで怒るしマルは隠すしね~

WM故の巣ごもりなのか?女の子だからか?キクもお姉になったからためこむかもよ~
Commented by 962515 at 2015-08-03 14:14
真昼の月さん、こんにちわん

あら?サウスポーでつか?両刀使い羨ましい

ボールだけでなく何でも守るでつよ ほとんどガウ言わないでつよ 意外といい子でつ(^-^)

パパさんに暴露したんでつね どうだった?
そうそう、もし、Zがシーズーに特化してなければ絶対にこんな鼻ぺちゃなぞ選ばないタイプ 足が長くてはカッコイい狩猟犬っぽいのが好きでつ
それがね~ 今じゃ、ウンチョスの写真撮るわ、ちっこシートは変えてるわ 笑えまつ(爆)
Commented by 962515 at 2015-08-03 14:21
yukoさん、こんにちわん

ニューシルコはお愛想よくなかっち なんとなく違った…踊るヒット賞、見る?いつもと変わらないでつよ これからも踊るヒット賞を生み続けまつ!!

そうでつね~ Mちゃんも絶対くれないでつね
そば通っても怒られるんでしょ? マルは怒りはしないでつよ 顔に似合わず(爆)
Commented by wateyade at 2015-08-03 15:15
>どんな踊るヒット賞やったんか、白状せんかっ!!(笑
>なに作ってるんやろ?
>ワンピ?トップス?ブラ?  ←?
とコピペの女王のコメをコピしたら
バルーンやったと答えが出とった
せっかくコピしたからペしとくし~~

んで証拠のオサシンは無かと?
あ~ん ちゅまらんやんけ!

おぱよ~のマルチョスはちとワルチョスなり♪
Commented by 962515 at 2015-08-03 22:01
wate隊長、こんばんわん

あい、コクりまつ ↑で 
何故ならたなくじのせいでつ

証拠写真でもよくわからんちんだと思うけど載せときまちた

ちょびっとワルチョス なかなか本気でワルチョスやってくれないでつ( ̄^ ̄)
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2015-08-02 21:30 | マルコ | Comments(10)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい