8月

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

今朝も早くから蒸し暑くて…

b0306158_15171512.jpg

朝ん歩は早く切り上げて庭でガウってたそうでつ
ぜんざいはアイロンがけしてたでつ

早起きすると、1日が長いけどこうも暑いと動けない

b0306158_15190167.jpg

寝るでつ 

b0306158_15194136.jpg
b0306158_15200238.jpg

マルパパがおニューのボールを買ってきて与えたら咥えたまま寝てるし

夜ん歩は行かないって、逃げてたのに








気紛れマルチョス、走りっぱなしだって!  シーズーってば(爆)

b0306158_19503334.jpg

何故にボケる?(笑) 切れてるし…

しゃけ~~~


本日市内の花火大会でつ

b0306158_19400121.jpg

チッポ下げ下げで聞いてまつ でも、普通に寝てました



ずぅーっと、暑いまんまみたいでつ どうぞお気をつけ~




お付き合い頂きありがとうございまつ♪


by 962515 | 2015-08-01 21:00 | マルコ | Comments(12)

Commented by wateyade at 2015-08-01 22:42
エロガッパ隊長でつ 毎日あぢぃねエイッホ!

オニューのタマタマを咥えたまんま寝とんけ?
恍惚の顔してるし~~爆

んでもダッシュで走るマルチョス、元気やわ~
そっちじゃ~もうツクツクボウシが鳴いてるやん
ツクツクボウシって夏の終り頃に鳴くんやろ?
夏終わってほちいよね
Commented by yukoayumira at 2015-08-02 00:09
あれ?結構早いじゃん!って思ってみてたら・・やっぱ最後はひれ伏すんだね(爆)
それにしても・・今日は特別暑くね?
エアコンのないとこは「息がつけない」よ・・
昨夜は本宅で今は和室で一人で寝てるのでリビングと和室開けっ放しでエアコンつけて寝たら・・
超快適で朝の6時まで眠れました~~
Commented by 962515 at 2015-08-02 08:29
エロガッパ隊長、おぱよ~♪ エイッホ!!

エロ地方も暑くなってきたでつね 脱いじゃえ(笑)

最初、おニューのたまたまと添い寝してて可愛いじゃんと写真撮って前から見たらたまたま咥えてたんでつ(爆) 誰も取らないのに~♪

珍しく外で走ってたマルチョス、いつもはぜえぜえはあはあなのにスイッチ入ったらしいでつね

んで、ツクツクボウシって、夏の終わりなんでつか?西川のりお? ぜんじーはひぐらしが鳴くと夏の終わりの気がしてたんだけどそんなことないらしいでつ 早く涼しくなってくれるならガマンするんらけどね~
Commented by 962515 at 2015-08-02 08:41
yukoさん、おぱよ~

そうでつ 原っぱでは解放されて走ってひれ伏す
らんらんでもそうだから(笑) 変でつ

昨日も暑いし日に日に暑くなってまつ 湿気が収まればもう少しましかと ヨーロッパも猛暑で、先日のツールとかもオランダで40℃、フランスでも38℃とかなってたし オーストリアに行ったとき、異常気象でやっぱり暑かったのにホテルの部屋にエアコン無くて参った…熱中症になるかと思ったでつよ 二週間前にたみばぁが行ったときは寒くて布団出してもらったらしいけど
変でつ

ここまで暑いと睡眠不足は体に堪えるのでタイマーは起きるまでにしておいた方がええと思いまつ タイマー切れちゃうと起きちゃうもん
ほんとにいつからこんなに暑くなっちゃったんでつかね( ̄^ ̄) 
Commented by pukorogu at 2015-08-02 09:41
新しボールくわえたままのマルチョス、かわええ~♪
キクはオモチャに執着が薄くて、こういう姿みたことないから浦山よん。
して、エロガッパ隊長はここでも「タマタマ」とか「恍惚」とか言うてるな(爆!
エロキーワードで怪しいサイトだと思われるのでしょ~♪クソハチ

こんなに暑いのに走れるマルチョス、やっぱ若いね。
キクは昨日の散歩(1900過ぎ)で、あんまり「はぁはぁ」言うから
帰りはむりやり抱っこして帰っただよ~。
キクじぃも若いころは暑くても走ってたけどねぃ。
Commented by hhiromi39 at 2015-08-02 10:45
走るマルちゃん!!
速いじゃん!!
シーズーだけの運動会とかあったら一等賞・・・かな?

しっかし毎日暑いよね~
北海道も連日30度超え!
北海道人にしたら灼熱地獄さ( 一一)
まぁあっという間に「寒いね。。。」って
言うようになるべ(*_*;
Commented by inoinoinuinu at 2015-08-02 14:49
マル、走るの速いね。ま、「ふせ」も速いんだけどね(笑)

まくら、コマチョスはしないのよ~。だから、何かを枕にしてる姿見ると可愛くて可愛くて♥♥

花火が聞こえる(見えないの?)なんて、いのいのにとっては風流だけど、マルチョスにとっては雷と同じなんやろね~。
がんばれ、アイーン!!
Commented by 962515 at 2015-08-02 20:53
らむしゃん、こんばんわん

あれ?キクちゃん、若い頃オモチャに執着してたと思ってた クソはち(笑)が来てから執着しなくなったとか?
自分のオモチャでぜんじーと遊ぶのが好きらしいでつ マルパパが、遊んでてもぜんじーのとこにきまつ いいんだか悪いんだか…

エロガッパ隊長のおかげでアダルトな人も覗くのでしょ~♪クソハチ

いやいや、公園とか原っぱだけでつよ 行き倒れ寸前の犬状態で歩いてまつ だからホントに具合悪いかと思っちゃうんでつね キクじいも、(爆)
無理しちゃあかん!!昔と違って熱波だもん>_< 
はあはあの顔でおかま座りしてたらエロガッパ隊長が喜びまつ 玉袋は隠してちょんまげ~
Commented by 962515 at 2015-08-02 20:57
ボビーまま、こんばんわん

マルね、スタートはいいけど長続きしないでつよ
短距離ならよくても、長距離だとひれ伏して進まずでつ…

北海道も暑いのねん 朝晩、涼しいのが羨ましいでつ そうそう、あっという間に雪虫が飛ぶ(笑) お外でビール楽しんで~(^O^)v
Commented by 962515 at 2015-08-02 21:03
シスター、こんばんわん ヨイッショ!!(意味無し)

まだ若いし、原っぱだと別犬になり~ひれ伏しまつ どちらも早いでつ(笑)

こんな変なマルチョスでも枕使うのは可愛いでしょ?多分来たときからやってたと… もっちゃんもしてないからねぇ 面白かった(^-^)

花火は家からは見えない 前回のお江戸の花火はひれ伏す道路に出れば見えるよ  
昔は実家では3カ所の花火が見えたんどけどねぃ
今じゃ、マンションが建ったりで見れなくなっちった

マルチョスの怖い怖いは花火より雷より段ボールの方が怖い感じでつ 
Commented by mokoemon at 2015-08-02 21:29
ぶんままです

こんばんわん
こっちも厚いです。冷夏なんてうそです。
マルちゃんお耳の毛伸ばしてますか?
かわいいですね。

ボールだいすきですもんね♪
ひれ伏しにんまりです。
Commented by 962515 at 2015-08-02 22:18
ぶんままさん、こんばんわん

ホントに冷夏はどこでつか?でつよね…
北海道も、年々暑くなってるんでしょうね~
日本地図見ても楽に暮らせる土地が見当たらないでつ(T^T)

せめて耳の毛だけでも伸ばしてみようと(^-^)
少し女の子っぽいでしょ?ヾ(≧∇≦)
もっと伸ばしだいんだけどバランスでこの長さでおさまってるみたいでつ

ボールでもなんでも好きでつ(笑)

何年かしたらひれ伏さなくなるのかなぁ?
それはそれで淋しいでつね
名前
URL
削除用パスワード