ひゃっほ~~♪ 

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

b0306158_19441391.jpg

マルでつ♪

b0306158_19520311.jpg

毎日ひれ伏してスミマセン 止めないでつよ(爆)

b0306158_19524431.jpg

マルがひれ伏してお願いしたので

b0306158_19533411.jpg

なんと!!雨でつよ!! ひゃっほ~♪
雷も鳴ってないのにいっぱい降ったんでつよ おかぁしゃんってば予言者でつかね?もっといっぱい降ってたけど陰陽師の毛染め中だったから撮れなかったんだって

b0306158_19571016.jpg

でもね、思ったほど涼しくならなくてガッカリしてたでつ

おかぁしゃん、トリミング行って短くしてきたでつよ サマーカットでつ マルとおそろ♪

b0306158_19593078.jpg

止マルチョス




お付き合い頂きありがとうございまつ♪


by 962515 | 2015-07-30 21:00 | ひとりごと | Comments(10)

Commented by yukoayumira at 2015-07-30 23:44
マルママのサマーカットの地鶏は無いのですか~~?(笑)

で・雨降ったの?!
こちらは全然降らないよ
先週の雨の時にそこだけ忘れてごめんなさいね~・・状態なのかな?(爆)
とにかくこの暑さ早く終わって欲しいね
しばらく会ってないなぁ・・と
その原因は「暑さ」なんでしょ?
それとも・・嫌いになったの?(爆)
Commented by rion0701 at 2015-07-31 07:05
ぜんざいさん、おはよう♪

私もサマーカットの地鶏見たいでつ~!!是非~♪
マルコちゃんのひれ伏しはみんなを笑顔にしまつよね。
ほんと癒されまつ~☆
本当に早く過ごし易い季節になって欲しいでつね。
そうしたら、またみんなで会えまつね~♪
Commented by yuran0131 at 2015-07-31 10:00
おはよ~ございまつ♪

こちら地方は夕方いきなり雷&ゲリラ豪雨でした~
すぐに止んだから余計に多湿になっただけでしたがww
柚蘭も雷は初めてだったのかな?
耳を立ててキョロキョロしてましたよ(笑)

↓クネクネぱっか~んなマルちゃん可愛い♪

おかぁしゃんのサマーカット見たいでつ♪

Commented by 962515 at 2015-07-31 11:26
yukoさん、こんにちわん

地鶏いる?(笑)

雷無しでもいっぱい降りました~ 30分位だけど
あめふるコールがきてまさかね~なんて洗濯物閉まったら ほんと珍しいでつよ ここ真夏に降らないから お湿りがあってよかったでつ

そうでつよ 暑いからでつ 寒いのも嫌だけどマルチョス連れてるなら余計に夏は絶対無理
随分会ってないけど(笑)毎日会ってる気もしまつ
Commented by 962515 at 2015-07-31 11:31
莉音ちゃんママ、こんにちわん

笑顔にするマルでつか?それは良かったでつ
うちでもアイ~ンしてる顔でもついつい笑顔になってまつ 

もう、暑くて暑くてエアコン切れて10分で起きちゃったし 日が短くなるのは嫌だけど秋よカモーンでつよ 

みんなで笑いましょ\(^o^)/
Commented by 962515 at 2015-07-31 11:35
真昼の月さん、こんにちわん

ゆらちゃん雷初体験でしたか まだなんだかわからない状態でつね マルチョスもでつ よ~く聞いてる状態でつ 1時間位降ると少し気温が下がると思うけどね

クネクネ ぱっか~ん よくやってまつ
わんこって面白い(^o^)
Commented by wateyade at 2015-07-31 13:47
>地鶏いる?(笑)
あい どんなサマーカットしたのか見たいど!エイッホ!

マルチョスは雨乞いも出来るあるか?
さしゅが陰陽師の孫。

>随分会ってないけど(笑)毎日会ってる気もしまつ
ワテも誰とも会ったことねーけど 毎日、皆に会ってる気がしまつ 爆
Commented by 962515 at 2015-07-31 14:47
wate隊長、こんにちわん

いつもと変わらないサマーカットでつよん>_<

そうそう、マルチョス、陰陽師と修業してる身なのでね 雨乞い出来るあるでつよ\(^o^)/

ねっ、会ってなくても毎日会ってるし(爆)とくに組長は丸出しだから(大爆)
Commented by pukorogu at 2015-07-31 16:47
>>随分会ってないけど(笑)毎日会ってる気もしまつ
ワテも誰とも会ったことねーけど 毎日、皆に会ってる気がしまつ 爆

と、今日も人のコメからコピペしてしまったRでつ!
とっても会ってる気がするよね~。
リアルで会う以上によくしゃべってる(爆

で、いま、小豆姫の昼寝のスキを狙ってコメしてるから
時間がなくて・・・これにてドロン!
Commented by 962515 at 2015-07-31 17:53
らむしゃん、こんにちわん

米のうち、半分はコピペでつねヾ(≧∇≦)

そう、以前某Oしゃんと電話でお喋りしたとき、2人とも電話が苦手と言いながら長話したんでつね 『会ったことも無いのにいっぱい喋っても話が続くんだよ!不思議だよね~』とマルパパに言ったら『毎日、毎晩のように話してるんだから全然不思議じゃ無い』と言われました‥
因みにマルパパは誰とも話が続かないと言ってまつ(>_<)

んで、小豆ちゃんどうしたと?普通のお預かりならええけどもしかして返品された?詳細は今日の更新なのでしょ~♪ するのかな?
で、クソは居ないのでつね(笑)
名前
URL
削除用パスワード