雨よ降れ!!

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

久しぶりに軽やかに朝ん歩スタート 動きがあって写真ぶれぶれ

b0306158_13311544.jpg

エイッホ!!エイッホ!! 

公園の手前で曲がってさっさとマルパパにサヨナラしたマルチョス 休憩せずにどんどん進んで実家方面に
反対側を歩く陰陽師たみばぁが、車が通ってるのに『マァル~!!』って呼ぶもんだから渡りそうになっちゃったでつよ 
危ない危ない

で、実家に行かずたみばぁに付いて行って

b0306158_13313659.jpg

休憩…そりゃずっと歩いてたマルチョスには無理でしょ

b0306158_13315861.jpg

のんびり家に帰ろ~

b0306158_13321801.jpg

は、いいけど一度ひれ伏すと歩いてはひれ伏し、歩いてはひれ伏し

b0306158_13323610.jpg

おかぁしゃんも暑いのよ!!早く帰りたいのよぉ!!

今度は反対側をみと様がやってきて連れていかれる

b0306158_13331613.jpg

おじいちゃんに引かれる2歳のマルチョス

b0306158_13325889.jpg

並んだと思ったらいつひれ伏そうかと企んでるのでつ マルチョスのご飯計らなきゃならずぜんざいも、ついて行くハメに
暑いのよぉーーー

マルチョス置いて家に戻ったら出勤してきたお兄やんに甘えん坊

b0306158_13333678.jpg

お疲れマルチョスは玉を温め中

b0306158_13341504.jpg

増えたかな?

夕方迎えに行って戻った途端に

b0306158_18113816.jpg

ガウ♪   痛いので

b0306158_18124027.jpg

引っ張りっこ

b0306158_18133159.jpg

腕がいいでつ

おかぁしゃんは、とりあえず樹海に入って型紙だけ写しました…


そろそろ一雨欲しい 家が暑い( ̄^ ̄)





お付き合い頂きありがとうございまつ♪

by 962515 | 2015-07-29 21:00 | マルコ | Comments(10)

Commented by yukoayumira at 2015-07-29 23:41
ずっとひれ伏しの話題かと思いきや最後に
>とりあえず樹海に入って型紙だけ写しました…
ん?あんだけの大作を作り終えしばらく休養かと思ってたらまた始めるの?(爆)
隊長のnuinui病が乗り移ったね
私はしばらく夜中でも出来る犬服に勤しみまつ。。
Commented by 962515 at 2015-07-30 09:08
yukoさん、おぱよ~

さらりと、樹海ネタを入れてみたでつ
とりあえず型紙あればいつでも出来るでしょ?
すぐやるかはわからないけど>_<

わんこ服いいなぁ マルは今すっぽでとっても幸せだと思いまつ 

ホントはわんこ服作りたかったのでつけどね
嫌がるのに無理矢理着せるのもかわいそうなんで
毛玉になるし と自分に言い聞かせてまつ(>_<)
Commented by wateyade at 2015-07-30 11:15
>ずっとひれ伏しの話題かと思いきや最後に
>>とりあえず樹海に入って型紙だけ写しました…
とらむしゃん得意のコピペスタート

わても最後の最後で ほにょ?樹海け?って二度見しても~たで w
んでどんなんを樹海から拾い出してきたんか気になるやん 気になるし~~
見せなはれ~~見せなはれ~~~隊長にお披露目しなはれ~~
モーモーチャーチャー(何気に気に入ってる呪文なり 爆)
Commented by 962515 at 2015-07-30 13:00
wate隊長、こんにちわ~ん

↑またこりもコピペされるんだろうな~(笑)

マルの話題だけで済ませようと思ったけど一応ね、樹海だけは言っておこうかと…
『いつもの~』のバルーンなんちゃらでつよ 
まだカットもしてないでつけど ヌイヌイまでの気力は無いので型紙だけ作っておこうかと

隊長にもらった本も眺めてるけど決まらない
Commented by pukorogu at 2015-07-30 13:18
>ずっとひれ伏しの話題かと思いきや最後に
とりあえず樹海に入って型紙だけ写しました…


と、ご期待に添うべくコピペで!(笑

なになに!
あのバルーンスリーブの型紙をとったとな?
あれ、かわいいよね~~。
気になりつつも、オーバー50にはちと可愛すぎるかと
思って躊躇してた服やわ~~。
ぜひともゼンジー・北京・・・いや、ぜんじ~しゃんに作ってほすぃ~~♪

んで、ひよっこの若造でつからゼンジー・北京なんて
知らないあるよ~~!
モーモーチャーチャー!!(笑
Commented by 962515 at 2015-07-30 15:09
らむしゃん、こんにちわん

コピペでこめ、ありがと(笑)期待通り

そうなんでつ、バルーンなんちゃらを作ってみようとは前から思ってたんでつ でも、意外と布が必要で迷ってたんでつよ んで、樹海に入って出て来たでつね

生地に寄っていくつでもだいどーぶでつよ 可愛い可愛いでも無いと思うでつよ 作ってみてよん
選ぶ生地によってイメージ変わるから見たい見たい 宿題でつ
モーモーチャーチャー! 作りたくなったでそ?ぜんじー北京知らないの?ウソつけ!!白状しろ~(笑)
Commented by inoinoinuinu at 2015-07-30 16:16
>ずっとひれ伏しの話題かと思いきや最後に
とりあえず樹海に入って型紙だけ写しました…

右へならえっでコピペしてみた(笑)
シスター、すごいやん。波に乗ってるね。

インじゃないミト様、ちゃんとスポーツ飲料、持ってるやん。見習わないと♪

マル、よく歩いたね~。ダッコせんかったと?
Commented by hhiromi39 at 2015-07-30 18:20
ごめんね~
昨夜も急な土砂降り!
さっきも少々雨が降った旭川です。
雨が欲しいなら私が窓拭きしたら良いんだけど・・・
ぜんざいさん宅までは行けないよ( 一一)
すまんのぉ~
(笑)

Commented by 962515 at 2015-07-30 21:14
シスター、こんばんわん

コピペするな~~~(笑)みんな思うでつね
乗ってまつよ その後どうするか決めてないけど

みと様、中身は水だと思いまつ でも持ってるだけ偉いよね 陰陽師は生き別れシスターと同じ血を持ってるので(爆)何も持たずよん

昨日は抱っこ無しでひれ伏しながら歩いたんでつよ 珍しく(^o^)今朝も歩いたよん
Commented by 962515 at 2015-07-30 21:16
ボビーまま、こんばんわん

今日は珍しく雨降ったんでつよ\(^o^)/
冷えるまではいかなかったけどお湿りにはなりました その分モヤモヤしたんだけど
残念ながら雷雨じゃなかったよ(-_-#)

窓拭きしなくてもお花がチレイに咲いたじゃん!
あっ、それはわんたちのおかげか(笑)
ありがと~ みんな!!
名前
URL
削除用パスワード