鍾乳洞に行きたいな

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

雨の予報だったのにーーー晴天(-_-#)

b0306158_16501411.jpg

前の前の土曜日ににとりで敷きパットを買ったんでつ
一番高級なのはサイズが無くて2番目 表は接触涼感で裏はタオル地 お店で触ってみてどうかな?どうかな?と考えて買っちゃった
肌掛けは2年前にしま○らで買った接触涼感 

どちらもエアコン無しだと冷たく無いけど楽でつ

b0306158_16552908.jpg

とりあえずベッドで寝てるけど最近はすぐ下に降りて寝てるマルチョスでつ

b0306158_16562725.jpg

曇りだったのと少し風があったので朝ん歩はちょっと楽でした
それでもひれ伏してる子はだれでつか?

b0306158_16574150.jpg

みんなが行っちゃってもそのままでつ 気にはなるから頭はあげてるの(笑)

b0306158_16584026.jpg

だらしないカッコでつ 早く帰りたい~!

b0306158_16593637.jpg

ミシンかけてる間股関犬

みと様にポロシャツの袖上げ頼まれたのでつ 一回折った形で縫っていいと言われて『ラッキー♪』って思ってたけど伸びる生地だった… 昔なら何もわからず普通糸で縫ってたと思うけど大文字Zはニット用の糸で縫ったでつよ 丁度色もあったのでつ

タイトル、、、鍾乳洞は涼しくて(寒い)いいでつね
暑くなると行きたくなりまつ
日本では東京都の奥多摩しか行ったことないかな? 富士山の方で風穴?で涼しい風が出てくるとこには行ったけど


もうだいぶ前、たみばぁとクロアチア・スロベニアに旅行に行ったんだけど スロベニアで鍾乳洞に行ったんでつ コース内容をあまり詳しく調べて無くて行ったから楽しかったのでつ

ポストイナ鍾乳洞

b0306158_17132926.jpg

画像はお借りしました

こんなトロッコ列車に乗ってかなりのスピードで鍾乳洞の奥に行きまつ 遊園地のアトラクションより早いでつ

b0306158_17135395.jpg

画像はお借りしました

神秘的~

b0306158_20022053.jpg

画像はお借りしました

ここに行ってから鍾乳洞に興味持ったんでつよね~ ちょっとだけだよ

鍾乳洞行きたいなぁ  福島にもあったな

b0306158_20040807.jpg

鍾乳洞が無いので原っぱでガマンしませう

b0306158_20050375.jpg

いいでつよ♪




冷夏はどこへ行った?


お付き合い頂きありがとうございまつ♪










by 962515 | 2015-07-28 21:00 | マルコ | Comments(10)

Commented by wateyade at 2015-07-28 21:49
ヌ○ドモデルのオサシンが今夜はたくさん♪
「マルちゃん、いいね~いいね~」
しかも「はぁ はぁ」と声まで出してサービスしてるみたいやし~~爆

頭だけあげてる姿もなまめかしい 
「いいよ~いいよ~」爆


鍾乳洞の中をトロッコで走るなんて すごっ!

Commented by 962515 at 2015-07-28 23:20
wate隊長、こんばんわん

エロネタじゃないのにエロに変換させるエロガッパ隊長、さすが~(笑)

外で座ってる写真=エロとは思いもせず、明日からエロで声まで出してるように見えちゃいまつよ
どうしてくれる~o(`ω´*)o

良くみるとおっぺー丸見えだしいつもすっぽんぽんだしサービスし過ぎじゃね?(爆)

鍾乳洞のトロッコ、けっこうなスピードで天井低いから怖いでつよ ちっちゃいからぶつから無いのに頭低くしちゃったでつ(^_^;
Commented by yukoayumira at 2015-07-28 23:21
え・・ほんとなの?冷感シーツとかパットとか肌がけとか出てるけどイマイチ信用ならなくて
ゴザ買った私(爆)いいんなら買おうかな・・夏の終わりのバーゲンで(笑)
んで 福島のは「あぶくま」だよね 二回位行ったかも・・今はわかんないけどあーサマ連れて行った時は事務所で預かってくれたと思う
涼しいかどうかは覚えてないけど(笑)
Commented by 962515 at 2015-07-28 23:47
yukoさん、こんばんわん

涼感○○類ね、エアコン無しだと暑いでつよ エアコン入ってれば涼感はありまつ 2年前にしじら織りのパッドを買ったんだけどやっぱり暑いので買ってみたんでつ 一番高いのは裏がメッシュだったでつよ こっちの方が熱が逃げるから良さげだった で、ゴザも気になってる

先日、あぶくま鍾乳洞、テレビでやってたの ポチタマかな?(今番組名変わってる)わんこは入り口でお預けだったでつよ 

涼しい通り越して寒い位でつよ クロップドパンツだったから持ってたアームカバーを足にはめたんでつ 上も一枚余分に羽織ったでつね ずっとは居られない 皿が冷える(>_<)ヽ
Commented by pukorogu at 2015-07-29 10:41
鍾乳洞、好き!!
あの神秘的なムードと冒険心をそそる謎めいた空間!
そしてなによりも涼しい!!(笑

山口県の秋芳洞に行ったことがあるよ~。
んでも、トロッコは走ってなかった(笑
ええな~!ここ、おもしろそ~!
あっ、でも、ジェットコースター的乗り物は苦手やけど・・・。
クロアチア・スロベニアの旅なんて、なんだか旅慣れた感満載の旅行やないの~~!
なしてそげなメジャーじゃない国に観光にいこうと思ったの~?
ってか、そのころはだいもんじZはひきこもってなかっただね?(笑

で、マルチョスってばセクスィーショット満載ってか?
皿冷え隊員のおる部隊の隊長はエロがっぱ!!(爆
Commented by yuran0131 at 2015-07-29 11:56
こんにちは♪

下顎出てるマルちゃん、爆笑なんでつけど!!
そして頭だけあげてるマルちゃんが健気で可愛い♪

冷感系の物、柚蘭にも買ってあげたいんでつけど、
y子さん同様いまいち信用出来なくて、、、
どれにしようか迷ってるうちに夏が終わるかもww

クロアチア・スロベニア?!
(世界地図見ないとわかりませんよーww)
なんか凄い所?に旅行経験あるのでつね~!!
私なんて4年前に病院の社員旅行で台湾に行ったのが
生まれて初めての海外旅行でつよww

ナース時代はお金はあっても時間が無くて、
今は時間はあっても自由になるお金が無くて、
独身の(爆)若い頃にもっと色々行けば良かったでつww

今日も厳しい暑さでつね。
夕方まで散歩待ちちう..だけど心がくじけそうでつわww
Commented by mokoemon at 2015-07-29 14:52
ぶんままでつ
この暑さにひれ伏してます。(笑)
ぶんままでつ
暑いですね。30度超えました。
そちらがもっと暑いと思いますます。
鍾乳洞ですか、涼しいのかな。

晩御飯の支度する気持ちがくじけそう。
買い足したいけど買いに行く気持ちもくじけそうww
Commented by 962515 at 2015-07-29 15:17
らむしゃん、こんにちわん

おっ!お仲間がいた♪(´ε` ) ねっ、神秘的で普通の洞窟より怪しい生き物が居なそうでいいでつよね 涼しい<寒いだけど♪

もし、もしも海外に行くならクロアチアと、スロベニアはオススメしまつよ~ ちょっとマイナーだし 
クロアチアはテレビで見て前から行きたかったんでつね で陰陽師はけっこう海外弾丸ツアーでヨーロッパ行ってて行ってないとこでぜんじーが行きたいとこがここだったのね スロベニアは全くのオマケだったんだけど気に入ったでつ 両国とも自然がいっぱいで安いツアーで行くお店も美味しかった♪ このときはメンバーもとっても面白くて添乗員も2人いてなんだか不思議なツアーだったんでつよ んで、体調悪くて引きこもり生活だったから思い切って出掛けて見たの~ 行ってる間だけ元気だった…ヾ(≧∇≦)

海外旅行、ヨーロッパち関してはメジャーな国の周りばかり行ってまつ(爆)

隊長、舌好調にエロに磨きが掛かってまつ(>_<) 
Commented by 962515 at 2015-07-29 15:26
真昼の月さん、こんにちわん

写真撮りながら下顎見て可笑しくてヾ(≧∇≦)でも、何気に可愛いと思ったり…

マルチョスは冷え冷え系は嫌がるんでつよ アルミマットも逃げるし あんなにひれ伏して、涼んでるのに自然じゃないと嫌みたいでつ ゆらちゃんは多分床が一番喜ぶと思いまつよ~ 

クロアチア・スロベニア行った次の年に上海に行って海外旅行は行ってないでつ トルコの計画たてたらその日人数集まらずダメになりその後世界は不穏な空気なのでね…
イスラム建築がとっても落ち着いたので色々見に行きたいんでつけどね…危険だし 

そうそう、今の方が時間はあるけどお金が無い
その代わり安い時期に行けるんでつよね(^_^;
まぁ、鼻ぺちゃ抱えたとこで無理でつけど

気温は収まったけど湿気が多くて凹みまつ
イライラするのでつよo(`ω´*)o
Commented by 962515 at 2015-07-29 15:31
ぶんままさん、こんにちわん

体調大丈夫でつか?無理しちゃダメでつよ~

>この暑さにひれ伏してます。(笑)
ウマい! マルチョスも、ひれ伏してまつ
出来るなら原っぱでひれ伏したいでつ

もう少し湿気が無ければ過ごしやすいのに今日もムシムシでつ あちぃーー

鍾乳洞は最初は涼しいけど段々寒くなって震えまつ(>_<)長袖必要でつ

ご飯の支度も嫌でつね うちはマルパパだけだけどお子ちゃまもいると絶対的だし 買い物も命がけでつ! 早く秋になって欲しい( ̄^ ̄) 
名前
URL
削除用パスワード