ツールも終わっちゃって

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

ツールが終わったので通常に戻りました

b0306158_17265394.jpg

昨日の暑さが残ってるみたいだけど涼しく感じちゃう 朝から暑かったのに
本日もあまり歩かないマルチョス 用を足して公園でワン友さんたちと遊んで暑いので早めに切り上げ

b0306158_17280494.jpg

戻って庭に放牧するとガウる

b0306158_17284530.jpg

シーズーっぽく無い!! 顔がとんがってまつ ○じゃなく▽

b0306158_17300998.jpg

マルチョスがいるから無理じゃね?(爆)

ゴムのボールを、あげたら小さいのに咥えられないのでつ
大きな硬式テニスボールは咥えられるのに滑っちゃうみたいでつ

b0306158_17305127.jpg

唾液で耳の毛がベタベタなので卑弥呼様にしてみたでつ
咥えられる大きさのボール買ってあげるからね

b0306158_17354749.jpg

実家でしえすた中

b0306158_19545208.jpg

こんなコンロが土曜日に

b0306158_17372425.jpg

こんなんなりました

b0306158_17375152.jpg

上から見たらこんなん 陰陽師、使いこなせるでしょうか?(爆)便利になったようで厄介でつ

b0306158_17391499.jpg

新しもん好きなので帰ってからも咥えられないボールでベタベタでつ

今日は35℃でした 焦げるよ全く…

b0306158_19181053.jpg

夜ん歩 少しだけ歩いてウンチョスして公園で軽くクネクネして放心状態のマルチョス 10分程度の散歩でおしまい
無理は禁物


10月にさいたまでツールの名前が付いたお祭りがあるんだけどその年の優勝者は否応なしに参加しなくてはならないのでつ
ぜんざいの好きなコンタ選手は5位でした…さいたまツールが行われるようになって1度も優勝してないから日本に来ないんでつよ 多分1度も来て無いと思われる だから優勝して来て欲しかったんだけどね~ そしたらさいたままで行けばとりあえず見れるじゃん ちっ 来ないよね きっと

日本大好き選手もいっぱいいてねーそれはおもてなしがスゴいからなんだけどね 

b0306158_19202885.jpg

ご飯の支度をするおかぁしゃんの見張り




お付き合い頂きありがとうございまつ♪


by 962515 | 2015-07-27 21:00 | マルコ | Comments(10)

Commented by yukoayumira at 2015-07-27 23:18
ツールの観戦お疲れ様~
今 hanaさんがパリに行ってるのよ~
色々交通規制とかあって大変みたい

んでマルチョスも小さいのに咥えられなくて大変みたいね(笑)
何でだろうね?食感?触感?

そして・・ガス台は修理じゃなくて交換したのね?
でもボタンの形は〇だけど今度のは押すんじゃなくて回すのかな?
うちは本宅が押すタイプで別宅が回すタイプだから時々回さないで押しちゃったり、、
Commented by 962515 at 2015-07-28 09:23
yukoさん、おぱよ~

ツールの最終日に興味のない人はパリにいちゃ行けません 色んなショップの店員さんもシャンゼリゼに見に行っちゃうらしいでつよ(^_^;うらやま

このボール、ちっちゃいし跳ねるし喜ぶと思ったのにとんだ誤算でした 口が長い子なら平気なんだろうね 歯に引っかからないみたいでつ

コンロは、もう何回も修理してるんでつ 基盤がダメになっちゃったので仕方が無い
押すタイプでつよ まだ把握してないけど押すと飛び出して左右に回すのだと思いまつ 

それぞれ違うと戸惑いまつね 昔蛇口がとーとーは下げると水が出て、いなっくすは上げると出ると逆だったから混乱したでつ 阪神淡路大震災で上から蛇口に物が落ちて水が出っぱなしになった経験から今では統一されて上げると出るようになったんでつよ
Commented by pukorogu at 2015-07-28 10:01
ぜんじさんおぱよ~♪(笑

最後のおさしんのホッペにオテテあててるマルチョスが
超かわええ~~♪
このポーズ、キクもときどきするけど
見ててほのぼのする姿よね~~。

軍隊も休暇中(?)やし、ツールも終わって・・・
残りの夏をぜんじさんはどう過ごす!?


Commented by yuran0131 at 2015-07-28 10:26
おはよ~ございまつ♪

いいな~お庭...
マンション住まいだと憧れちゃいまつ。
バラとかクレマチスとかやってみたいけどベランダじゃ限界あるし
ちなみにマルちゃんはおうちの庭ではウンチョスしないんでつか?

確かに○じゃなく▽でつね(笑)
たなくじ...もえたんと結婚?!朝イチ驚きました@@

ゴムのボール、うちにもあるけど同じく滑るみたいで
咥えても唾液でベトベトでつよww
卑弥呼様!似合ってまつね♪可愛い♪
柚蘭ももう少しお耳が伸びたら真似してみまつ♪

Zさんはツール観戦が趣味?なのでつね~!
私は今まで観た事ないかも...F1ならたまに観まつけど(笑)
好きな選手とかいると楽しさも倍増しまつよね♪
Commented by 962515 at 2015-07-28 16:28
らむしゃん、こんにちわん
ぜんじーでつヾ(o´∀`o)ノ

ほっぺにオテテあててるのキクちゃんもしてるでつね~ お仲間♪ 
後ろ足まっつぐはくそはち お仲間♪
両方合わせたポーズを『アンパンマンのポーズ』とマルパパが言ってまつ

そうでつね~軍隊も今除隊中だしツールも終わったし冬眠するかな? 夏だけど

何もしたくない暑さなんでつよ 今日は雨の予報だったのに一滴も降って無い(-_-#)
いぢやける‥
Commented by 962515 at 2015-07-28 16:38
真昼の月さん、こんにちわん

家の庭狭いでつよ とっても バラもクレマチスも一種類ずつなら手間もかからないでつよ
キレイだけど大変な趣味を持ったと半分後悔するときもありまつ‥ 
マルチョス、ちっこはたまにするのにウンチョスはしないのでつよ してくれると楽なんだけど自分のテリトリーだから嫌なのかな?

ねっ、たなくじと、もえちゃんびっくりしたでつね 噂だけかと思ってたのにホントだったのでつね まぁ、おめでたいから良かったでつね(^-^)

今日は数回ゴムボールを運んでたんでつよ 相変わらずベタベタでつ
うちだけじゃ無かったのならシーズーにはちょっと難しいのかも

ツールだけでなく、海外の自転車レースは見てまつ 基本はグランツールと呼ばれる3週間のレースが好きでつ 3週間も続くと色々展開があるし
ミーハーなので走り方がかっこいいとかで好みの選手が決まりまつ(笑) 来年で引退するので次の選手を探してるとこでつ
F1、昔は見てたでつよ セナとか亜久里さんの時代 ゆらママが見てるのはわかる気がしまつ
血が騒ぐ?(笑)
Commented by inoinoinuinu at 2015-07-28 21:20
シスターこんばんわんこ。
自転車、終わったのね。景色もキレイし、見てて楽しいやろね。
日本はやっぱりお.も.て.な.しの国なのね。コンタ選手来たらええのにね。

ヒミコマル、ゴムは何使ってるの?フツーの人間用?それともわんこ用の?舌チロもやってみたぁい~( ´艸`)

第三のコンロ、アルミホイルで隠してるのね!エエ考え~。私はゴトクとか全部外しちゃった。そっちの方が良かったな。

↑あ?マルチョスだけでなく、きくちゃんもアンパンマンのポーズするのね。コマチョスはしないよ~。かわいいポーズだから、してほしーぞ。
Commented by wateyade at 2015-07-28 21:53
うん、うん 卑弥呼マルかわえ~じゃね~の

ぜんじー→ゼンジー北京を思い出す 爆
知っとるけ?
Commented by 962515 at 2015-07-28 23:13
シスター、こんばんわん エイッホ!!(違うか)

次はスペインのブエルタなんだけど南はオリーブ畑と砂漠って感じだから景色がいまいちなんよね
出る選手も意外とマニアックだったり(笑)
そもそも、ツール見たら景色がいいから旅行気分味わえるよ ってお兄やんに言われて見たのが始まりだった で、ルールもわからず見てたらはまっちゃったのでつよ で、彗星のごとく初優勝したのがコンタ選手だったのよん それから‥話すと長くなるから割愛(爆)

ヒミコマルのゴムは人間のでつ 絡みにくいっていうスゴくちっちゃいの いつも結わくわけじゃないから 外れて落ちてたらマルチョスが食べるから見張りが必要

コマチョスは女の子の顔してるからやってみぃ~
それだけで女子力あっぷ!!あっ、見返らない美人だった(爆)

アンパンマンポーズ、する子としない子がいるんね ひれ伏してるのもカンチョス位だけどね(笑)

そうそう、ごとくカバーはね、100均でパイの型が売ってるので(二種類ある大サイズ)それに汚れてもいいようにアルミホイルを被せてるんよ
ちっちゃいとこってあまり使わないけど油ハネするから 掃除の手間省いたんでつよ(^O^)v
Commented by 962515 at 2015-07-28 23:15
wate隊長、こんばんわん

卑弥呼マル、ちょっと女の子っぽいでつ
女の子だけど~(笑)

>ぜんじー→ゼンジー北京を思い出す 爆
知っとるけ?

知らないのでぐくったでつよ 顔は見たことあったけどネタ?マジックは思い出さない(T^T)
知らないこともあったでつね~ ひよっこでつから(笑)
名前
URL
削除用パスワード