ひれ伏し評論家 だいもんじZ

ボンソワール こんばんわん♪ ひれ伏し評論家のだいもんじZことぜんざいでつ (だいもんじは某Oさん命名)
今日の内容とは何の関係もございまてん
 
マルチョス、置物状態の朝ん歩 爬虫類っぽい宇宙犬でつ

b0306158_09053171.jpg

マルパパからの暗号 
💩🐶🐾』
意味わからずもう一度
✂🐾💩💦』
カットしたら歩かず、ウンチョスさせるのが大変

抱っこして下ろして抱っこして下ろしてを繰り返してその間色んなわん友さんに『マルちゃん、どうしたの?』と聞かれ『トリミング後で違和感あって歩かないんでつ』と答えたそうな

10箇所目位でされたそうでつ

b0306158_14081371.jpg

ヌ○ドモデルみたい(笑)

b0306158_14085115.jpg

席を外したらクッション取られた… 

ぜんざいは24時間テレビのマラソンランナーに選ばれて(正確に言うと5人で襷をつなぐので駅伝? 1人20キロ)練習もまともにやってないしこんな暑いときに走ったらアホじゃね?と思ってる夢を見て起きたら左膝が痛いの~!
昨日何もやってないのに… 何だろ? 

午前中0930には車の温度計で33℃になってたでつよ 焦げそうで蒸しそうな(@_@)
朝ウェザーニューズ見たら38℃の予報になってたけど36℃で収まったみたいでつ 

こんな暑いときは涼しいお家の中でゴロゴロするに限る

b0306158_20243258.jpg

ゴロゴロ

b0306158_16273210.jpg

1545に惰性で遊ぶマルチョス でも続かない
トリミングは疲れるらしい やたらとくっついて寝てるし、置いてかれたと思うのでつかね 

夜ん歩はまだ暑いまま抱っこで下ろしてみるも、ちっこのみ
抱っこで戻って家の駐車場で下ろしてみたら車の下に猫のように潜り込んで立派なウンチョスされました 

『マル、駐車場でしてエラい!!』とやたらと興奮してるマルパパでした

b0306158_20250763.jpg

明日も35℃の予報でつ お気をつけて~!!!





めるしーぼく お付き合い頂きありがとうございまつ♪





by 962515 | 2015-07-26 21:00 | マルコ | Comments(16)

Commented by yukoayumira at 2015-07-27 00:37
ほんと今日も暑かったね~
そっちが36度?ならこっちはもっと上がったのかな?
何してもお昼食べに行くのに車の出はいりでしか外に出てないからわかんないけど、、
掃除もせずだけど昼寝もせず(笑)やっとミシン出しました
でもとても秋冬用の生地に触る気になれず、、わんこ服で終わったけど(笑)

みらちゃんも昔雨の日にカッパ着せて散歩行くもしなくて・・怒りながら帰って来て庭でした時は〇パパと同じく興奮するほど嬉しかった~と同時にだったらすぐにしろよ!とも思った(笑)
Commented by ユッケぴょん at 2015-07-27 03:19 x
毎日暑いですね〜
マルコちゃんトリミングしてますます可愛くなりましたね♪
肉球丸出し&お腹のモーモー柄がぁ、たまりません!
顔くっつけて寝たら気持ち良いんだろうなぁ〜(〃'▽'〃)
あら、マルコちゃん、カットしたら歩かないですか?
我が家は尻尾の毛をねぎ坊主にしたら気になるのか?
歩いては止まり、振り返る(笑)メッチャ変な歩き方
します。
人間と違って身体の毛だから違和感があるんですかね。
Commented by rion0701 at 2015-07-27 09:45
ぜんざいさん、おはよう♪

本当に~昨日はめちゃ暑かったでつ~!!!
こんな日がまだまだ続くのかと思うとテンションが下がり
まつね。昨日はそんな中、お墓参りに行って来たでつ。
何もこんなに暑い日に行かなくてもなのですが、今月は
昨日しか行けないので強行突破だったんでつ。
とても莉音は外に出せないので、車の中でエアコンつけ
て待っててもらいました。何でわたちは行かないの~?
のお顔をしてまちた。

マルコちゃんは、トリミングしたらあんよしたくなくな
ってしまったのでつか?莉音パパも、莉音がちっこした
りうん〇しただけで、凄い凄いね~とかなり褒めていま
つよ。(笑)マルパパの気持ちがよくわかりまつ。
Commented by pukorogu at 2015-07-27 09:47
ひれ伏し評論家のだいもんじZことぜんざいさん
おぱよ~♪
で、略してぜんじさんなの?梨音ママがそう呼んでるけど・・・(笑

Oしゃんがどこで名付けたのかも気になる。
全国の(笑)コメ欄をチェックしてないと、知らんうちに流行語が生まれるからな~(爆

爬虫類的宇宙犬マルチョス、職業はまさかのヌードモデル!?(爆
って、マルはほぼ365日スッパやん!!(爆!
Commented by yuran0131 at 2015-07-27 09:54
こんにちは♪

マルパパの暗号すごい!感動!斬新的!!
絵文字ってこういう使い方も有りなんでつね?!
何気に衝撃を受けました(爆)今度使ってみまつ(笑)

zさん...ぢゃなくて大文字に昇格したZさん(笑)は
ショーットカットなんでつね♪
モザイク越しだけどべっぴんさんなヨ・カ・ン(*´ω`*)
ちなみに私は腰まで届くロングでつ。
柚蘭が来てから美容院に行けてないので5ヶ月伸ばし放題というww

しかし暑い!本当に暑い!外に出るのも命がけでつねww
夏だけでもs州に帰りたいでつ(爆)
Commented by otyobu at 2015-07-27 09:57
ひれ伏し評論家だいもんじZしゃん。
Rしゃん。かんたずの米からだよん(笑)
カット済みのまるちょす、かわええ~♪
しゅごいすきなお顔♪
丸パパの暗号可愛い♪
Commented by wateyade at 2015-07-27 14:09
だいもんじ=大文字なんやろ?と勝手に理解して候。

お家に中でゴロゴロしてるZしゃんを撮るマルパパ
愛やね 愛!
寝てる姿さえ愛しいんやろね~~シミジミ

たすかに横すわりしてヌ○ドモデルみたいやな
何気にマルチョスもおすまししてるし~~
「いいよ~いいよ~」「もっちょっと脱いでみよう~かな~」
パシャパシャ!

Commented by 962515 at 2015-07-27 14:22
yukoさん、こんにちわん 

只今35℃でつ(-_-#) 選択ものしまうのにちょっと外出たら焦げそうでつ
 
わんこ服でもいいじゃないでつか!!(^-^)
確かに今秋冬用って凹みそう…でも、春に夏用作ってたし秋用ならおげーよ

そうそう、みらちゃんもカッパ来てすぐ戻って水洗(笑)水仙のとこでしてたよね んで、マルパパも誉めながらも『行かなきゃよかった』って同じように言ってたでつよ♪(´ε` )
Commented by 962515 at 2015-07-27 14:31
ユッケぴょんさん、こんにちわん

ホントに…毎日暑いです〜 この先の日本がどうなるか恐怖でつ( ̄^ ̄)

ん?トリミングして可愛くなったでつか?
ありがとうございまつ♪ 少し離れた目が丸見えで宇宙犬でつ(笑)

お腹のモーモー柄というか水玉、プードルちゃんには無くてびっくりされたんでつ わたしはどの子にも柄はあるもんだと思ってたんでつ

どちらにせよあまり飛ばして歩く子では無いけど肉球たと間の毛をカットしたり爪が短くなったりで感覚が違うみたいでつ

尻尾の毛をねぎ坊主(笑)ライオンみたいな感じかな? ちっぽでバランスとってるのでつかね?
毛が無いから変な感じ~って(笑)
でも、へんな歩き方しててもその姿が可愛かったりしまつね~~(m`∀´)m 意地悪(笑)
Commented by 962515 at 2015-07-27 14:41
莉音ちゃんママ、こんにちわん

お墓参りに行かれたのでつね 暑い中お疲れ様でした 緑が多くてこちらより涼しそうだけどあまり変わらなかったのかな? 
そんな中行ってもらえてご両親も喜んでくれてまつね ちょっとの間だけでも昨日は外に出せない暑さだったから莉音ちゃんも車の中で正解でつ
でも、『なんで?』って顔が思い浮かびまつ わからないもんね(^_^;

今日でこの猛暑も一段落するらしいけど暑いのは変わらず うんざりーーー

マルは公園の側だと別犬になるんでつが元々スタートから座ってまつ(>o<) どうも足裏バリカンとか爪カットで違和感があるみたいでつ
ちっこもなかなか出来ないのでつ ちょっと可哀想なんでつ (意外とデリケート)

莉音ちゃんパパさんの褒め殺し(笑)は想像の範囲でつ(爆)
Commented by 962515 at 2015-07-27 14:47
らむしゃん、こんにちわん

>で、略してぜんじさんなの?梨音ママがそう呼んでるけど・・・(笑

どこ?どこ?どこに書いてあるのーーー?
見つけられない(T^T)

おちょさんが↓で答えてくれてまつ
かんたず の方で命名されたでつよ♪ 何気に気に入ってまつ(*^ー゜)

>って、マルはほぼ365日スッパやん!!(爆!

おっしゃる通りでつ 返す言葉もございまてん
少し北の方でミシンの神が降りたらしいけどすっぱのマルには必要無いので回ってくることもないでつね(爆)
Commented by 962515 at 2015-07-27 14:59
真昼の月さん、こんにちわん

あら暗号珍しいでつか? うちはけっこう暗号(笑)つかうんでつよたまにお互い何が言いたいかわからなかったり 
解読するのも面白いのでやってみてーーー

Zは3年前からショーットカットなんでつよ
もっぷが居なくなった後に気分転換にショートにしました 失恋か?(笑)
いつもは夏の間後ろ髪を結える長さにしてたんだけど今年はショートで過ごしてまつ 会った時のお楽しみに(^O^)v

腰までロングって、超ロングでつよね?チビなのでそこまで伸ばしたことないでつ ロングの方がアレンジが出来るからいいんでつけど

>夏だけでもs州に帰りたいでつ(爆)

一緒に便乗したいーーー s州好き
Commented by 962515 at 2015-07-27 15:04
おちょさん、こんにちわん

もう!カンチョスにリモコン踏まないように言ってちょんまげーーー まじ暑い ゼエゼェ
って言ってもエアコンの中でつけどヾ(≧∇≦)

↑補足説明ありまとでつ 何気に気に入ってまつ
(^O^)v

爬虫類的宇宙犬好み? コダヌキも笑えるけどこのカット後も笑えまつ 

親びんさんとも暗号やってみてなの~
Commented by 962515 at 2015-07-27 15:09
wate隊長、こんにちわん

頭が冴えてまつね~ その通りでございまつ

>お家に中でゴロゴロしてるZしゃんを撮るマルパパ 愛やね 愛! 寝てる姿さえ愛しいんやろね~~シミジミ

いやいや、マルチョスへの愛だけでつよ 寝てる姿も愛おしいマルチョスでつよ Zは邪魔だと思ってたのでは?

横すわりしておまたが隠れてるのでヌ○ドモデルみたいでしょ?(笑)

>「いいよ~いいよ~」「もっちょっと脱いでみよう~かな~」
パシャパシャ!

妄想エロネタに食いつく隊長(笑) んでも、犬というオチ(爆)
Commented by pukorogu at 2015-07-27 23:47
あれ?
たしかにこの米欄で莉音ママしゃんが「ぜんじさん」って書いてた気が~・・・?
見間違え?

さりげな~く莉音ママしゃんが書きなおしたのかな?

だいもんじZしゃん、ええネーミングでつ。
んでも、これは流行語にはエントリーせんかな~?
Commented by 962515 at 2015-07-28 09:27
らむしゃん、おぱよ~

見間違えにかける(爆) 最初見たときふつうだったかと~(^-^) ぜんじさんでもええよー

流行語にはノミネートせんでもええでつ

○△でじゃんねんでつ が最有力のまま年末に向かうと思われる(>_<) 本人不在のまま(笑)
名前
URL
削除用パスワード