あっちぃーーー

ボンソワール こんばんわん♪ ぜんざいでつ

昨晩、マルパパとマルチョスが転がってるのでツールを見てたら寝室に移動した2人

すぐマルチョスを連れて降りてくるマルパパ『ちっこしたら、下に行くってわんわん言うんだよ…』

b0306158_17230076.jpg

遊ぶでつよ

遊ばなくていいから!!だって惰性でボール咥えてるんでつ
いいとこだったのに落ち着かないので寝室へ行きました…

今朝も無風な朝ん歩

b0306158_17231636.jpg

しゃくれマルチョス(笑)

b0306158_17233148.jpg

コダヌキになってたけどけっこう可愛い(笑)

今日はトリミングでつよ~

で、お預けして買い物して家に戻る途中携帯がなりました みと様でつ
『お財布置いて来ちゃったから届けてくれないかな』市内の眼科に行ってたみと様…保健証もおいてきたってわけでつ

届けましたよ~ 昨日75歳になったみと様でつ ヤバい?
で、一緒に帰ってきてマルチョスを迎えに


b0306158_17235287.jpg

こんなんなりました~ 宇宙犬あんど泥棒マルチョス
相変わらずヒゲちょびんでつ 眠いマルチョス(笑)

b0306158_17240577.jpg

寝る方向間違ってるし(爆)

b0306158_19530523.jpg

おちりはお猿さんのようでつ

b0306158_19534772.jpg

夜ん歩は歩かずウンチョス温存中…ちかれてるし、暑いし


明日の最高気温の予報…37℃
2ヶ月も我慢出来ない!!

くれぐれもお気をつけ下さいねーーー


めるしーぼく お付き合い頂きありがとうございまつ♪

by 962515 | 2015-07-25 21:00 | マルコ | Comments(10)

Commented by yukoayumira at 2015-07-25 22:33
えっ?!明日はもっと暑いの?
もう・・一歩も外に出られないね
と言って昼寝できない私
と言ってまだミシンの神様も降りて来ないし
どう過ごしたらいいのでしょう~?

マルチョス お耳伸ばしてるの?
昔のあーサマみたい・・長いとお姉ちゃんに見えるよね
Commented by pukorogu at 2015-07-26 07:54
こだぬきから泥棒さんに変身したマルチョス、おぱよ~♪
あづいっ!!←この言葉しかでてこないっ!

トリミング後のマルは、ほんまにお口の周りがくろぐろとなるでつね。
これはこれでオモロイ・・いや、かわええよ。コソドロ(笑

おちりもつるんつるんやね~。
キクもカット後はこんなちり。
本犬は見えてないから気にしてない(笑
Commented by 962515 at 2015-07-26 08:55
yukoさん、おぱよ~

ここで37℃だから周りはもっと高くなると思われまつ 

お願いだから無理に出歩かないようにしてなの!!

こんな日に女将はどう過ごすのでしょう?(^-^)
みんな寝ると思いまつ へへっ♪

マルチョス、もうちょっと耳の毛伸ばしたいんだけどこの辺がバランスの限度みたいでこの長さでおさまって帰ってきまつ あーちゃんもまたお耳の毛伸ばしたらいいのに~
Commented by 962515 at 2015-07-26 09:02
らむしゃん、おぱよ~

あづい世ねー(変換こんなんなりました)寄りによってあづいときに名古屋なんて!(@_@)
ご愁傷様なのでしょ~ 

サマーカットになると(何にも言わずお任せ)こそ泥でお戻りになるマルチョス
みらちゃんにも負けないこそ泥っぷりなのでしょ~

おちりはびっくりしたでつよ 何故にここまでツルツルにされたかと‥王子もけつ丸出しならおげーでつね 

見えないけど違和感あるみたいでいっつも気にしてまつ… いちごちゃんもすっきりされてて気にしてる ちと可哀想でつ
Commented by inoinoinuinu at 2015-07-26 09:18
シスターやっほ。
コダヌキマル、かわいいから好きなの~(^-^)
犬じゃなくてもいいじゃないか。

ミト様、暑さでやられてるんだよ、きっと。
天然の帽子が少なくて、直射日光やん?

眠気に負けてオメメ閉じてるチョビヒゲマル、気持ちよさそう。
Commented by 962515 at 2015-07-26 09:27
シスター、おぱよ~

今33℃…昨日の予報より高温になるみたいでつよ

コダヌキマルチョス、実家でも評判いいのでつよ まだ苅らなくてええよといつも言われるけど小綺麗にしてる方が好きなんよね お手入れ楽だし(>_<)ヽ

みと様も、立派な爺様なんだよね~ 気を付けないと (陰陽師の心配はせず ばく)

>眠気に負けてオメメ閉じてるチョビヒゲマル、気持ちよさそう。 

催眠術に掛かってシスターも眠くなってでしょ?(笑) おやすみ~
Commented by yuran0131 at 2015-07-26 09:43
おはよ~ございまつ♪

惰性のマルちゃん、寝ぼけまなこな感じが可愛いでつ( *´艸`)

トリミング!
私も昨日同じ様な内容をアップしたのでびっくりしました(笑)

リラックマ?コダヌキ?!から大変身を遂げましたね♪
寝る方向間違ってるマルちゃんのお腹が萌え~でつ♪
本当はちょっと伸びてボサってるくらいが可愛いけど、
スッキリしてる方が手入れも拭き拭きも楽ちんですよね~

うちは避妊手術前に行きたかったんでつけど予約が取れなくて(悲)
日に日にシーズーぢゃなくなってる風貌でつww

みと様、置いて来た事を思い出したんだからオッケ~でつよ(笑)
Commented by 962515 at 2015-07-26 11:33
真昼の月さん、こんにちわん

あづいでつよー 焦げて蒸しそうでつ 

シーズーはカットで変わりまつね 多分5ミリ位だと思うけどこれ以上短くすると日焼けするから出来ません 

おぉ~手術が近づいてきたでつか それなら余計にどこかお店見つけるといいかもでつ お腹は病院でつるっつるにしてもらえるけど

もさもさしててもシーズーは可愛いから(笑)

みと様、思い出したからおげーでつか
ちょっと心配になったから安心したでつ<(_ _)>
Commented by wateyade at 2015-07-26 13:46
けっこうかわええのオサシンのマルチョス
お目目がパッチリうるうるしててほんまけっこうかわええ~よ❤

トリミングしてお耳が長くなってお譲やね~
んでお譲なのにヒゲちょびんになるあるね 爆~~

お猿さんのおちり~ってマルチョスに無断で全世界に
おちりをアップしちゃってもうお嫁にいけねーずらよ 爆!
Commented by 962515 at 2015-07-26 14:24
wateしゃん、こんにちわん

けっこう可愛いでしょ? けっこうだけど(笑)

耳の毛がやけに長く見えまつね~ヒゲちょびんになるくらい短いからかと お疲れでずっと寝てまつよ

んで、おちりまでびっくりするくらいカットされてて お嫁に出したくないのでええんでつよ
人間ならアウトでつね 
名前
URL
削除用パスワード