日が短くなった気がした今日

ボンソワール こんばんわん♪ ぜんざいでつ

朝も早よからひれ伏して

b0306158_19470837.jpg

実家へ行きました…

b0306158_19481823.jpg

見てるだけで暑そう 015.gif 休んでる間にどんどん暑くなるんだけど

b0306158_19541482.jpg

関係無いでつ

b0306158_19545208.jpg

実家のコンロの調子が悪くてボタンを押してないと点火しないと言うので割り箸でつっかえ棒したでつ 土曜日までこんな感じで

b0306158_19570767.jpg

お兄やん♪ (食べ物で釣られる)

b0306158_19575575.jpg

1820に出てったけど 日が短くなった気がしまつ

b0306158_19581556.jpg

b0306158_19583576.jpg

ひば油スプレーが終わったからまた作りましたよ

b0306158_19595419.jpg

もっと公園にいたいでつ

ダメでつ

b0306158_20004430.jpg

花火大会の音が聞こえてきたらちっぽが下がり

b0306158_20015080.jpg

固まりました その後ふつうに寝ましたからおげー

普通のブログでつね




お付き合い頂きありがとうございます♪






by 962515 | 2015-07-21 21:00 | マルコ | Comments(12)

Commented by inoinoinuinu at 2015-07-21 22:25
シスターやっほ。
花火の音怖がって存在感消してるマルチョス、可愛いやん。置物みたい~。
オシッポの毛、伸びたね。
おにやん、ジャパンカップ出たの?何の?
おにやん、私の生き別れのおにやんなの?(爆)
Commented by 962515 at 2015-07-21 23:06
シスター、こんばんわん やっほ

連チャンで米してるーーー(||゜Д゜)ヒィィィ!
花火も雷もなんとなく怖くなってきたらしい‥慌てず騒がずよ そっと、存在感消してる(笑)

おにやん、ロードのジャパンカップの観戦に行ったときのでつ 5年位前かな 宇都宮ね~
出てないよ 観戦

おにやん、生き別れのおにやんってことになるね(爆) あっ、話題に上がらないけど、おねぇやんもいるでつよ
Commented by inoinoinuinu at 2015-07-22 06:28
シスターおぱよ。
こんな事も出来るぜ~( ´艸`)
ビバ夏休み!!
Commented by 962515 at 2015-07-22 06:31
シスター、おぱよ~

おったまげた(笑) いのいのも夏休みなん?
只今公園でひれ伏し中 帰りたい(T^T)
Commented by pukorogu at 2015-07-22 10:22
箸が刺さったガスコンロに爆っ!!
先々代のミシンが、糸立てのところが壊れたときに
代わりに箸を差し込んで使ってたのを思い出した。(笑

花火の音にチッポサゲサゲ&神妙にお座りのマルチョス、
まるで普通のシーズーみたいじゃん!! ←え?
これから花火やら雷やらの季節やし、かわいそうでつね。
マルはひれ伏してる姿が一番似合ってるし、かわいいで~。
Commented by wateyade at 2015-07-22 14:23
マルチョス、暑さでおめめまでしょぼしょぼしてるし~~だいどーぶかーー?

んでワテも箸が刺さったガスコンロにうけうけ~~爆
むかし(ワテが中学生のころ)友達の家のTVのチャンネル(リモコンとちゃうで)が壊れてペンチでまわしてたんを思い出してもた~~

zしゃんにはおねぇやんもいたのね
三人兄姉の末っ子ってこと?


Commented by 962515 at 2015-07-22 14:31
らむしゃん、こんにちわん

>箸が刺さったガスコンロに爆っ!!
朝、味噌汁作る間左手でずっと押していたらしい陰陽師…昼御飯の用意するのに押してなきゃならないって面倒で頭使いました~ 

先々代のミシンの割り箸もアイディアじゃね?
うちら割り箸に感謝しないといけないのでしょ~♪

マルチョスはまだほんとの怖さがわかってないのでつ 花火も遠いし雷も激しくないし
だからよぉーく聞いててなんだろ?って顔してまつ 普通のシーズーってヾ(≧∇≦)(爆)

残念なお知らせでつ ループが出来ない(T^T)
Commented by 962515 at 2015-07-22 15:51
w隊長、こんにちわん ゲロゲ~ロ

マルチョスは毛が伸びたからと元からちっこいおめめなんでだいどーぶでつ(^O^)v

ガス台おかちかった?アリンコ んでも、押しっぱでやらなくなって楽になったらしいでつよ(^_^;

お兄やん、お姉やん、z でつ(アリンコ地獄に陥ってるので小文字)
お姉やん、登場しないけど仲悪く無いんでつけど仕事でお疲れで会って無いんでつよ 
最近、組長と会ってる方が多い(爆)
Commented by yukoayumira at 2015-07-22 16:09
>最近、組長と会ってる方が多い(爆)
呼んだ?(爆)
じゃ面倒だから私がお姉やんになってもいいよ~

んで・・マルチョスも音系ダメっぽい?
困るんだよね・・可哀想でみてられないから。。
どして怖い犬と怖くない犬の差が出て来ちゃうんだろうね
もうみらちゃんは花火大会も連れて行けないわ(-_-)
Commented by mokoemon at 2015-07-22 16:24
ぶんままでつ

あんよがセクシーなまるちゃんでつね。
長いんですね。
ちびっこと大違いです。
まるちゃん、大きな音苦手なんですね。
モコも同じですよ。

大きな音で驚いて動揺してるモコをみて動揺しないようにしてます。動揺したら甘えられると思うようです。暑いですね。
こっちは肌寒かったり蒸したりです。
Commented by 962515 at 2015-07-22 16:26
yukoお姉やん、こんにちわん
呼んだ(爆) 面倒なんで陰陽師もやってなの(笑)

マルチョスはまだわからないでつ びびってるのは確かなんだけど何かな?って考えてる感じでつ
ハァハァとかはしてないのでつ(@_@)
今実家で塀の工場してて音が出て揺れるんだけどびっくりして聞いてるけど本気でびびって無い
音より大きなモノの方が怖いかな?

でも、怖がりだと思いまつ  Mだし みらちゃんタイプ(笑)
Commented by 962515 at 2015-07-22 16:42
ぶんままさん、こんにちわん
『ユリとカラス』に米してまつ 読んでね♪

足、長いみたいでつ でも毛が伸びたのでちびっ子に見えまつ 今朝太ったね、と言われたとこでつ 他の犬種に比べて足ががっちりしてるのでびっくりされてまつ

音に興味はある半面、大きな音は苦手かな 怒るときに大きな声だとおべっか遣ってぶーぶーしにきまつ(^_^;

音でびっくりしてるときはなるべくさり気なくした方がいいらしいでつね なかなか難しいでつが
ついつい甘やかしたり(*⌒▽⌒*)

こっちはひたすら暑い日々でつ 今日は強風でつ
名前
URL
削除用パスワード