暑かった3連休は喉が痛くて頭も痛い 11

ボンソワール こんばんわん♪ ぜんざいでつ

昨晩のマルチョス

b0306158_20542443.jpg

リラックス♪

今朝のマルチョス

b0306158_20551005.jpg

ベッドの上でひれ伏しっ!!

b0306158_20555075.jpg

マルチョスが朝ん歩に出掛けてる間に掃除機をかけてたz 朝から暑くて汗だくでつ 時間は0545
このときほどルンバがほちいと思いまつ 27℃ありました

b0306158_20580421.jpg

休みながらもちゃんと歩いて30分以上帰って来ませんでしたよ

b0306158_21002511.jpg

月曜恒例たなくじ 金運だけでいいでつけどね

b0306158_20595983.jpg

暑い中一生懸命散歩したのでさすがにお疲れらしく午前中は遊ぶ事もなくぱっか~んしてたでつよ あまりにも静かなので呼吸確認したくらい

b0306158_21022846.jpg

夜も変わらずひれ伏して

b0306158_21031139.jpg

腹っぱでクールダウン
マルチョス、至福のとき

b0306158_21034724.jpg

マルチョスの名誉のために

b0306158_21051193.jpg

ボケてるけど動きのあるマルチョス




お付き合い頂きありがとうございまつ♪


本日の大文字Zへの道

b0306158_21284065.jpg
 
出来上がっちゃった♪






by 962515 | 2015-07-20 21:40 | マルコ | Comments(14)

Commented by yukoayumira at 2015-07-20 22:36
完成おめでとう!
さすが6時前から掃除するような人はやる事も早いわね~
今週中には地鶏祭りね~ってさっき言ったばかりなのにもう出来てる(笑)
んでも、
「ぼかし」はとっていいんぢゃね?(笑)
Commented by pukorogu at 2015-07-20 23:26
完成おめでと~~!!
白いボレロも合わせちゃって、ええやんか~❤
しゅごいね~!
ついに大文字Zになってしも~ただね~~。
長い道のりやったけど、こんなに本格的なワンピを仕上げちゃうなんて、す・ご・い!す・ご・い!!

実物、見たいわ~。
新神戸までおいで。それ着て。
ヌーヨークでなくシークレットマンゴーで会いましょう(笑
そしたら、早起きして歯マルチョス描くし(爆

で、靴下に運動靴ではなさげやけど、なんで足元ボカシ?
まさかのすね毛隠し?(爆!
Commented by inoinoinuinu at 2015-07-21 08:24
シスターおぱよ。
おめでとう~♥
キレイやん、キレイやん、キレイやん♪
三回言ってみた。
も一枚、大きめ(長め)作りたくなった?(笑)

足のモザイクはきっとおニューの靴がバレんよーにと見た!シスターはイメルダ夫人を目指してるんかも(爆)

マルチョス、何かに似てるって前から思ってたけど…。
分かった!リラックマ(笑
やっぱ犬じゃないし(爆)
Commented by yuran0131 at 2015-07-21 09:56
おはようございまつ♪

ぱっか~んなマルちゃんが可愛い(*´ω`*)
私も時々「生きてるよね?!」って確認する事ありますわ(笑)
動画のマルちゃん、健気に頑張って歩いてる感じが
伝わって来ていじらしいでつね♪

で、ついに完成ですか!!
ワンピースの色とか柄とかチョー好み( *´艸`)
これをサラッと着こなせるなんてスタイル良い証拠でつよ♪

↑確かにリラックマに似てるかも~特に口元とか?

頭痛に咽頭痛とは風邪ですか?お大事にして下さいね♪
Commented by otyobu at 2015-07-21 11:16
おお~~!!できてるぢゃんっ!!
幾度も繰り返させる待ち針地獄としつけ地獄を乗り越えて、よくぞやり終えたえらいぞZ~~~っ!るるぅ~~~っ(←かんどーの涙っ・笑)
んでんで。なんで、ぼかし~!?ステキなお靴サンダル?が見えないぢゃんっ。

草の上でクールダウンなまるちょすのオサシンとってもええわ~~♪
Commented by otyobu at 2015-07-21 12:00
頭痛いんと喉痛いん。。。夏風邪はけっこうしぶといけん気をつけや~~。
大文字Zへの道~~!も完成したことやし、ちと休憩してなぁ~~♪
Commented by rion0701 at 2015-07-21 13:00
ぜんざいさん、こんにちは〜♪

お洋服完成、お疲れ様でつ〜!とってもお洒落で素敵なお洋服でつ。今度、着ている所を生で見せてくださいね。(笑)

梅雨が明けて、夏本番でつね〜!お散歩行ける時間が限られまつね。マルコちゃんの、ひれ伏しとパッカーンとっても可愛くて癒されまつ〜。

Commented by 962515 at 2015-07-21 14:02
yukoさん、こんにちわん

完成ありがとでつっ!

>さすが6時前から掃除するような人はやる事も早いわね~

真夏はさっさと用を済ませまつ 昨日は休みでマルパパいたから居ないうちにと掃除機だけは早いんでつよ

ボカシとる?撮ったでつよヾ(≧∇≦)
Commented by 962515 at 2015-07-21 14:08
らむしゃん、こんにちわん

完成ありがとでつっ!!
この、白いボレロ、多分20年もの位かも?(笑

>ついに大文字Zになってしも~ただね~~。

なったかな?シーズン2あるけど(笑)
とりあえず出来たから同じ型紙でもう一度作ってみるといいかもね~

新神戸まで行けば歯マル描いてくれるん?歯マルはとっても難しいから朝じゃ間に合わないでつよ

靴下と運動靴は止めたでつよ 足元のボカシはなんとなくミステリアス(爆)な雰囲気出そうとおもって ほんとは陰陽師の靴だからでつっ
Commented by 962515 at 2015-07-21 14:13
シスター、こんにちわん

ありがと~♥ありがと~♥ありがと~♥
ありがと返し三回言ってみた。(笑)

シスターが着たらつんつるてんでつね んでも、ワンピのイメージは無しでつよ

イメルダ婦人は陰陽師の靴だから 親に借りるって学生か!!(爆)


マルチョス、リラックマ?犬じゃ無いけど一番可愛くね?
Commented by 962515 at 2015-07-21 14:57
真昼の月さん、こんにちわん

ぱっか~んなが違和感な季節になりやしたね マル、可愛いでつか? ありがとでつ(*´ω`*)
ぱっか~んしてるとリラックス出来てるから、とっても嬉しいでつよ

動画のマル、やっと歩いてるでしょ?(笑)
老犬と散歩してるみたいでつよ 心臓悪いのかな??

ついにワンピ完成でつ!!この色柄みて気に入って教えてもらったので愛着ありまつ

>ワンピースの色とか柄とかチョー好み
( *´艸`)

さくっと作っちゃうんじゃ無い?(笑) スタイルはチビでつ(T^T)要らないとこに肉付いてるし(T^T)

リラックマに似てる?検証しないとでつね
Commented by 962515 at 2015-07-21 15:02
おちょさん、こんにちわん

おお~~!!できてまつっ!!(笑)

>幾度も繰り返させる待ち針地獄としつけ地獄を乗り越えて、

ほんとでつね~ っつーか祭りからいつの間にか地獄になってるし(爆)

感動の涙まで流してもらえて(笑)よかったでつ
ありがとでつっ

サンダルのボカシは↑参照に~<(_ _)>

草の上のマルチョス、なんかのタイトルになりそう(笑) どこでもひれ伏してるんでつけどね~
Commented by 962515 at 2015-07-21 15:06
おちょさん、こんにちわん シーズン2(笑)

そういえば去年、夏風邪で大変な目に合ったな~
シミジミ
悪化すると嫌なので薬飲んだら効いたみたいでつ
その代わり眠くて眠くて( ´ρ`)。o ○ 

シスター見習いまつ~(笑)

ありがとでつヾ(o´∀`o)ノ
Commented by 962515 at 2015-07-21 15:14
莉音ちゃんママ、こんにちわん

朝じゃない!!(笑)ヾ(≧∇≦)

お洋服完成、ありがとでつ〜!デザインもそうだけど何より着心地がいいでつよ(^O^)v
シワにもなりにくいでつ

暑いでつね~ 青空が恨めしいでつよ 
お散歩時間が難しいでつ(>o<)
朝早く出ても、ひれ伏して休憩してる間に暑くなってきちゃうんでつよ(-_-#)
早く帰りたいのにーーー( ̄^ ̄)
名前
URL
削除用パスワード