三連休で夏休み

ボンソワール こんばんわん♪ ぜんざいでつ

三連休でつが子供たちの夏休みも始まりましたね zには関係ないでつが 

台風一過でも風は残り雲が多いけど暑い1日

b0306158_20570573.jpg

朝ん歩に出かけたら用を足してすぐ帰ると 庭にいたようでつ

マルパパが夕方都市対抗野球を見に行ってたので

b0306158_21022777.jpg

夜ん歩はzと小雨が降るなかトボトボ出発して

b0306158_20581026.jpg

ひれ伏してるマルチョス 

一緒にいるこの子はだぁれ?

b0306158_21005510.jpg

ポンちゃーーーん!! 

ポメなのにおとなしいでつ


b0306158_21050432.jpg

股関犬のマルチョスは紐チョスをカミカミ

本日の大文字Zへの道

b0306158_21071404.jpg

仕上げに入ってまつ もうちょっと

b0306158_21062107.jpg

その横で、頭隠して股隠さずしてるマルチョス




よい連休をーーー!!



めるしーぼく お付き合い頂きありがとうございます♪

by 962515 | 2015-07-18 21:00 | マルコ | Comments(8)

Commented by inoinoinuinu at 2015-07-18 21:23
私が米してる間にシスターはここに居たのね。
いやん、残り香が♥(爆)
お風呂やら片付けやら、歯磨きやらしてからまた来るね。
Commented by yukoayumira at 2015-07-19 01:37
そのドームをムコも目指してたんだけどね…
Commented by inoinoinuinu at 2015-07-19 13:15
はっっ!!昨日はそのまま寝てもたわ(爆)
よだれの跡、ないかな?

紐チョスを噛むマルチョス、歯石が溜まらんでええね。

もうワンピ仕上がったかな?大文字シスターになるのも間近やな~。
今度はシャツを脱いで自撮りしてね( ´艸`)
Commented by pukorogu at 2015-07-19 17:07
ワンピ、完成間近なりね~~♪
もしかして、w隊長はz隊員が完成させたワンピを
添削するために関東査察に行ってるとか?(笑
カーデを一枚土産に持って~~♪(爆

Commented by 962515 at 2015-07-19 20:49
シスター、こんばんわん

>私が米してる間にシスターはここに居たのね。
いやん、残り香が♥(爆)

ん?ん?どこ? どこ? ドームはzは行って無いでつよ マルパパのみ

で、待ってたんらけど~
Commented by 962515 at 2015-07-19 20:50
yukoさん、こんばんわん

でも、初戦敗退したらしい… ムコ殿が出たら見に行くかも~ ドームなら近いし 
Commented by 962515 at 2015-07-19 20:55
シスター、おぱよ~

待ってたのに~(T^T) 夜寝るのは仕方ないので許す優しい姉ちゃん

確かに歯石は無いマルチョス 紐チョスがいいのかカミカミ棒がいいのか 唾液の成分がいいとの先生の見解でしたよ

ワンピ出来たでつ 最後の最後で苦労した(@_@)
隊長不在につきチェックしてもらえないのでアップも無しや やりなおし言われてももう嫌だ!
Commented by 962515 at 2015-07-19 20:57
らむしゃん、こんばんわん お帰りなさい

うちの隊長はどこ??段々チンパイになってる隊員z

先程出来たワンピでつ 最後の手縫いがてこずったでつよ… んでも着られるものが出来まちた
(^O^)v
名前
URL
削除用パスワード