台風11GO

ボンソワール こんばんわん♪ ぜんざいでつ

ノロノロ台風が四国地方を北上してまつがどうでしょう?
マルぜん地方は大雨→晴れ 大雨→曇り となんだかよくわからない天気の1日でした

なもんで、外の様子を見たら雨が止んでたのでウンチョスだけ行ってきた朝ん歩

b0306158_19525098.jpg

お兄やんが車で出勤なのでマルぜんも拾ってもらって実家へ
1台分しか余分に駐車場が無いの~

b0306158_19543146.jpg

たそがれてまつ

午前中は某Oしゃんとちょっこしお喋りしました おもちろかったでつ

b0306158_19565534.jpg

マルチョスはたみばぁと絡んで

b0306158_19574341.jpg

絡んで

b0306158_19581263.jpg

スイカをもらう
お兄やんに枝豆ももらってたでつ・・・もらえないzのとこには来ませんよ

夜ん歩も行けたでつよ

b0306158_19590707.jpg

曇ってても湿気はあるので暑いでつ 毛が伸びてコダヌキになってきたでつね

b0306158_20004099.jpg

足がカエルっぽい


めるしーぼく お付き合い頂きありがとうございます♪










by 962515 | 2015-07-16 21:00 | ひとりごと | Comments(8)

Commented by otyobu at 2015-07-17 00:02
いや~♪おもしろかったね♪
電池切れしてしもーたし(笑)
お相手してくれてありまと♪

まるちょす、お散歩できて良かったね。
ここは、夕方まで普通で、夕方から急に台風になった。
Commented by yukoayumira at 2015-07-17 00:17
おちょさんに「線」の伝授お疲れ~(笑)
みんなお互い様よね 聞いたり教えたり・・nuinuiも同じだけどさ
んで・・・こちらは一日中地面が乾かなかったけどそちらは乾いてるように見えるね?
陽ざしがないのはいいけど湿度が高くてほんと嫌な一日だったね
Commented by pukorogu at 2015-07-17 08:57
なになに?
おちょさんとzしゃん、仲良くお話してたん?
ええなええな~~クネクネ~~!

マルチョス、もふもふしてきたね。
こだぬきなのか、カエルなのか?(笑

zを怖がらせるために、もっと早い時間に米したらよかった・・・(爆
Commented by 962515 at 2015-07-17 11:53
おちょさん、こんにちわん

昨日はどうも~♪ こちらこそ楽しかったでつっ
(≧▽≦)
あの後他にもお話ししたみたいでつね~ また話そうね!

今朝も朝ん歩出来たでつ 夜はどうだろ?
雨は降ったり止んだりでとにかく湿気がスゴい 
カビそう…
Commented by 962515 at 2015-07-17 11:57
yukoさん、こんにちわん

はい、教わることが多いzでつがほのぼのした時間過ごしましたでつ
離れたとこなのにお話ししてヌイヌイ教わったりオモチロイでつ♪(´ε` )

昨日は降ったり止んだり 今日も降ったり止んだりで道路も乾いてる時間が多かったでつ
今日はカビそうな程の湿気でキノコも生えそうでつヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ

Commented by 962515 at 2015-07-17 12:02
らむしゃん、こんにちわん

落ち着いたでつか?王子の膀胱がチンパイでつ

おちょさんとお話ししたでつよ 線で(笑)
いいでそ~♪ いつかお仲間に入ってちょんまげ

マルチョス、今回は足裏とおちりの穴近辺だけママトリしただけでつ 顔はいじってません
宇宙犬だったから伸びが遅かったよ
体がダイエット必要になってきたでつね コロコロしてまつ シーズーってカットで別犬になる率高し!! 来週ドナドナでつ
Commented by mokoemon at 2015-07-17 13:40
ぶんままでつ

今日は、お散歩に行けたんですね。
台風、大丈夫?
かなり蒸し暑いとテレビで聞いてました。
↓まるちゃん頭隠しての姿のあんよがかわいい。
かえるっぽい姿に思わず、くすくす。
こだぬきさんもかわいいです。
あっという間にお洋服ぬいぬいしちゃうの素晴らしいです。
Commented by 962515 at 2015-07-17 16:28
ぶんままさん、こんにちわん

お陰様で台風の影響は無いでつ 午後から雨の予報が晴天でつよ いつになく滅茶苦茶蒸し暑い
(>_<) キノコ生えそうでつ
ありがとでつ\(^o^)/

コロコロとコダヌキになってきたでつよ~
全くもって緊張感無い姿ばかりしてまつ お家ではありがたいけど外では…(>_<)ヽ

ワンピは他のことは一切忘れて夢中でヌイヌイしたからでつよーーー んでも、すごく頑張りました そこだけは誉めて(≧▽≦)
名前
URL
削除用パスワード