溶けました

ボンソワール こんばんわん♪ ぜんざいでつ 

前にカバンが溶けた話をしたけど合皮のサンダルが溶けました…
本皮だとカビるので合皮にしたのに大して履いて無かったのに(T^T) 今日ゴミに出したでつ



しゃけ~~


溶けました_b0306158_19444877.jpg

歩くマルチョス

溶けました_b0306158_19462123.jpg

ひれ伏すマルチョス

溶けました_b0306158_19464113.jpg

誘うマルチョス

溶けました_b0306158_19471262.jpg

ひっくり返るルマチョス

溶けました_b0306158_19475281.jpg

頭隠して尻隠さずなマルチョス

溶けました_b0306158_19483891.jpg

カサブランカが咲きました 今年は遅かったからか香りが弱い気がしまつ

本日の大文字Zへの道は

溶けました_b0306158_19500939.jpg

形が出来上がったでつよ!!まだやることはあるんらけど(≧▽≦)
Tシャツ着たままでも着れました ぱちぱち

『シャツ脱げ!!』と隊長に怒られたでつ・・・



台風の影響ある地域の皆様、気を付けて下さいね~






めるしーぼく お付き合い頂きありがとうございまつ♪

溶けました_b0306158_20410921.jpg

ミョウガがとれまちた








Commented by yukoayumira at 2015-07-15 22:04
溶けた画像は無いのけ?
それと・・ちゃんとムダ毛の処理はOKなりね?(爆)
Commented by 962515 at 2015-07-15 22:26
yukoさん、こんばんわん

>溶けた画像は無いのけ?

言われると思ったけど汚いから止めました~
林家一門に入れないでつ

ムダ毛はボカシました~(嘘)
けのん使ってからだいどーぶになりました~
っつうか、年齢で生えなくなっただけか?(爆)
Commented by otyobu at 2015-07-16 00:48
袖は青かったか?と思っただよ(笑)
いいよ~♪師匠のより、スカート丈が少し長いんだよね?それだけで、これまた、グっと大人っぽさが増すよね♪
コーデネートして見せてねん♪
みょうがいっぱい取れたね~。これ好きよ♪
Commented by pukorogu at 2015-07-16 08:15
いやんいやん、ワンピがほぼ完成してるぅ~~!11
小さくないかと心配しとったようやけど、やっぱり予想より大きくなったね、さすがZ!(爆

>『シャツ脱げ!!』と隊長に怒られたでつ・・・
コピペにて賛同!!脱げっっ!!
そしてちゃんとサンダル履いて全体像を見せるように~!
溶けてないサンダルね(笑

頭隠して尻隠さずなマルが、かわいすぎる~~❤
肉球つつくど~~!
Commented by otyobu at 2015-07-16 08:17
おや?いつになくRさんが早い!
Commented by 962515 at 2015-07-16 10:42
おちょさん、こんにちわん

って今しゃべってたけど(≧▽≦)
『入るかな?』と着てみたところ入ったのでそのまんま上に着てみた ひ入りそうに無かったら脱いだんだけど で、ついでに写真撮ってみました…

娘ちゃんの見たらすごく長く感じたでつよ
やっぱり20代ならおげーでも40代にはチュライでつ 丁度いい着丈になりそうでつ 

ミョウガ畑(笑)覗いたらなってたので収穫してみたでつ 
Commented by 962515 at 2015-07-16 10:46
らむしゃん、こんにちわん 早くね?

形になりました~ v(^o^)嬉しいでつよ~
>小さくないかと心配しとったようやけど、やっぱり予想より大きくなったね、さすがZ!(爆

おかげさまで 陰陽師も入りました ちょっと無理があったけど(爆)
出来上がったら溶けてないサンダル探してみまつ

マルチョスの後ろ足、くそはちみたいでしょ?
可愛いよね~ 肉球 ポップコーンの香りはしないけど
Commented by 962515 at 2015-07-16 10:48
おちょさん、

らむしゃん、冷蔵庫の修理が朝一なんじゃね?
そうとしか考えられない 週末じゃないし
Commented by pukorogu at 2015-07-16 11:04
このごろ7時前に目が覚めるだよ。
トシ?

たぶん、外が明るいから。
冬になったらまた9時起床とかになる(笑

冷蔵庫の件は、しばらく様子見・・・ってことになった。
故障を気にしながら使うの、イヤやのに~~。
Commented by inoinoinuinu at 2015-07-16 14:35
シスターお久しぶり。
ワンピース、キレイやん~♪よそいきに出来るやん~。じゃんじゃん外に出るのよ~。
スロースロースローでやった甲斐があるね。

昨日は夜寝る時もクーラー入れたよ。これからはフルタイムクーラーやな。電気代がコワいけど。

誘うマル、手がモフモフで可愛い。お誘いにのって遊んだげた?
Commented by 962515 at 2015-07-16 16:19
らむしゃん、こんにちわん

そちらで言っちゃったけど冷蔵庫、結局何でも無いんでつね 寝てたとか?(シスターか?)
きっとスッキリしてないでしょ~ そんな気がする米でつ

明るいと早起きでつか ある意味正常でつね
原始的というか野生の感というか
でも、早起き似合わない、、、
Commented by 962515 at 2015-07-16 16:25
シスター、こんにちわん

最近ご無沙汰が多いので間違われなくなったでつね とくに↑のお方とか(笑)

うん、ちれいに出来てきたよ~
まだ裾が残ってるけど満足しちゃった!!
とりあえず隊長に、見せに行ってくる(ウソ)

マルチョスのためにほぼ1日つけっぱなのエアコンでつ でもたまに玄関にいたりしまつ 
冷えちゃうのかな?
1人だったらもったいないからお昼までガマンしたけどマルチョスが言い訳になる♪ 

遊びましたよ 少しガマンさせたけど手が空くの待ってるんでつよ  
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2015-07-15 20:30 | ひとりごと | Comments(12)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい