暑いのなんてキライでつ

ボンソワール こんばんわん♪ ぜんざいでつ

朝から暑くてとうとうこの時期に突入したでつね

そんな朝ん歩はスタートした途端ぜぇぜぇはぁはぁうるさいマルチョス こっちまで苦しくなるでつ

それでもエイッホ!!エイッホ!!と一生懸命進みまつ

暑いのなんてキライでつ_b0306158_17194568.jpg

頑張って!!マルチョス

暑いのなんてキライでつ_b0306158_17252677.jpg

頑張れない… こんなけ暑いから仕方なし 何度足止めくらったでしょうか? 

暑いのなんてキライでつ_b0306158_17262487.jpg

早く帰ればいいのにひれ伏しながら実家の子に

『暑いのにちゃんと歩いて来たのか』と普通のことでも誉められるマルチョスがうらやましい

戻るのもウンザリな暑さでつ 掃除機かけててふと見ると熱中症に注意ランクになってたりして0800頃には外は28℃位だったみたいでつ 朝晩だけでも涼しいと楽なのに

暑いのなんてキライでつ_b0306158_17321435.jpg

月曜恒例 たなくじ

この時期は冷蔵庫が混み混みで困りまつ

暑いのなんてキライでつ_b0306158_17333406.jpg

実家でもリラックス いいことでつ

暑いのなんてキライでつ_b0306158_17340759.jpg

たまにはお利口ちゃんポーズで

夜ん歩…暑いので歩かず公園へ向かうマルチョス 
やっぱり草の上が気持ちいいらしいくごろんごろん

暑いのなんてキライでつ_b0306158_19533715.jpg

汚れるのは構わないけど虫がついたらコマルチョスなんだけどどうしたらいいんだーーー!! ウンチョスしないんだし(-_-#)

あぁ、早く秋にならないかなぁーーー




めるしーぼく お付き合い頂きありがとうございまつ♪



マルパパが早く2階に上がるとついついツールのテレビ観戦 ゴールまで見ちゃうんでつ 陸続きなら簡単に見に行けるのにぃ~ 



Commented by yukoayumira at 2015-07-13 21:39
そういえば昨夜も上様ツール度(笑)見てたわ
で・・暑いよねーーーー
私閉店時の洗い物でまぢ倒れるかと思った・・
30代の頃は「暑い」なんてあまり思ったことないしエアコンも嫌いだったのに
今では消されたらムカつくようになった。。上様より暑がり( 一一)
マルチョスもひれ伏すの仕方ないと思うよ
あゆみらはひれ伏さないけどみらちゃんは帰宅後一時間はハァハァしてるよ(笑)
まだ始まったばかりの夏だけど・・早く秋になって欲しいね。。
Commented by 962515 at 2015-07-13 22:01
yukoさん、こんばんわん

>そういえば昨夜も上様ツール度(笑)見てたわ

気になってたんだけどツール見れるのでつか?
BSでやってる?それともJspo見れるの?
どちらにせよ、上様が身近に感じる(*^_^*)

暑い暑い。。。昔上様が『あーこの顔見てると暑くなる』みたいに言ってたことがあって(言い回しが違うけど)マルチョスのハアハアしてる顔見てるだけでいぢゃける もっと暑くなる

zも夏が大好きでした 今は生きるか死ぬかの暑さだもん エアコンもいらなかったのに

マルパパは寝入りっぱな1時間点けてれば朝までおげ~とかいう人なんだけどzは切れて5分で起きちゃうから朝まで点けてないと寝れないでつ

やっぱりあゆにらちゃんはひれ伏さないのでつね
(笑)
明日は何回ひれ伏すんだか・・・暑いからさっさと帰ったらいいと思うんだけど

Commented by pukorogu at 2015-07-14 07:46
子どものころから夏がキライなRでつ、おぱよ~♪

冷蔵庫の中・・・わけあって片づけたよ(ー_ー)
吉よ舞い込めっ!
たなくじやってないからダメ?(笑

蒸し蒸しと暑いね~。
強風で涼しいかというとそうでもなく湿った風が不快だし!

横断歩道でひれ伏すマルチョス、堂々たるひれ伏しっぷり!(笑
もはやこれは夏の風物詩やな~~♪
Commented by 962515 at 2015-07-14 08:54
子供の頃から夏がキライならむしゃん、おぱよ~

見たでつよ~ 冷蔵庫!その件はそちらで言ってるのでスルーして(笑) たなくじ…Rしゃん思い出した(爆)やってないのに掃除してるし(^_^;
キレイになってええのでしょ~♪

そうそう、強風で風があるのはいいけど土埃も入ってくるし 乾燥してると違うんだけどね…

毎日ひれ伏し休憩ばかりで待ってるこっちが暑いのよん 早く帰ればいいのにそれでも外がいいのか?
Commented by yuran0131 at 2015-07-14 10:19
おはようございます♪

お利口ちゃんポーズのマルちゃん、おててが可愛い♪
こちら地方もうだるような暑さで昼間は外に出られません。
s州と比べて湿度が高い?のか、じとーっした嫌~な暑さなんですよね。
エアコンフル稼働で電気代が恐ろしいです...

うちも匂い嗅ぎ&ひれ伏しでちっとも前に進まないーーー
あ、でもマルちゃんみたく正しいひれ伏しぢゃないですわ(笑)
早く秋になって欲しいですね~ホント...(+_+)
Commented by 962515 at 2015-07-14 10:58
真昼の月さん、こんにちわん

みらちゃんの真似してお利口ちゃんポーズしてるんでつよ あまりやらないので新鮮でつ

西の方が台風の影響でより暑いみたいでつね 
乾燥してても暑いけど湿気があるのはツラいでつよ

ゆらちゃんは初めての夏 昔の暑さと違うから気を付けないとでつ(過保護で充分でつ)

夏生まれのマルチョスだけど夏はニガテでつね
Commented by otyobu at 2015-07-14 15:51
今日は今日は…。激暑でふっ。
貫太は、朝んぽのあとからずっとクーラーんなかで寝てまふ。
Commented by 962515 at 2015-07-14 16:02
おちょさん、こんにちわん

ここで32℃位でつ 日本の中で比較的涼しいでつ
(爆) マルチョスもエアコンの中で寝て遊んで寝て遊んでまつ たまに一緒に部屋出て玄関にいまつ…
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2015-07-13 21:00 | ひとりごと | Comments(8)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい