祝 ブログ開設1年~ パフパフ

ボンソワール こんばんわん♪ ぜんざいでつ  

祝 ブログ開設1年~ パフパフ_b0306158_19341414.jpg

マルでつ ボールを取られないようにカバンの奥まで入ってまつ

今年初めてセミが鳴いてた本日、なんだかんだで『マルコの日記』が一周年の記念日を迎えることが出来ました~♪ パチパチ

祝 ブログ開設1年~ パフパフ_b0306158_11140467.jpg

ひれ伏して感謝しまつ ありがとでつ

祝 ブログ開設1年~ パフパフ_b0306158_07583203.jpg

祝 ブログ開設1年~ パフパフ_b0306158_11070298.jpg

思い起こせば写真が横向きだった初日(笑) 今では立派なブロガーに近付きました♪? 2、3日に1度の更新でおげーかと思いきや電報という脅迫により(ばく)毎日のように更新するようにもなり~林家一門にも入りそうでつ

今後はブログに振り回されない程度の更新にしようかな?
気紛れでつから(笑)

祝 ブログ開設1年~ パフパフ_b0306158_11144613.jpg

ブログ開設に当たり、特に顔が可愛いわけでもなく、平凡な普通のマルコを出しても面白いネタも無く、ぜんざいは引きこもりだし、どんなもんか?と思いきや、なかなかどうしてマルチョスとワルチョスとドン・マルコローネなどのキャラが出来上がりネタ提供に励んでくれてまつ

お友達もいっぱい増えました 

祝 ブログ開設1年~ パフパフ_b0306158_11143085.jpg

今後もどうぞごひいきにお願いしまつ

祝 ブログ開設1年~ パフパフ_b0306158_19213076.jpg

頑張りまつ

引き続き暑い日が続くようでつ 体調管理に気を付けましょうね





めるしーぼく お付き合い頂きありがとうございまつ♪


オマケ


陰陽師の靴

祝 ブログ開設1年~ パフパフ_b0306158_19303658.jpg

ポーズとってるし(笑)


Commented by wateyade at 2015-07-12 20:53
うっそ~~陰陽師、アンヨがチレイやし~~
こりって若いオネイちゃんのアンヨやで~~
お靴もしゅてき~~~♪

しゃて~~~
陰陽師のアンヨにびつくりしてしまってお祝いが後になっちまたけど

「マルコの日記」一周年おめれと~~パフィ~パフォ~
なんか一年って感じがせんのやけど~~
もうだいぶ前からやってる気がするど!

今はブログに振り回されてるあるか?
んでも毎日マルチョスのお顔見てるから更新がないとやっぱつまらんあるね~

おねちゅがでない程度に更新してねん
んでおねちゅはだいどーぶかー?
Commented by yukoayumira at 2015-07-12 20:53
一周忌・・じゃない一周年おめでとう!
マルちゃんの写真だけでもいいから
言葉かかなくてもいいから
早くアップして~とお願いし一年経つのか・・
その間複数の写真や動画アップ出来るようになって・・
シーズーに関係のない縫い物系の通信教育も始めたり(笑)
二周年になったら何が出来るようになっちゃうんだろうね?(爆)

で・・陰陽師さんって頭のてっぺんからつま先までオシャレだよねー
あんな風に歳を重ねたいなぁ・・と思ってはいるけど。。。。
Commented by 962515 at 2015-07-12 23:30
隊長に組長、こんばんわん

2人が同時に送信しててびっくり~ととりあえずまとめて言っておきまつ(笑)
Commented by otyobu at 2015-07-13 00:00
一周年おめでとう♪
もう、そんなに時間がたったの?
つい、2~3ヶ月前に始めた感じなのにね。
まるちょす、わるちょす、まるころーね♪
可愛い可愛い♪
んで、Zしゃんの足かと思いきや、陰陽師とはっ!
ほんとにオサレだわ♪
Commented by 962515 at 2015-07-13 07:25
w隊長、おぱよ~

陰陽師、アンヨはチレイでつ んでも、年は隠せないあるよ 腹はタポタポでもアンヨは細くてある意味外人さん体型でつ

なんやかんやで一周年持ちました(>_<)ヽ

ネタは無くともとりあえずアップ!!同じような内容でもええでつね(笑)頑張りまつ

おねちゅは落ち着いたあるでつよ ありがと~♪
Commented by 962515 at 2015-07-13 07:33
yukoさん、おぱよ~

>一周忌・・じゃない一周年おめでとう!

ありがと~♪でつ

そう、横向きでも縦でも斜めでもいいからと組長に励まされなんとか一周年!!この1年色々ありました(笑) ブログ始めてマルを披露してから組長とも距離が近付いたかと f(^_^)
お家にも行って遠征もしてすっかり生活が変わりました(^-^)

>シーズーに関係のない縫い物系の通信教育も始めたり(笑)

ホントでつね 何のつながりかわからんね~クネクネ

>二周年になったら何が出来るようになっちゃうんだろうね?(爆)

子供か?(爆)

で・陰陽師は普段はその辺のおばあちゃんでつよ
アッパーパー着てすっぴんでつ ぷっ

元気に暮らしてるとこは見習って っつーか元気でつね(笑)
Commented by 962515 at 2015-07-13 07:38
おちょさん、おぱよ~
宵っ張りでつね zも起きてたけど…(^_^;

そうなんでつ 一周年!! 早いような遅いような でも、ブログ初めてマルを披露してから世界が広がりました~ 2人とも電話は苦手と言いながらOしゃんともいっぱいお話ししたり(笑)
面白いでつね~♪

zの足は出せないでつよ…タルタルのムチムチでつ(@_@) 足だけは陰陽師がうらやましいの~

っつーか陰陽師も定着してるし(ばく)
Commented by yuran0131 at 2015-07-13 10:45
こんにちは♪

ブログ一周年おめでとうございまつ!!

マイペース更新でいいと思いますよ~♪
私も林家一門(笑)に入門出来るようにぼちぼち頑張って行こうと思ってます('◇')ゞ
ひれ伏しマルちゃん、小顔でホント可愛いッス(*´ω`*)

陰陽師さんオサレでつね~!素敵♪
私など毎日ジャージ&スニーカーで女捨てつつありますが...見習わなきゃですわ(汗)
Commented by 962515 at 2015-07-13 14:19
真昼の月さん、こんにちわん

無事一周年むかえたでつよ~ 最初はダラダラ写真を並べてましたが組長のご指導の元、加工したりずいぶん見やすくなりました(笑)
林家一門になると写真数が半端ないのでね~

これからはマイペースに、毎日?更新しまつ およ?

zも、ほぼ、リラックスウェアーでつ 暑くなってきたので短いパンツにしたいけどひれ伏すマルチョスとの散歩は足出してると虫に刺されるんでつ(T^T) 靴もぺたんこ靴しか履けないでつ…
Commented by pukorogu at 2015-07-13 14:31
陰陽師のおみ足に全部持って行かれた感のある一周年記念日(爆)おめでと~~~!

ってか、もう一年になるん!!?
Oしゃんと同じく、まだ数か月しか経ってない気分やで~。
ひよっこも成長したのぉ~~!(笑
写真が横だった時代・・・あったね~。(爆

んで、ブログに振り回されてるなりか?
まだまだひよっこでつね(笑
ブログを振り回すくらいになりたまへ!!
Commented by 962515 at 2015-07-13 17:16
らむしゃん、こんにちわん

>陰陽師のおみ足に全部持って行かれた感のある一周年記念日(爆)おめでと~~~!

ありがと~♪ らむしゃんのおばあちゃんと立ち位置一緒じゃね?(笑)

そっか、ついこの間の気がするんでつね~
何でだ? ひよっこだからか?
横向で嫌になったでつよ~ やる気が失せた
んでも、なんとか一周年持ちました~
色々あった1年でつよ シミジミ
キクの香り嗅いだし(^-^)

ブログ初めていのいのとぜんざいの違いがわかったのにコマチとマルコが一緒になってたりね~♪
困ったときのコマルチョス(爆)

ブログをぶんぶん振り回しまつよっ!!
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2015-07-12 20:00 | 記念日 | Comments(11)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい