暑いのか?熱なのか?

ボンソワール こんばんわん♪ ぜんざいでつ 

最近、消化器サポート用のカリカリしかもらえないマルチョスなので

b0306158_21104250.jpg

一年に1度のお楽しみをがっつく




マルチョスの喜びはおかあしゃんの喜びでつ

b0306158_21110522.jpg

親バカ2人がそれぞれ動画を撮ってるもんだから耳にクリームが付いちゃった!! 『満足でつ』と転がるマルチョスをお手入れ

b0306158_21112827.jpg

高イビキでお休みになられました

今朝の朝ん歩 昨日マルパパに『いっぱい食べてるのに申し訳無さ程度のウンチョスしかしてないから明日はいっぱいすると思いまつ』と予告した通り3回

快食、快便 快眠 いいことでつ

b0306158_21114934.jpg

いっぱい歩いてひれ伏して自分でお家まで帰って来たそうでつ

b0306158_21121243.jpg

ちかれてそうろう~

明け方、おちりがくちゃかったマルチョスは気温が高くなる前にとおかあしゃんにシャンプーされて絞ったのに出さず

b0306158_21123039.jpg

ドライの時に自分で出しました・・・ もう、なんだかね~

本日の大文字Zへの道は

b0306158_21324136.jpg

後ろ身頃とファスナーを合体させるしつけまで

ムダな作業をしてばかり…しょぼーん でも、形にはなってきたもん!!

夜ん歩

b0306158_21582678.jpg

シャンプーしたからひれ伏さないで~

夜ご飯の前にはベビーゲートに鼻ぺちゃをくっつけて待ってまつ
反対側の姿は自分では見れないのでマルパパに撮ってもらいました

b0306158_21321443.jpg

パピーの頃はここでふやかしてる間待機されてわんわん言われるのが苦痛でした だって何だか意地悪してるみたいなんだもん
今は鼻ぺちゃを、柵の間から出してる姿がいと可愛い(パクり)


b0306158_21385095.jpg

画像はお借りしまちた

一昨日のツール 前日まで一番タイムかいい選手が黄色いジャージ(マイヨジョーヌ)を着るんだけどゴール手前1キロで落車で左の鎖骨骨折 左手でハンドルは持てないのでチームメイトにサポートされてゴールしたけどリタイアに 

最終日にマイヨジョーヌを誰が着るかが一番大事なんだけど1日でもマイヨジョーヌを着れたらとっても名誉なんでつよ

前日までは表彰台で嬉し涙を浮かべてたのに無念の涙に変わってました 

何かしらドラマがあって(連日踊るヒット賞を出してる人もいまつが)たまらん


にしても暑かったでつ 午前中から汗が止まらなくなってエアコン入れたけど 数日前から変な感じしてたけど微熱が出てまつ
暑いからなのか、熱なのか とにかく暑い

体調に気を付けて~




めるしーぼく お付き合い頂きありがとうございます♪







by 962515 | 2015-07-11 22:00 | マルコ | Comments(6)

Commented by yukoayumira at 2015-07-11 23:52
うう~ん・・たぶんプロジェクトの「知恵熱」だと思われまつが?(爆)
とにかく いと可愛いマルチョスが一心不乱にケーキにかぶりつく様子
ほのぼのでつよ
一年に一度位はじけていいと思う
人間より楽しみが少ないんだし。。。。
Commented by 962515 at 2015-07-12 05:54
yukoさん、おぱよ~

そっか、知恵熱か!おげー

こういう犬っぽい姿見ないので可愛かったでつ
ちなみにもっちゃんはテーブルの上が定位置だったので盗み食いしょっちゅうしてました

人間のショートケーキを食べてクリームだらけだった(≧▽≦) 次の日ゲリラだった
怒っててもペロペロと口の周りをなめてるから笑って怒れなくなってそうでつ(ぼたもちが)

そうでつね カラオケもパチンコもヌイヌイもしないんだもんね とにかくいと可愛かったでつ♪

Commented by otyobu at 2015-07-12 12:39
熱心にヌイヌイしてるもんね♪
ちと疲れたかな?
室内でも熱中症になるっていうし、
踊るヒット賞が出たら、ちとゆっくり休憩してから、ホドキホドキあんどヌイヌイするんだよ~♪
なんせ、もうちょいで完成なんだし♪
まるちょす、しあわせ~♪
Commented by 962515 at 2015-07-12 14:24
おちょさん、こんにちわん

疲れはね、裁断してた時の方が感じたでつよ
今日は元気でつ(^O^)v にしても、あちぃ~

なんにしても楽しそう、嬉しそうにしてるとうれちいもんでつね~♪
Commented by yuran0131 at 2015-07-12 16:10
あらあら風邪でつか?
動画のマルちゃん「おて」から「良し!」まで全部出来てて凄い!!賢い!!
うちは落ち着きがなくてダメですわ(>_<)
もらえる嬉しさが強くて座っていられない?みたいなww
美味しそうにがっつくマルちゃん可愛いです(*´ω`*)♪
見てるこっちまで幸せになりますね♪

ヌイヌイもほどほどに...お大事にして下さいませ~
Commented by 962515 at 2015-07-12 16:22
真昼の月さん、こんにちわん

ゆらちゃんとは1歳半も違うから仕方ないでつよ
待てが出来るまではぴょんぴょんして大変でしたよ 今はちゃんと待てしたてるけどたまにフライングで食べまつ(^_^;

ヌイヌイもなんでもほとほどにしまつ
今はこの暑さもほとほどにして欲しい(-_-#)
暑い…
名前
URL
削除用パスワード