やっと晴れたけどあちぃよ

ボンソワール こんばんわん♪ ぜんざいでつ 

マルチョスの誕生日のお祝いメッセージありがとうございまつ
<(_ _)> マルチョスは幸せ者でつ ホントにありがとう♪

アイーンでも、ひれ伏してても、何でもいいとのリクエストに応えて頑張るそうでつ

ぶんままさんからは数日前にプレゼントが届きました
マルチョスのオモチャとぜんざいにまでおやつを頂きました♪
(関東連合・北海道支部)

b0306158_19363597.jpg

莉音ちゃんママから手作りの焼き菓子が届きました(裏組長) 

yukoさんからは二泊しないとプレゼントしてもらえない似顔絵ケーキが!!多分、その、きっとあれだな?という想像通りに開けた途端大爆笑

だもん トレードマークだから仕方ないけど似てる 白眉芯もそっくり!!

b0306158_20483216.jpg

アイ~ン

『絶対歯を描いてね!!』って注文したそうでつ 『ホントはこんなに可愛いんだよ』って、可愛い写真も送ったんだって
どのマルチョスが可愛いんだろ??ぷっ

ぶんままさん、莉音ちゃんママ、yukoさん、お心遣いありがとうございまつ<(_ _)>

しゃけ~~~

昨晩のマルチョスの2歳のお誕生日はマルパパがポチッたわんこケーキをプレゼントしまちた

b0306158_19372457.jpg

マルチョス、一年振りのケーキでつ どうしてなのか、自分のでつとわかるらしく用意してる間もハッスルハッスル 

マルパパがそのまま丸々1個を目の前に置いちゃったもんだから無惨なケーキに 切り分けようとお預けしても怒らないで待ってまつ

b0306158_19374203.jpg

おいしかったでつ 

ごはんの後にデザートまでもらって新しいボールももらって大興奮 なかなか寝なくて大変でした


明けて今朝、やっと雨が止んでまだ少しひんやりしてました

b0306158_19370033.jpg

スムーズな散歩が得意じゃ無いマルチョスでもひさびさの朝ん歩は歩きまつ 最後はひれ伏してたでつけど

今日は1日中、ボールが大好きでした

b0306158_19433993.jpg

目が合うとパクッと咥えて

b0306158_19440629.jpg

お昼頃からは太陽が出て来て暑くなって

本日の大文字Zへの道は

b0306158_19452174.jpg

b0306158_19453977.jpg

わかりにくいけどファスナーがなんとか付きました!!

b0306158_19460117.jpg

寝て→ボールを押さえて→咥えての繰り返し

b0306158_19462156.jpg

〆もひれ伏しでつ




めるしーぼく お付き合い頂きありがとうございます♪









by 962515 | 2015-07-10 21:30 | マルコ | Comments(10)

Commented by yukoayumira at 2015-07-10 22:51
す ご い! す ご い!
ファスナー付いてる~~~!
もうこれで「よそいき」も作れるわね!着ていくとこがあるかどうかが問題だけど(爆)

んでパパがぽちっ!ったケーキも可愛い~~マルチョスの顔の部分は何で出来てるの?
食べられるの?
一年に一度位ホール食いさせていいんじゃん!私は年に何回もチーズのホール食いしてる(笑)

あっ・・言い忘れたけどあのケーキは人間用だからね 今更遅いけど(爆)
Commented by otyobu at 2015-07-11 12:00
「歯っ!」のまるちょすにばく~~っ。
んで、まるパパのケーキもかわいい~。
スペサルな夜でえかっただね~~。
ケーキつけたまるちょすかわええ~~~っ♪
下についちゃったのは、舐められないよね~じゃんねん~。

おお~~!ついに。ファスナーがついとるし~~っ!
このファスナーが目に入らぬか~~~っ
はは~~~~。
Commented by rion0701 at 2015-07-11 20:30
ぜんざいさん、こんばんは♪

気持ちばかりのプレゼントでつが、素敵に紹介してれて
ありがとうでつ~♪

マルパパがマルコちゃんの為に買ったケーキ凄く可愛い
でつね~♪傍でじっくり見たいでつ。もう現品はお腹の
中なので、今度大きな写真を送って欲しいでつ。

yukoさんからのプレゼントのケーキもマルコちゃん
そっくり~♪アイーンがめっちゃ良いわ~☆☆☆

マルコちゃんのケーキを食べたお顔が凄く良いでつ~。
うまうまのお顔でつ♪
Commented by 962515 at 2015-07-11 20:35
yukoさん、こんばんわん

ファスナー付いたけど連日のように踊るヒット賞出してまつよよそいき来てくとこ・・・(・・? 無いでつ(笑)

わんこケーキね、顔はマッシュポテトってなってたでつよ
まだ共食いさせてません カリカリやめてケーキだけにしようと思ったんだけど マルチョスはケポるから小分けにしたでつよ~

>私は年に何回もチーズのホール食いしてる(笑)
知ってる!! ナイフで食べてた(爆) またやって!!

ケーキはまだ食べてないからだいどーぶ もったいなくて冷凍庫 置いといたら増えるかな?
Commented by 962515 at 2015-07-11 20:39
おちょさん、こんばんわん

もう、わかってたけど『歯』に大爆笑でつよ
すぐマルチョスってわかるでしょ?

1年に1度のスペシャルデ~ 無我夢中で食らいついてたでつよ
下に付いたのはやはり顎のせいか?(笑)

ファスナー付いたけど アホなことばかりやってまつ ショボ~ン
Commented by 962515 at 2015-07-11 20:47
莉音ちゃんママ、こんばんわん

こちらこそおいしゅうなお菓子ありがとでつ<(_ _)>
ここで白状しまつ・・・
クッキーは1人で食べちゃいました てへっ
クッキー大好きなの(*^_^*) 止まらなくて
ありがと♫

わんこケーキ、可愛いでしょ? 1年に1度のお楽しみだから美味しかったと思いまつ 
よそさまのブログで見たことあったんだけどまさかマルパパがお店を見つけてポチるとは思わずびっくり 写真送りまつね 待っててね~

組長からのケーキってほんと似てまつね 歯が特徴だから似顔絵って難しいと思うんだけどそっくりで(^_-)-☆

Commented by wateyade at 2015-07-11 20:56
ひょへ~~~ワンコちゃん用のケーキっていうのがあるのだね?
んでこでは人間様が食べても美味しくないんだか?
お口にクリーム付けてめた可愛い~やんけ~~

んで組長からのケーキも凄いソツクリ!www

マルチョスは幸せなりね~~シミジミ

踊るヒット賞を出すたびに大人の階段登ってるのでしょ~~~
うばろんが!
Commented by yuran0131 at 2015-07-11 21:30
こんばんは☆彡
似顔絵ケーキめちゃ似てますね!!
以前からy子さんのブログで見て知ってはいましたが、
マルちゃんの特徴をこんなに上手に書けるなんて~
しかもケーキに!凄い!!
そして皆さんからのプレゼントも素敵です♪

マルパパがポチッたケーキの上のマルちゃんも何気にそっくり!
優しいパパで羨ましいです。ゆらパパはそんな事してくれないタイプなので...たぶん...
クリームの付いた舌チロのマルちゃん、おちゃめでかわゆす(*´ω`*)
 
うちの柚蘭もついに?!ひれ伏すようになりました(>_<)
Commented by 962515 at 2015-07-11 23:35
w隊長、こんばんわん
連日ありがとうございまつ<(_ _)>

そうなんでつ わんこケーキがあるんでつ
去年ペットショップで買ったのはクリームも甘味があったからzが食べてみておいちかったでつ
今回のはクリームが甘くなかったでつ じゃんねん

滅多にもらえないおいしゅうなモノだからがっつき様がハンパ無く(笑) クリーム付けた顔可愛くてマルパパが超楽しそうに笑ってました~

世の中にはもっといいお家で幸せな子もいると思うけどまあまあ幸せだよね?

>踊るヒット賞を出すたびに大人の階段登ってるのでしょ~~~
うばろんが!

(´ヘ`;)頭の回路が一個足りなくて情けないけど仕方ない うばろんが!!
Commented by 962515 at 2015-07-11 23:43
真昼の月さん、こんばんわん

似顔絵ケーキ、頂くことが出来ました~♪
お友達の似顔絵ケーキ見て感動してたけどアイーンンだから難しいと思ってたんでつ だから感動!!

ホントは2泊しないとプレゼントしてもらえないの でももらっちゃったf(^_^)

マルパパがポチッたケーキも、写真を送ったんだけどベロが出てたのでつ
こっちも何気に似てるの(^-^)上のマルちゃんも何気にそっくり!

マルパパも、マルには優しいでつよ zもでつが
ゆらパパも、段々変わりまつよ ホントにね、マルがいるだけで空気が変わりまつ

ゆらちゃんのひれ伏しは正しく出来ましたか?
全てをまっつぐにするんでつよ(笑)
不思議なことにひれ伏してるのはシーズーなんでつよ(笑) 
名前
URL
削除用パスワード