いつの間にか無事に2歳になったマルコ

ボンソワール こんばんわん♪ ぜんざいでつ 

昨晩、マルパパがマルに言いました 『明日のブログは長くなるぞ』と  なりませんけどね

マルチョス、本日、無事に2歳の誕生日を迎えることが出来ました パチパチ

既におめでとうコメントを頂いてまつ ありがとうございまつ

いつの間にか無事に2歳になったマルコ_b0306158_18505590.jpg

生んで無いので実感も無いでつが、、、
家の子記念日の方が実感がありまつの
それでも最近、自分と似てて生んだのでは?と思う時もあり、すっかり親バカでつ 

いつの間にか無事に2歳になったマルコ_b0306158_18532349.jpg

マルチョスが誕生したときは猛暑の年で『早く頼めば?』と言われても暑くてパピーを迎えるのは暑さが収まってからと9月まで待ったんでつね 

1日も早く!!だったらマルチョスが家の子になることも無くて

いつの間にか無事に2歳になったマルコ_b0306158_18560511.jpg

やっぱり運命なんでつね じゃじゃじゃじゃ~~~ん

いつの間にか無事に2歳になったマルコ_b0306158_18571602.jpg

何があってもおかあしゃ~んと来るマルチョスが大好き
すごい絆だもんね

いつの間にか無事に2歳になったマルコ_b0306158_18584907.jpg

おかあしゃんはマルチョスの為にいっぱいいっぱい頑張りまつ
だから元気で、みんなに愛してもらえるマルチョスでいてなのでつ

いつの間にか無事に2歳になったマルコ_b0306158_19014417.jpg

アイ~ンだって、ひれ伏してても ワルチョスでもおげ~


いつの間にか無事に2歳になったマルコ_b0306158_19032875.jpg

夕方、お誕生日なので(笑)室内らんらんに連れて行きました さすがに雨続きなのでわんこさんがいたけれど自分のボールを取られて他の子のボールを追いかけるけど決して咥えないんでつ


他の子のオモチャを取ったら怒られることを学習したんでつ

なので帰ってから新しいボールを出してあげたらずっと咥えて離さないのでつよ ワルチョスで意地悪そうな目つきしてても優しい子なんでつよ!!

いつの間にか無事に2歳になったマルコ_b0306158_19120893.jpg

けっこういい性格してまつ♪




絆はあってもガウりたいらしいでつ
(色っぽい艶のある声になりたい…)


めるしーぼく お付き合い頂きありがとうございます♪






Commented by wateyade at 2015-07-09 21:19
マルチョスお誕生日おめれと~~~パフィパフィ~~♪

そうか2歳になったあるか
パピーやと思ってたけど 充分大人の女やんけ~
なのにみと様のおぱんちゅを履かせられたりしてね~
せめて陰陽師の紐パンの方がええよね~~爆!

こりからもかわへ~マルチョスのアイーンやらワルチョスやらのいろんな表情のお顔を見せてちょんまげね~~
Commented by 962515 at 2015-07-09 21:45
w隊長、こんばんわん

マルチョスにおめでとうコメントありがとでつ♪
全然実感無いけど2歳になっちゃったでつよ
陰陽師はスケぱんでつよε=ε=(ノ≧∇≦)ノぷっ 

オモチロイ顔ならいくらでも出来まつよ(マルチョス)
Commented by ユッケぴょん at 2015-07-09 23:01 x
マルコちゃんお誕生日おめでとう♪
まだ2歳なんですね〜若っ!
元気で幸せいっぱいな歳になりますように!!
マルコちゃんスタイル良いわね(*´∀`)
うちのぷぅは樽体型(笑)
Commented by yukoayumira at 2015-07-09 23:13
改めて・・ここでもお誕生日おめでとう!
これからもそのまま絶対に変わらず(笑)のマルチョスでいてね
貴方の魅力は不変がいいのでつ
シニアになっても今のままでいるんだよ!

お姉ちゃんがどんなケーキだったの言うのでもうアップしてあるんじゃない?って言ったらまだだったのね
Commented by otyobu at 2015-07-10 00:32
まるちょす。お誕生日おめでとう♪
2才のお姉ちゃんですね♪
ますます賢くなって、日本語わかるようになって、どんどん可愛さが増すのでしよ~♪
ひれ伏しも、わるちょすも、らぶ~♪
Commented by pukorogu at 2015-07-10 08:42
>昨晩、マルパパがマルに言いました 『明日のブログは長くなるぞ』と  なりませんけどね
マルパパ、おもろいなw
なんやかんやでマルパパさんもこのブログのファンのひとりっちゅ~こっちゃね~❤

で、長くなかったね(爆

マルはZファミリーにとって運命の子なのでしょ~♪
こりからも仲良く楽しくおもしろく~!!
Commented by mokoemon at 2015-07-10 12:42
ぶんまま

出遅れてごめんなさい。

まるちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます。
ひれ伏し、アイーンそのかわいさがたまりません。
元気いっぱいのまるちゃん見せてくださいね。
いっぱいおやつもらったまるちゃんでつね(^^♪
Commented by hhiromi39 at 2015-07-10 13:38
マルコちゃ~~~ん、
2歳のお誕生日おめでとーーーー
「女ざかり」の年齢かしら?
これからもみんな仲良く楽しく暮らしてくださいね♪

ボビーも今月誕生日。
14歳になるって事は・・・
マルちゃんと干支同じじゃん!!
巳年(^^♪

Commented by yuran0131 at 2015-07-10 14:38
こんにちは♪
改めてマルちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!!

「家の子記念日」の方が実感があるってわかります~
お腹を痛めて産んでないし?!
家族になった日がもうひとつの誕生日って気がします。

何があってもおかあしゃ~んと来る」ってところで思わず涙が...(年のせいか涙もろいww)
親バカ結構ぢゃないですか!みんな同じですよね♪

そして動くマルちゃん可愛い(*´ω`*)
やっぱり動画はいいですね♪
パパさんもブログの読者なのかな?!
ちなみにうちは未だに内緒です(爆)
Commented by 962515 at 2015-07-10 17:10
ユッケぴょんさん、こんにちわん

マルにお祝いメッセージありがとうございまつ
やっと?まだ?2歳でつ 若いけど随分落ち着いたもんでつ(^_^; 

スタイルいいでつか?足は長い方だと思いまつ
ちっぽは立たないんでつけどそれも個性でつよね

>うちのぷぅは樽体型(笑)

ぜんざいも樽体型になってまつ くびれが消えたので…おそろでつよ(*^ー゜)
Commented by 962515 at 2015-07-10 17:14
yukoさん、改めて・・ここでもありがとうございまつ

>これからもそのまま絶対に変わらず(笑)のマルチョスでいてね
貴方の魅力は不変がいいのでつ
シニアになっても今のままでいるんだよ!

同じセリフをみらちゃんに送りまつ!怪しいままでいて~♪ でもね、昨日室内らんらんで圧倒されてちょっとママっ子になってた… 多分、ウンチョスしたいのにできなかったからだと思うんでつけど

そちらでも言ったけど、線で写真送ってあったから当日アップしなくてもおげーかと
失礼しまちた<(_ _)>
Commented by 962515 at 2015-07-10 17:17
おちょさん、こんにちわん

お祝いメッセージありがとうございまつ<(_ _)>
おね

2才のお姉ちゃんでつが、やることは変わらずガウガウしてまつ

ごはんは覚えたけどおかあしゃんはわからず(笑)
あぁ~ワルチョスも、ひれ伏しも人気あるでつね
Commented by 962515 at 2015-07-10 17:22
らむしゃん、こんにちわん

>なんやかんやでマルパパさんもこのブログのファンのひとりっちゅ~こっちゃね~❤

ブログのファンというよりマルだけのファンでつよ でも、自分ではブログしない 面倒だから(笑)

>で、長くなかったね(爆

これでも長くしたんでつよ  雨だとネタも無いでつ♪

これからもおもろく頑張りまつ♪
Commented by 962515 at 2015-07-10 17:28
ぶんままさん、こんにちわん

出遅れて無いでつよ! むしろフライングだったし いつもありがとでつ <(_ _)>

組長が、↑『変わるな!』と恐喝してるのでずっとこのままだと思いまつ(>_<)ヽ 
それでも、お会いしたときよりずっとオトナになってると思いまつ ひれ伏しは暑さのバロメーターなのでしなくなったら暑さも一段落でつ
Commented by さくつくママ at 2015-07-10 17:30 x
マルちゃん、2歳おめでと!!
アィーンでもひれ伏してもガウっても悪チョスでも
マルちゃんはマルちゃんだーーー
いいのだ、これからもみんなに愛されるマルちゃんでいてちょ~
マルちゃん、お手て長いねー
Commented by 962515 at 2015-07-10 17:31
ボビーまま、こんにちわん

お祝いメッセージありがとうございまつ<(_ _)>

>「女ざかり」の年齢かしら?

とても女ざかりとは思えないけど(^-^)

はい、仲良く楽しく過ごしまつ

ボビー君と一回り違うのか~ しみじみ
Commented by 962515 at 2015-07-10 17:37
真昼の月さん、こんにちわん

改めてお祝いメッセージありがとうございまつ<(_ _)>

あっという間でつよ~ 2年なんて!!やっぱり家の子記念日だと丸2年でより実感わくのかと~

一番可愛がって面倒見てるけどお手入れとか嫌なこともしてるのにちゃんと返してくれるので可愛いんでつよね~♪ 
私は震災以降涙もろくなりまちた(T^T)
  
マルパパがブログやりなよ!!って言ってたので知ってるんでつけどね、写真でネタ提供してくれるのはいいけど面倒な時もありまつ
教えない方がいいでつよ(ばく)
Commented by 962515 at 2015-07-11 05:41
さくつくママさん、おぱよ~

お祝いメッセージありがとうございまつ<(_ _)>
はい、全てひっくるめてのマルでつ かなりかわってるけどこのままでいるらしいでつ(笑)

シーズーっぽくにないというか手足は長いんでつよ
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2015-07-09 21:00 | 記念日 | Comments(18)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい