マルチョス短時間修行

ボンソワール こんばんわん♪ ぜんざいでつ

久々の朝ん歩でつ

b0306158_08572503.jpg

エイッホ!! エイッホ!! 進んで進んで遠回りして

b0306158_08575404.jpg

マルチョスがひれ伏してるのは

b0306158_08590787.jpg

スウェーデンの車のディーラーの前で どの車が欲しいのかい?
お父しゃんに言ってみたら? 言うのはタダでつよ

b0306158_09005115.jpg

嬉しくても嬉しくなくても目が合えばガウりまつ
あつくなってひれ伏し

今朝も実家の子になりました 自分で行くんでつよ

b0306158_16583701.jpg

今日は今はおじさんになってるお兄やんが居るのでお兄やんからボーロもらって

b0306158_17004776.jpg

何か落ちて来ないか足元でワルチョスが待機中

b0306158_17011464.jpg

洗濯物を畳んでても乗っからないでつ

b0306158_19264660.jpg

陰陽師にみと様のパンツを履かせられてるマルチョス
これも陰陽師との修行だそうでつ

b0306158_19212015.jpg

何にも落ちてこないでつよ

マルチョス不在の間の本日の大文字Zへの道 身頃の形が出来てきました

b0306158_17082742.jpg

前身頃

b0306158_17091326.jpg

後ろ身頃


すったもんだあって、本日も踊るヒット賞を隊長から頂きました
ばく~




めるしーぼく お付き合い頂きありがとうございます♪





by 962515 | 2015-07-07 21:00 | マルコ | Comments(16)

Commented by wateyade at 2015-07-07 21:38
ワルチョスかわへ~~と思いながら見てたら
な、な、なんとみと様のおぱんちゅを履かせられてるあるか~~大爆
さすが陰陽師!やることが凡人とは違うある!
んで おぱんちゅにモザイクを入れる必要があったのか?

大文字Zへの道
う~~ん♪だいぶ形になって来たあるね~~ええど ええど
ついでに着画載せてもええど~~爆!
完成までにいくつ「踊るヒット賞」をげっちゅするだか?
Commented by 962515 at 2015-07-07 22:01
w隊長、こんばんわん

そうでつ  zがあたふたヌイヌイしてる間、パンちゅを履かせられた写真が何枚も送られてきたでつよ…(T^T) モザイク無いと○△って言われるし~

形が見えてくるとうれちいでつね 例え変な付け方して直したとしてもε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
踊るグランドヒット賞狙いまつ!! 乞うご期待★☆(*´з`*)☆★ 
Commented by yukoayumira at 2015-07-07 23:55
ねぇ・・みと様のおぱんちゅモザイクかけてても派手ぢゃね?って思うが(笑)
まぁ・見た目もイケイケだからね
したら・・もしかしたら陰陽師もスケスケとか超紐パンとか履いてる派?(爆)~~~
マルチョスよりそっちが気になり眠れねぇし( 一一)
Commented by 962515 at 2015-07-08 00:13
yukoさん、こんばんわん

みと様のぱんちゅはお嫁ちゃんが父の日に寄越したもんかな? 本人じゃこげなのは買わない

陰陽師はある意味スケスケだったかな?(笑)今度会ったとき見せてもらって!!(爆)
Commented by otyobu at 2015-07-08 10:08
みとさまのおぱんちゅにわらえるし~~っ!
うちの貫太はプっ!とおならをするとお尻に顔をひっつけてチェックしまつ(爆)
Commented by otyobu at 2015-07-08 10:12
↓小文字のrしゃん。シーズン2のエピソード0に入隊すんのけ?
あたいは匍匐前進でも途中でパタっと失速しそうやから、また見てる~。

袖まんはWしぇんしぇにセットでパックにしてもろうたら?ウシシ
Commented by 962515 at 2015-07-08 11:36
おちょさん、こんにちわん

陰陽師のぱんちゅじゃないとこが笑えるでしょ?
アホなことばかりさせてる陰陽師 うちの可愛い?一粒種に!!(笑)

カンチョスはおならか~ マルチョスは…○△になるからここでは言えない
Commented by 962515 at 2015-07-08 11:38
らむしゃん?どうする?

踊るヒット賞を出さないと入隊出来ませんが
Commented by さくつくママ at 2015-07-08 12:39 x
マルちゃん、みとさまのオパンチュはいてたんでつねー

今日はつくしが初めて散歩でひれふしたでつよ!!

お友達と会って、これなら歩いてくれるだろうと思ったのに

ひれふしたら歩かなくていいと思ったのかなー。

最後はやっぱり抱っこでした。。
Commented by yuran0131 at 2015-07-08 12:53
こんにちは♪
ワルチョスなマルちゃん可愛い(*´ω`*)
うちはお散歩でひれ伏しはしないけど匂いかぎに熱心で全然先に進みません。ジメジメ暑いしこっちもだんだんイライラして来ちゃって...マルちゃん朝夕と2回お散歩してるんですね。大変そう...。
私もヌイヌイとかしたいけど常に柚蘭がまとわりついて来るのでやりたい事がなかなか出来ません(涙)ブログも寝てる隙を見計らって...って感じですww
Commented by pukorogu at 2015-07-08 15:22
踊るヒット賞ってナニ!?
って思ってるrでつ。こんにちぱ。

え、そでまんはセットで送られてくるの?
それって、代金+送料もw先生のポケットマネ~なりかっ!?(爆

秋冬ワンピがどげなものか(ワンピ着ないrでも着れるのか?)、そこが問題でつ。
んでも、エピソード1より簡単なら
入隊しよっかな・・・←ソコ大事!(笑
Commented by wateyade at 2015-07-08 16:47
らむしゃん!

なんでやねん!ポケットマネーじゃなかろ~もん!
代金は全額振り込みで送料は着払いやで!

んで秋冬ワンピでリクエストでもあるだけ?
秋冬やけんジャンバースカート的なもんを思うちょりまふが・・
サックワンピのようなストンとしたやつか 裾がフレアになっちょるやつか?
まだまだ先のことやわね
樹海屋にお手頃ウールが出始めたらGO!の予定

とz隊員のところでr(小文字)しゃんにお返事しやした
Commented by 962515 at 2015-07-08 19:52
さくつくママさん、こんばんわん

>マルちゃん、みとさまのオパンチュはいてたんでつねー

履かせられたというか~~ もっと可愛いものを履かせてくれたらいいのにでつよ

おっ!つくしちゃんひれ伏したでつか!!チーバのひれ伏しシーズーズ結成
今朝は少し蒸し暑かったからマルも、すぐひれ伏し始めたでつよ 多分、つくしちゃんも暑かったのでは? つくしちゃん、お散歩も出来るようになって良かったでつね 
Commented by 962515 at 2015-07-08 20:37
真昼の月さん、こんばんわん

シーズーの運動量は1日一度の散歩でいいみたいだけど一応2回行ってまつよ ニオイ嗅ぎに熱心な子もいるし そうそう、ヒートになる頃からすごく熱心になって、ちっこも外でも出来るようになったでつよ 真夏になったら暑くてゆらちゃんもひれ伏すようになるかもでつ

今はまだ目が離せないけど一歳になったら真っ昼間はよく寝てるようになるからその時まではいっぱい遊んであげたらいいでつよ そんな時も大切 お仕事してたら昼間も遊べないけど可愛い時を独り占めしちゃって うちもマルチョスが絡まって絡まって大変だったもん(^_^; 今やっと時間がとれるようになった
Commented by 962515 at 2015-07-08 20:43
らむしゃん、こんばんわん

w式踊るヒット賞はとにかく隊長を笑わせるようなことをするともらえまつ 大爆笑でつね

袖まんはセットじゃないでつよ↓で隊長自ら答えてる通りでつ 

まだどんな風になるかわからんでつ 逆にらむしゃんが作ってみたいのをエピソード1にする手もありまつよ
Commented by 962515 at 2015-07-08 20:46
隊長、こんばんわん

決めて無いけどフレアーっぽいのがいいかなぁ
サックドレスも見本をみたらこっちがええでつって言うかもだけど~~ クネクネ(半角)
名前
URL
削除用パスワード