今日は冷たい雨

ボンソワール こんばんわん♪ ぜんざいでつ

梅雨だから仕方ないけどよく降ってまつね そして涼しい
こういうときは梅雨寒で風邪ひきやすいので気を付けましょう

b0306158_16150161.jpg

月曜恒例 たなくじ

女子サッカーワールドカップを気にしながら
(残念だったけど…泣かないで~)

b0306158_16161744.jpg

出勤するでつ

b0306158_16164875.jpg

マルコさん、違うとこで寝てまつが・・・

b0306158_16305936.jpg

お外眺めはおげー

b0306158_17452657.jpg

今日はお兄やんが居ないので、昔お兄やんだったみと様にボーロをもらうでつ

b0306158_17520498.jpg

たみばぁが桃を剥いてくれたでつ マルチョスが落ちてくるのを待ってまつ 無駄な努力

ツールが始まってるのに見れません

昨晩の大文字Zへの道 夜なべ編
裏地前身頃と身返しにしつけをかけたでつ

まだ1/3の匍匐前進だそうでつ


うばろんが!!

b0306158_17562351.jpg

メルシーボク お付き合い頂きありがとうございます♪

by 962515 | 2015-07-06 21:00 | マルコ | Comments(10)

Commented by wateyade at 2015-07-06 22:01
>昔お兄やんだったみと様に・・
んだ、みんな昔はお兄やんとお姉やんやったあるね ぷぷ

ワテもそのうちワテばぁと呼ばれるようになるんやろね シミジミ
って呼ばれたくねーし!

陰陽師に桃剥いてもらってええんで~~ええんで~~
桃はまだお高くて手がでまへん。

んで夜なべして身返しにしつけかけたんだね
がんばっとるねぃ~~ エイッホ!
Commented by 962515 at 2015-07-07 00:23
w隊長、こんばんわん

たみばぁ、Rba、ワテばぁ(爆) 紐チョスなんて関係無いのに既に紐チョスおじいちゃんって呼ばれてるしーーー本人は知らずに イヒヒ

桃ね、ご近所さんからの頂き物でつ(^-^)
めちゃくちゃおいちかった★☆(*´з`*)☆★
自分で剥かないものはおいちいでつ♪

前身頃しか終わって無いのに隊長がすんごく進んでて大文字Zへの道もまとまらなくてパニックになってちょっと凹んだ…いや、かなりか‥

だども、焦ると敵に(誰に?)やられるのでちゃんとゆっくりやりまつ しょぼーん



Commented by yukoayumira at 2015-07-07 00:37
zさんが夜なべをして裏地を付けてくれたぁ~♪
ついシーズン2は私も入隊するかな・・とか一瞬思うたけど止めた(爆)
入隊したらしばらくブログ休むようになっちゃうし、、

んで・・おトイレで寝てるマルチョス!
可愛いね~~~うちのみらちゃんはこんな事ももうしないので懐かしいよ
Commented by 962515 at 2015-07-07 00:48
yukoさん、こんばんわん

シーズン2はもっと簡単になるらしいのでエピソード0というサブタイトルが付くかも?(笑)

復讐じゃなく復習が無ければだいどーぶでつよ
隊長の言うことを聞いて暴走してはいけません
無理だべ?(爆)

みらちゃん、すっかりお姉ちゃんになっちゃったでつね キュッキュッ以外は マルチョスも随分大人になったけどまだ無邪気でつ しつこいの
Commented by pukorogu at 2015-07-07 10:18
トイレで寝てるマルチョスがかわええの~♪
zしゃんがトイレで寝てたらヒンシュク買うだけやのに
ワンコって得でつね?(笑

>前身頃しか終わって無いのに隊長がすんごく進んでて大文字Zへの道もまとまらなくてパニックになってちょっと凹んだ…いや、かなりか‥
おぉ~、そうだったべか~。
隊長に続いてサクサク進んじょるとばかり思ってたけど
やはり茨の道なのねん。
んでも、着実に成長してる感アリアリのzしゃん見てて
rもやる気をもらってるで~~。

シーズン2のエピソード0には参戦すっかな~♪
近所の手芸店(二軒)探したけどそでまん売ってなかった。
注文せんとあかんらしい・・・チッ!
Commented by yuran0131 at 2015-07-07 12:43
こんにちは♪
出勤するマルちゃん可愛い~(*´ω`*)
うちの柚蘭も違うとこで寝てまつわww
ちらりと見えるベランダが気になってみたりして。
ご実家が近いんですね??

私も昔はワンピースやらスカートやら何でも自分で作ったものです(遠い目)
大文字Zへの道、険しそうだけど頑張って下さいませ~
Commented by 962515 at 2015-07-07 16:45
らむしゃん、こんにちわん
r…小文字でつね(笑)

zがすっぽんぽんでいたらひんしゅくでつか?
わんこって得でつね(笑)

今日は一気に間違えてやり直して一応昨日のアップ分までは終わりまちた 

その代わり大文字Zへの道…続き2回分ほぼ出来てたのが無くなってまちた…どこへ行った??
(-_-#)

いやいや、隊長の説明はわかりやすいからだいどーぶでつよ zの頭が足りないとこあって出来たら変なくっつき方してたり(@_@)

お仲間におなり~ 袖まんは必須でつ
ゆざわやにはあったけどぽちったでつよ

キクは?
Commented by 962515 at 2015-07-07 16:49
真昼の月さん、こんにちわん

いつもは散歩で行くかママチャリの前かごに乗せてるかなんだけど雨なので車でつ
実家は徒歩15分位でつよ

ベランダ気になる?(笑) 

あらら 何でも作れるの?スゴいでつね 私は踊るヒット賞を本日も頂きましたよ(^_^;
だーかーらー、ゆらちゃんは裸族じゃないから作ってみるべしでつ★☆(*´з`*)☆★ 
Commented by rion0701 at 2015-07-07 18:44
ぜんざいさん、こんばんは♪

ほんとに梅雨真っ最中でつね~!
莉音は、お外出れなくてお散歩行けないので、うん〇が
出て無くて心配しましたが、今朝しっかりすっきり出来
て安心したでつ~!
タミーちゃんがももを剥いてくれているのを、じっと
足元で待っているマルコちゃん可愛いでつね。
Commented by 962515 at 2015-07-07 19:39
莉音ちゃんママ、こんばんわん

今年はけっこう激しく雨が降ってるので散歩に出すタイミングに困ってしまいまつ
そう、今朝は久々に安心してお散歩出来たでつね
莉音ちゃんもすっきり出来て良かったでつね~
っつーか、莉音ちゃん、ウンチョスしないでしょ
イメージ壊れるし(^_^;
お嬢様のままでいて~~
名前
URL
削除用パスワード