シーズン1も終わって無いけど(笑)

ボンソワール こんばんわん♪ ぜんざいでつ

涼しかったからなのかマルチョスが朝起きなくて・・・
ゆっくり寝れたでつ

いつものご飯の時間が過ぎても起きないで寝てるのでちょっとチンパイ
ご飯は食べたけどいつになってもちっこもしないで寝てるんでつ

小雨になったときマルパパが連れ出したら用は足したらしいけど遊んでも長続きせず…具合でも悪いのか?

熱計ったら37度3分 少し低いでつが昼ご飯も食べたので様子見しました

b0306158_20042183.jpg
b0306158_20044544.jpg

結局、元気なんでつけどね

本日の大文字Zへの道

b0306158_20053563.jpg

伸び留めテープの接着と

b0306158_20063880.jpg

ジグザグしたのが気に入らなくて裁ち目かがりでやり直したでつ
どうせ見えないんだけど

無駄な努力というか 次は間違えないでしょ~♪

b0306158_20094158.jpg

夕方はいっぱい歩いていっぱいされたそうでつ

b0306158_20105082.jpg

元気だそうでつ

b0306158_20112520.jpg

寝てないよ

音楽付き♪








メルシーボク お付き合い頂きありがとうございます♪



悲しいお知らせがありまつ


大文字Zへの道…シーズン2決定でつ 

大文字になれない…(爆)
ほくそ笑んだあなた!!  一緒に入隊する?




by 962515 | 2015-07-05 21:00 | マルコ | Comments(12)

Commented by yukoayumira at 2015-07-06 00:50
シーズン2?!
どうした?今度は何を始める?!

マルチョス なんでもなくて良かったでつね
女の子も大人の階段を上がる途中で色々あるんでつよね・・(笑)
Commented by 962515 at 2015-07-06 06:37
yukoさん、おぱよ~

まだ詳細は決まって無く、出演だけ決定した(ドラマか?)隊員zでつ 
隊長の方がノリノリでつ♪面白い隊長でつ
(皆さん、ご存知の通り クネクネ~)

マルチョス、なんか元気無く心配したんだけど夕方にはガウガウ絡まってたのでだいどーぶみたい(>_<)ヽ眠かっただけなのか??
Commented by pukorogu at 2015-07-06 09:27
>シーズン2?!
どうした?今度は何を始める?!
・・・と、コピペでおぱよ~♪(笑

シーズン2は、なになに~~~!?
1みてるはだけやったけど、2からは出演・・・とかも
アリなのか?(笑

zしゃん、今度は主役?(爆

んで、断ち目かがりをやり直したって・・・
まさかジグザグを解いたってこと~~?
そんな手間なことRでもせ~へんで~。

シーズン2では、ついにz隊員がロックを購入!
って、ストーリーになるんちゃうけ?(爆
Commented by 962515 at 2015-07-06 10:57
らむしゃん、こんにちわん

シーズン2からの出演おげーだと思うでつよ
かなりハードだけど 主役…隊長じゃね?大文字Zへの道だけどwが主役(≧▽≦)
陰陽師の言う事にゃ『悪いことしてるわけじゃないんだから買っちゃえば~~』だそうでつ

まさかまさかのジグザグ解いて裁ち目かがりしたんでつ  アホか!!
どうせ見えないから見ない振りしようと思うけど目に入るのとフリンジが!!散らかるねん(T^T)

たまにスイッチが入ると面倒なことでも平気でやたっりするんでつ アホか!?
Commented by hhiromi39 at 2015-07-06 13:34
着々と裁縫ウーマンの道(?)突き進んでるのね!
見えない場所まで気を配るなんて・・・
そのうち作った服でファッションショーする?

まるちゃんの赤ちゃんの頃の動画
きゃわいい♡
よちよち歩きだね(^_-)-☆
Commented by yuran0131 at 2015-07-06 13:44
こんにちは♪
チビマルチョスの動画がきたーーーーー!!!!!
チョー可愛い!!!何度も観ちゃいます♪
このおでこが後に「1」になるのですね(笑)
まだ動画あるなら観たいでしゅ♪ぜひ~♪

いつもと違う様子だと心配になりますよね。
うちも今朝ボーロをあげたらいつもなら飛びつくのにボケ~っと見てたからちょっとチンパイに...結局ただ眠かったみたいですが(笑)マルちゃんも何もなくて良かった良かった♪

そうそう、マルちゃんどうやって「待て」を覚えたんですか?
ん?逆か?どうやって教えたんですか?(笑)
うちは「お座り」「お手」は出来るけど「おかわり」「待て」が出来ません。言葉の感じが似てるから?
「待て」だけでも覚えて欲しいのですが...
Commented by 962515 at 2015-07-06 13:50
ボビーまま、こんにちわん

はい。にわか洋裁ウーマンでつ 意外とスゴい?
でもね、、、B型(笑) わかるでしょ?

ついこの間まて栞ちゃんがこんな感じたったでつね でも、服を脱げる子になるとは思わなかった(≧▽≦) イリュージョン!!
Commented by 962515 at 2015-07-06 14:08
真昼の月さん、こんにちわん

なんかちたないマルチョスでつ(>_<) 探しておきまつ そうそう、これからどんどん短くなって1になりまつ 元々少ない白なのに~~

初めて元気無かったときは熱があったんでつ その一週間後?かな ヒートになりました 8ヶ月過ぎた頃でつね 女の子がいたこと無いのでネットで調べて頭でっかちになったでつよ その頃は食欲も落ちて拒否祭りして、朝も起きなくて人間も寝坊したんでつ(>_<)ヽ
ゆらちゃんはまだ少し早いから眠かったんでつね

ボーロを置いてお座りの体勢にして足を持って待たせたでつよ 
最初は動いちゃうけどね
おかわりはお手と逆の手をもっておかわり~ を繰り返したでつよ 出来たら必ずご褒美をあげる 
欲しくて覚えまつ(^O^)v あまり長くやるのは無しでつ 

多分こんな感じだっかと…ごめんでつ これ以上思い出さない 年か?
Commented by wateyade at 2015-07-06 14:15
シーズン2にノリノリのW隊長でつ
ってシーズンってつくとなんかカッケ~し~~うひょひょ
そうか シーズン2は「z隊員ロックミシンを買う」のタイトルに決定か~

陰陽師のお許し?が出たし~~買えば~~って陰陽師は買うてくれるとは言わねーずらか??じゃんねん。

いや~「シーズン1」で柄合わせやらフリンジ付きやらでかなりめんどっちぃかったけん
隊員zがnuinuiをイヤになってねーだかとしんぺーでね
ほんで今度はタックとか切替とか柄合わせのないやつでサクッと完成したら
楽しいと思ってくりるのじゃないやろか~と思ってのことあるよ
秋冬用でな(裏地&ファスナー付き←今回ので習得してるはずやし?)
Commented by 962515 at 2015-07-06 14:29
w隊長、こんにちわん エイッホ!!

かっけ~よね?シーズンにすっかエピソードにすっか迷ったんでつ エピソードだと映画のようにスケールデカ過ぎだから~♪

スピンオフでRbaが主役でもええかも(笑)

柄合わせは見たまんまだから自分でやってないし
タックも面倒だけど平気でつよ ピンタックいっぱ縫ったことあるし(^O^)v
こういう面倒なものをヌイヌイするのが教えてもらってる価値があるんでつよ 自分1人だと嫌になるけど嫌でも進む 例え匍匐前進でも~

エイッホ!! 
Commented by yukoayumira at 2015-07-06 16:16
もう ポチっ した?
ロックミシン♪
Commented by 962515 at 2015-07-06 16:29
組長にぽちっしたら届く?(笑)
名前
URL
削除用パスワード