ちかれて候

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

昨日はとっても眠くて2230には寝ていたぜんざいでつ

雨も止んで朝ん歩

b0306158_13531342.jpg

マジメに歩いて歩いて飽きてガウ

b0306158_13535140.jpg

今日はお弁当屋さんのタイルでひれ伏し

この前にシーズーのラッキーに久々に会ったんだけどやっぱりひれ伏してたでつ お仲間~
更に道路でゴロンゴロンしてて、マルがひれ伏したら向かい合ってひれ伏してて面白かったから写真撮らなきゃって思ったらマルが止めちゃって撮れなかった じゃんねん

ふと見ると

b0306158_13571189.jpg

こげなアイ~ンしてて それだけで笑顔になる

b0306158_13563036.jpg

今日も実家まで行ってしまったマルチョス

b0306158_13584210.jpg

とっても、いい姿勢で寝てました

降り始めた雨もお昼過ぎには止んで夜にまた降る予報だったので実家周りで夜ん歩

b0306158_19454501.jpg

久々の違う道だからと元気よくあっちこっち歩き廻って結局ひれ伏してました・・・

んでも、冷たいとこ見付けるの上手でつ

明日からけっこう降るみたいでつね・・・


大文字Zへの道はお休みでつ




お付き合い頂きありがとうございまつ♪





by 962515 | 2015-07-02 21:00 | マルコ | Comments(10)

Commented by wateyade at 2015-07-02 22:11
お疲れしゃん
ワテも今夜はnuinuiおやしゅみしたあるよ

また明日うばろんが!

姿勢のいい寝方をしてるマルチョス オテテがうらめしや~~爆。
Commented by yukoayumira at 2015-07-02 22:17
あらら・・お疲れが出ちゃったのか・・
でも知恵熱じゃないから寝ればだいどーぶだな(笑)
ゆっくり休んで明日からまた精進してね~
Commented by rion0701 at 2015-07-02 22:18
ぜんざいさん、こんばんは♪

昨日は莉音のお誕生日をお祝いしてくれて、ありがとう
でした~♪とっても嬉しかったです。
↓にも、アップしてくれてありがとうでつ。
これからまだまだ沢山作らなくちゃなので、もう飽きた
~になるかもでつが宜しくでつ。(笑)
マルコちゃんのアイーンはほんとみんな笑顔になりまつ
ね~。お写真見てると早く会いたくなるでつ。
Commented by 962515 at 2015-07-02 23:10
wateしゃん、こんばんわん

ヌイヌイとマルチョスの日記と大文字Zへの道の復讐(笑)のアップで肩がパンパンでつ( ̄^ ̄)
スマホ肩か?
ストレッチに励んでまつよ

またうばろんが!!

うらめしや~のマルチョスの横には陰陽師(爆)
Commented by 962515 at 2015-07-02 23:12
yukoさん、こんばんわん

メスっ!!まではテンポよくやらないと嫌になりそうだから突っ走ったでつ

あい、熱は出てましぇん(^O^)v ありがとでつ

明日からは、ゆっくりうばろんがしま~つ
Commented by 962515 at 2015-07-02 23:18
莉音ちゃんママ、こんばんわん

お肌のゴールデンタイムに起きてる!!(爆)

莉音ちゃん、元気にお誕生日迎えられて良かったでつね♪パパもデレデレ

飽きないのでバンバン宜しくでつ(´V`)♪

いつ見てもアイ~ンしてるので可笑しくて可笑しくて声出して笑うと音に反応してぶーぶーして~と寄ってきまつ 涙でお顔がクチャイんだけどそれもまた可笑しくて(^_^; 早く涼しくなるといいのに~o(`ω´*)o 

 
Commented by pukorogu at 2015-07-03 10:30
大文字Zへの道がないと、ちょっとさびしいRでつ。
んでも、ムリは禁物・・・お互いに~。
Rは足、zは肩凝りね。
肩もみに行ってあげたいよ。モミモミ得意なんでつよ。

マルチョス、暑くなるとひれ伏し度が高くなるね。
zも、暑いと不調になりやすい?
んで、寒いのも苦手やったね、皿冷え~~。
Rは、暑いの大嫌い暑いの大嫌い(二回言う・笑
Commented by 962515 at 2015-07-03 11:14
らむしゃん、こんにちわん

大雨でつ…最近、マルチョスが手を舐めてまつ…
ヤバい?

昨日は実家デーだったのでヌイヌイは元々出来なかったんでつよ 

大文字Zへの道 険しいでつ アップが!!
ヌイヌイして通常のアップして大文字Zも整理してると何がなんだかわからない
私は誰?ここはどこ??

らむしゃん、モミモミ得意なのでつか?お願いしたい~ zも好きでつ やってあげたい
で、自分がもう1人欲しい そしたら自分の体をモミモミしてもツボがわかってるでしょ?

昔は暑さは平気でちた 寒い方がニガテ
数年前に熱中症らしきものになって以来、尋常じゃない最近の暑さはこたえてまつ(T^T)
イキルノタイヘン

マルチョス、冬の散歩ではひれ伏して無かったから一番の理由は暑さでつね
らんらんでも遊んだらひれ伏し始めるし

鼻ペチャは特にね~ 昔、もっちゃんが夏に具合悪くなって病院行くとみんなシーズーばかりだったでつよ(^_^;

キクちゃんも気を付けなはれや~!!
Commented by さくつくママ at 2015-07-03 13:34 x
今日の雨は激しーい。
家よりも都会だと思ってる稲毛に避難勧告でてるし・・
昨日は雨上がりに散歩行けたけど、今日は無理でつね。
水の中にバシャバシャ入るのが目に見える~
マルちゃんひれ伏し、つくしはえんと。
歩かないのに外にずーーーーーっといたいのでつよ!
Commented by 962515 at 2015-07-03 14:53
さくつくママさん、こんにちわん

雨すごかったでつね!!めったに大雨降らないここもかなり降ってた ニュースで稲毛冠水ってね

今小降りになったから出たんだけど動かないで黄昏てるのでつよ ちっこだけはしたんだけどウンチョスをして欲しいのに 朝も同じく黄昏てて

公園に行こうとはしてたでつ

ひれ伏しもえんとも止めて頂きたい

『えんと』ってうちの身内だけの言葉かと思ってた~ お仲間(*⌒▽⌒*)
名前
URL
削除用パスワード