昼間は暑かった 急に涼しくなってびっくり

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

女子サッカーのオーストラリア戦の真っ最中に朝んぽ

昼間は暑かった 急に涼しくなってびっくり_b0306158_16083120.jpg

日本は準決勝進出 おめれと~

昼間は暑かった 急に涼しくなってびっくり_b0306158_16095191.jpg

新聞広げたら歩いたけど座らず

昼間は暑かった 急に涼しくなってびっくり_b0306158_16103098.jpg

新しいカミカミ棒を与えたら真剣に

午後からはみと様とたみばぁとお出掛け お見舞いでつ

昼間は暑かった 急に涼しくなってびっくり_b0306158_16113418.jpg

U5が来て団子を食べたら

昼間は暑かった 急に涼しくなってびっくり_b0306158_17004179.jpg

山賊のようでつ  子供って(笑)

その頃お留守番マルチョスとマルパパ

昼間は暑かった 急に涼しくなってびっくり_b0306158_17015132.jpg

昼間は暑かった 急に涼しくなってびっくり_b0306158_17022108.jpg

楽しそうでつ おかあしゃんがお家に居なければ諦めて遊んでまつ






昼間は暑かったのに夕方からは涼しくてびっくりでつ
はぁ~なんか疲れたな




お付き合い頂きありがとうございます♪




Commented by yukoayumira at 2015-06-28 23:26
○パパはお留守番の時に音楽聞いてたの?テレビ?
コレが上様だったら鬼平かリフォームのたくみのBGMだったと思う(笑)
今日は遠出したからお疲れなのね
運転しなくても助手席にいるだけでも疲れは出るもんだよ

マルチョスは新聞に「乗らない」でおりこさんですね
でもいい事で新聞に「載る」のはいいんだよ(笑)
Commented by 962515 at 2015-06-28 23:34
yukoさん、こんばんわん

お留守番でも、お留守番じゃなくてもいつでもテレビでつ あの時間だとゴルフか競馬かだけど録画してるのを見たりしてまつ

助手席でブログの下書きしてたでつ(笑) 
午前中暑くて暑くて急に涼しくなったから変なのかもでつ

マルチョスは、新聞にも洗濯物にも乗らない犬っぽくない子でつけど野良犬っぽいでつ

>でもいい事で新聞に「載る」のはいいんだよ(笑)

ウマい!! zが倒れたのを周りに知らせた賢いワンちゃんって言うのがいいでつ
Commented by rion0701 at 2015-06-29 06:34
ぜんざいさん、おはよう♪

昨日は昼間本当に暑かったでつね!!
でも、夜には急に気温が下がってほんと身体がびっくり
してまつね。マルコちゃんは、新聞の上には寝ないので
つか?莉音は、新聞とか紙の上に寝るんでつ。莉音パパ
と冷たいからかなと話してました。
運転しているみと様格好良いでつね。タミーちゃんも
お赤飯のおにぎりを喰らう姿がチャーミングでつ☆
U5くんもワイルドで可愛い~。(笑)
マルパパとお留守番していたマルコちゃん、お利口さん
だったのでつね。安心してお出掛け出来まつね♪
Commented by pukorogu at 2015-06-29 10:14
車内でお赤飯のおにぎりを食らうぼたもちさんが
まるで山賊の親分のようで爆笑~~!!  ←タミーちゃんにはナイショで(爆 

>zが倒れたのを周りに知らせた賢いワンちゃんって言うのがいいでつ
倒れたzの横でひれ伏すマルチョス・・・でもちっぽティポティポ・・・やろな。(笑

倒れた飼い主によりそう賢いシーズー・・・と、人々の涙を誘うか??
飼い主が倒れてもマイペースなシーズーと書かれるか?(笑
Commented by 962515 at 2015-06-29 13:20
莉音ちゃんママ、こんにちわん

いまもまだ何とか涼しいでつ!(´V`)♪
はい、マルは新聞紙の上で寝ないでつよ 道路と原っぱ専門でつ

もっちゃんは広げたらすぐ飛んできて寝てたでつ
 で、どかない( ̄^ ̄)
莉音ちゃんも一緒でつか 新聞紙は汚れるからキレイな紙の上にしましょうね

ははっ、お褒め頂きありがと~ スゴい大口でしたよ この親にしてzありでした(^_^;
U5もスゴい食欲でびっくりでつ お腹壊すのでないか?って勢い 大きくおなり

1人でもお留守番は出来るけど誰かいる方がzが安心なんでつ(^_^;
Commented by 962515 at 2015-06-29 13:35
らむしゃん、こんにちわん

>車内でお赤飯のおにぎりを食らうぼたもちさんがまるで山賊の親分のようで爆笑~~!!  ←タミーちゃんにはナイショで(爆 

ホントだ U5と似てる 女将さん改めて親分か

そやね zのそばでひれ伏してるかぶーぶーやってるかでつね 想像つくんだし(>_<)ヽ
吠えないから危険を知らせられないけど波長が合えば遠吠えしまつ

まっ、マイペースなシーズーでしょうね・・・
Commented by wateyade at 2015-06-29 16:09
「フランス人は10着した服を持たない」
こでに反応したワテだす

あんなオサレなイメージのおフランス人はお洋服が10着でええだか?
ワテなんてカーデだけでも30超えなにょにーーー

んで やっぱみと様はオサレすぎる~~
オレンジのポロもかっちょええし
グラサンにキャップってしゅてちぃ~~~♪

陰陽師の食らい方はド迫力じゃ~~~
腕に食い込むパックをとめてた輪ゴム!爆!
Commented by pukorogu at 2015-06-29 17:11
wしゃん、この本の『10着』は、ワンシーズンに10着ってことらしいよ。
だから春夏秋冬なら40着?
それでも、w夫人のカーデの数と互角やけどな!(爆
フランス人は、着回し上手で流行に左右されないオサレ上手さんが多い・・・
ってな内容らしいで~。  ←読んでへんけど(笑

ち、よそんちで語るrでちた。(笑
Commented by wateyade at 2015-06-29 20:16
らむしゃん
あ~そうなんや ワンシーズンに10着ってことね ふむふむ
さすがトレンディなRしゃんやわ なんでも知ってるずらね

やっぱ オフランスにゃ~着回し上手のオサレさんが多いんやね
流行に左右されないってええよね
自分はこで!っていう動じないポリシーを持ちたいもんやね

とよそんちでお返事をするwでちた。
Commented by 962515 at 2015-06-29 22:43
wateしゃん、こんばんわん

>「フランス人は10着した服を持たない」
こでに反応したワテだす

マルチョスも反応してたでつ 服キライなクセに

Rしゃんの説明↓聞いちゃったけどホントに10着しか持って無いの?って思いまつね 

>ワテなんてカーデだけでも30超えなにょにーーー

カーデだけでもスゴい数 んでも、ちゃんと着てるからええんでつよ zはズボンが多いかなぁ
気温によって履き変えるからかなりの量ありまつ

>んで やっぱみと様はオサレすぎる~~
オレンジのポロもかっちょええし
グラサンにキャップってしゅてちぃ~~~♪

ありま?そうかな?まっ、まだ現役だし玉打ちも行くし外に出る機会リタイアしたおじいちゃんよりが多いからちょっとは違うかもだけどね~
ホメてくれてありがとでつ ますます『しゃけは?』って聞いてくると思われまつ(>_<)ヽ


陰陽師の輪ゴムに気付いた隊長はまだまだおめめが現役でつね エイッホ!!
Commented by 962515 at 2015-06-29 22:48
らむしゃん、こんばんわん

あー説明ありがとでつ 10着で済ませてると思い込んでたのでわかって良かったでつ<(_ _)>

>フランス人は、着回し上手で流行に左右されないオサレ上手さんが多い・・・
ってな内容らしいで~。  ←読んでへんけど(笑

読んでへんのでつね らしいでつ(笑) 
確かに着まわし上手な気はしまつね フランス人にはならんでええでつけど
Commented by 962515 at 2015-06-29 22:52
wateしゃん、

>さすがトレンディなRしゃんやわ なんでも知ってるずらね

オサレ番長で、トレンディーだけど背は低いらしいでつ チン

>自分はこで!っていう動じないポリシーを持ちたいもんやね

そやそや!!マルチョスなんて流行関係無しに裸族を、貫いてまつよ 
ある意味オサレ番長?
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2015-06-28 21:00 | ぜんざい | Comments(12)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい