♪うばろんが うばろんが♪

こんばんわん♪ マルでつ

b0306158_14484061.jpg

昨日、遊んでたらおチリがムズムズしてこすったら臭かったでつ
おかあしゃんがおチリをグイグイやったでつ
でも出なかったでつ おかあしゃん、上手になってね 
おかあしゃんにおチリを洗われたのが2300
おとうしゃんに八つ当たりガウガウしてやったでつ

b0306158_14532668.jpg

♪マ~ルチョスは進む 胸に希望抱いて♪

b0306158_14542942.jpg

スタジオ なう からの~~ しまむ~ なう

b0306158_14551274.jpg

スーパー なう

信号渡って公園に行ったら原っぱが濡れてたので気持ちよかったでつ

b0306158_14561765.jpg


b0306158_14583249.jpg

ひんやり~~~

b0306158_14574564.jpg

帰りにガウろうとしてらおかあしゃんに怒られたでつ なんで?

ドロドロだからや!!

b0306158_15000532.jpg

『帰ったらご飯』って言ってたのにシャンプーされたでつ

風がきてるときは後ろは向かないで、立ち向かうのでつ

b0306158_15013274.jpg

アイ~ン

b0306158_15020237.jpg

遊ぼうと思って待ってたら ♪ぴよぴよぴよぴよ♪とおかあしゃんが言ったので顔出したでつ おかあしゃんはすぐ音出しまつ
なんで?

で、おかあしゃんまた、おチリをクンクンしたんでつ

『マル、おチリくちゃい…また出したな』って
出るものは仕方ないでつ 例えシャンプーの後でも
ガマンして~なのでつ


今日のおかあしゃんの大文字Zへの道

b0306158_15022870.jpg

前スカートのメスっ

b0306158_15040069.jpg

よんきびう隊が応援してまつ

b0306158_20085611.jpg

♪がんばろう がんばろう♪

b0306158_15024951.jpg

後ろスカートのメスっ!! と ウエストヨークのメスっ!!マルは監督でつ 寝てないでつ

b0306158_15033111.jpg

寝てたでつ エイッホ!!

夕方は車に乗せられて向かったのは・・・

b0306158_20120576.jpg

室内らんらんでつ

b0306158_20124818.jpg

ミニチュア・ピンシャーの男の子がいたでつ
8ヶ月の男の子なのに大人しいから遊べたでつ
でも、おチリを取られそうになるので必死に抵抗したのでつ

おチリ匂いぷんぷん

b0306158_20243124.jpg

おかあしゃんの心配もおさまりました 

おかあしゃんは『シルコがまだいた!』って敬礼して遊んでたんでつ 大きくなってたからわからなかったけど口の片方が黒かったからやっぱりシルコでした マルコがいるからいいよね?
マルはおかあしゃんと遊びたいんでつ

b0306158_20271173.jpg

早くご飯食べて遊んでよ~~


やだよ





お付き合い頂きありがとうございまつ♪

by 962515 | 2015-06-26 21:30 | マルコ | Comments(10)

Commented by wateyade at 2015-06-26 22:16
♪うばろんが うばろんが♪
こりを聞いてがんばったずらね

ワテも本日のネタは0655ずらよん
ほなって金曜日なんやも~ん♪

んでメスっは前も後ろも無事終わったなりね
ヨシヨシ!
この調子でがんばろうぜぃ!オー!

んでマルチョスはミニチュア・ピンシャーにおちりを狙われただね
そうか8カ月ですでにりっぱな茄子なりか 爆~~
Commented by 962515 at 2015-06-26 22:44
wateしゃん、こんばんわん

今日は久しぶりの『うばろんが』で、てんそんアゲアゲでした たまにユーチューブでも聞いてみたりε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
金曜日にw隊長を思い出すのこころ~

メスっ!!だけでなんやかんやで時間かかった気が…遅いっ(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)

8ヶ月でお姉になってるらしいのに、おなべのマルチョスを狙ったんでつ 本能ってすごっ

立派な茄子言うな~~(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
Commented by yukoayumira at 2015-06-26 22:52
あっ 今度来たら肛門しぼって~~~
あっ あーサマのね 私じゃないよ(爆)

それにしても今日は親子で忙しかったのね
濡れマルチョスになり~の洗われ~の室内ランに行き~の・・
お母さんはメス!メスっ!やり~の(笑)
Commented by 962515 at 2015-06-26 23:11
yukoさん、こんばんわん

絞れないでつ マルチョス、パピーの頃、ぜんぜん溜まってなくて溜まりにくい子、って言われてたのに~~ 2週間経ってないのに( ̄^ ̄)

濡れマルチョスになって洗って乾かしてしばらくしたらぷーん ガッカリでつ

おかあしゃん、今日は家のことも、やることいっぱいあってバタバタしてたでつ

トイレも食事も面倒でしたo(`ω´*)o
Commented by pukorogu at 2015-06-27 10:18
WSLが着々と進んどるやんか~~!
こうやってブログで順序だてて指導してもらるのってええね~。
Rもトライしたいじょ~~!
アンヨが治ったら・・・・・・(;一_一)うばろんが~~

濡れた原っぱでひれ伏すマルチョス・・・野趣に満ちてるな(爆
ひんやりしてて気持ちええんやろね~。
キクも昔は、湿った芝生で走らせてドロんこ→帰ってシャンプー ってやってたな~。
いまは、ワンも飼い主もトシなもんで、雨後の原っぱはスルーやけど~。

マルはドライヤーに立ち向かうだか?
キクは逃げの一手やけど・・・マルのほうが勇敢なりね~~。
Commented by inoinoinuinu at 2015-06-27 14:59
シスター。
私も肛門腺絞れんの(泣)ペットショップで一度、今の病院でも一度、絞り方教えて貰たけど、未だに出ない~(;^_^A
で、病院でやってもらってる。後、爪きりも。

らんらん、楽しそう。うちの近くにはらんらん無いのかな。あっても舌チロは犬嫌いで散歩嫌いやから、ええ迷惑か(爆

散歩後のシャンプーなんか、した事ないわ。舌チロ用のタオルでふいておしまい♪
因みに人間用と別にして洗ってるよ。そのうち、そこはかとなく舌チロの臭いに近づくんやろけどね(笑)
Commented by 962515 at 2015-06-27 22:28
らむしゃん、こんばんわん
うばろんが♪

w隊長の説明だけでおげーでつね 写真はいっぺ~撮ってあらるだどもアップが追いつかないでつ
ひよっこなもんで~ 

Rしゃんがトライする頃にはアップ出来るかな?
ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ

マルチョスは、犬なのでとにかく原っぱが好きらしく何とかして公園に向かいまつ ドロドロだし虫はいるし止めて頂きたいけど
おチリがくちゃかったのもあるしドロドロだし1日早いけどちれいにしたんでつよ

ドライは絶対後ろを向かずだからちっぽが乾かない(-_-#) 何が何でも前向きでつ
Commented by 962515 at 2015-06-27 22:35
シスターこんばんわん

およ 絞れない仲間がいたでつね くちゃくないなら出てないんじゃね? マルチョスはくちゃいからわかるよ コツが掴めれば簡単なんだけどなかなかね
Tさんに、出来ないって言ったら間にやってくれるって でも、2週間経ってなかっただよ…
しょぼ~ん いいのよ 出来なくても やってもらえばいいんだから
 
室内らんらんも出来たけどお家で遊んでしてもらいたいよ~ 昨日はけっこうな降りだったから連れて行っちゃったけど ペットショップなの中だからそれだけで喜んでまつ

タイミングでシャンプーしただよ 本来は今日だったけどドロドロでくちゃかったから(>_<)仕方なく

マルチョスもタオルは別だけど、洗濯は一緒
気にならないの 鼻バカでつ(´V`)♪ 
Commented by pukorogu at 2015-06-28 09:28
おりょ?
めずらしく更新されてない。
nuinuiに夢中で時間なかった?風邪ひいた?
まさか捻挫した~~~?(爆

お台場に~~~。   ←ダウンしたって決めつけか?(笑
Commented by 962515 at 2015-06-28 10:00
らむしゃん、おぱよ~

元気でつよ 捻挫してないし(≧▽≦)
なんか時間無くてらむしゃんタイムに更新しようと思ったらマルのスイッチが入って遊びに付き合わされてたんでつよ
昼間放置して遊ばなかったから…( ̄^ ̄)

ボチボチ更新準備に入りまつ( ´ρ`)。o ○

名前
URL
削除用パスワード