w式軍隊へ入隊

こんばんわん♪ ぜんざいでつ エイッホ!!

今朝もまぁ涼しいので、元気がよくガウらせてけろ!!とチャンスを伺うマルチョス

w式軍隊へ入隊_b0306158_18503477.jpg

アジサイでも撮ろうかな~ってひれ伏してるんだし

w式軍隊へ入隊_b0306158_18521181.jpg

電話が鳴って、みと様と家で待ち合わせ

w式軍隊へ入隊_b0306158_20352831.jpg

そしたら

w式軍隊へ入隊_b0306158_20354478.jpg

陰陽師登場 (ダースベーダーの音楽で)

w式軍隊へ入隊_b0306158_19212364.jpg

無理やり抱っこしてるし

w式軍隊へ入隊_b0306158_19222436.jpg

ほら、嬉しそうでつよ

w式軍隊へ入隊_b0306158_19220303.jpg

嬉しさのガウって…

何故か実家デーに現れる両親

w式軍隊へ入隊_b0306158_19232215.jpg

実家では自分でカミカミしてまつ

w式軍隊へ入隊_b0306158_20120270.jpg

夜ん歩は家出て30メートル位でウンチョス済ませて戻って家の駐車場でチッコ 早っ


しゃけ~~~


w式軍隊へ入隊_b0306158_19250974.jpg

w隊長よりブツが届いたでつ 探知犬マルチョスが確認中
クネクネ隊長のクセにとっても几帳面な指示書と型紙、必要なブツを揃えて送って下さいました (敬語)

いよいよ入隊でつ コワい…





お付き合い頂きありがとうございます♪




 

Commented by yukoayumira at 2015-06-22 23:40
入隊おめでとう!
とにかく隊長は几帳面でつ
粗相のないよう頑張りたまえ!

みと様も陰陽師もひれ伏さずに良く歩いてまつね
だから玉打ちも出来るんだな・・(笑)
うらやまでつ。。
Commented by 962515 at 2015-06-23 06:51
yukoさん、おぱよ~

入隊、めでたいのか?ドキドキε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
組長は、お誘いしないでおきまつ~ 
んで、組長が言ってたことがわかりました!!
隊長は文字もクネクネしてないし(≧∀≦)几帳面でつね~ 住所も大笑いしたでつよ もう、隊長ったら ぷぷっ

>みと様も陰陽師もひれ伏さずに良く歩いてまつね

そこっ!!(爆) 
Commented by pukorogu at 2015-06-23 09:03
ほぇぇ~~~~!!
入隊するとこんなセットがもれなく付いてくるだかっ!?
すんごいな、w隊長!!
こんなフルセット見たら、入隊したくなるやんか~~~!
いや、まずはz隊員の迷走ぶり・・・じゃなかった(笑
奮闘ぶりをじっくり見せていただいてからにすっか?(爆

そそそ、w隊長はとっても丁寧で几帳面でつよ。
Rも以前型紙を送ってもらったとき、その細やかさに感動しますた。

ダースベーダー登場のテーマ曲は思い浮かばず・・・
『ゴジラ』のイントロが頭に流れたRでちた!
陰陽師様、ひらに~~~~。(爆
Commented by 962515 at 2015-06-23 11:33
らむしゃん、こんにちわん

はい、ひよっこzの為に揃えてくれたでつ
あくまでもひよっこだからでつよ~(>_<)ヽ
次からは無し!! 

几帳面で親切な隊長はスパルタなので宿題出されまちた やってないとバケツ持って廊下に立たされる…
奮闘し過ぎて寝込まないようにしま~つ 一緒に入隊せんでもお勉強になるから後でおいでなすって~

陰陽師のテーマ、ゴジラもあり ジョーズでもええよ おばあちゃんのキャラもおげーじゃね?(笑)
 
Commented by otyobu at 2015-06-23 11:59
おお~~~。wsl始まっただね~~♪
んで、入隊したらこんなしゅごいセットがもれなくついてくるんだか?コピペで(笑)
シックでええ布やんか~♪ガラあわせいるんちゃう?クネクネ
高級裏地もあるし~~~。
しゅごいしゅごい!
んでも、こりは大変そうじゃ。。。。
Rしゃんとギャラリーしますだ(笑)

Commented by 962515 at 2015-06-23 12:59
おちょさん、こんにちわん

始まりましたでつ まだほんのひとかじりでつ
そそっ、柄合わせもあるんでつ 隊長もうねってたでつ ひよっこだら無地にするべきだったでつね 後の祭りじゃ(>_<)

ムズいことのオンパレードだけど…今年に入ってからやりだしたからスゴいでつね~ 
エールを送ってくんしゃい<(_ _)>
Commented by inoinoinuinu at 2015-06-23 16:40
シスターついに入隊したんね。
いもーととして、笑顔で見送るよ。

がら合わせ、几帳面に頑張るんだよ~(*´▽`*)

みと様と陰陽師に可愛がってもらってアイーンも楽しそうやね。
家出て30メートルでウンチョス?ウンチョスがソコまで来てたんやろね。ウヒヒ。
Commented by 962515 at 2015-06-23 18:34
シスタ-、こんばんわん

有言実行してエラいでつね~ エラいでつね~
2回言ってやったでつ★☆(*´з`*)☆★

スパルタ軍隊、終わった頃にゲッソリしてるのでしょ~♪
そっ、柄合わせまであったとでつよ ひょえ~
隊長寄りに進むか、気付いたら組長寄りに進んでるか? はたまたN式か?

みと様と陰陽師、孫より可愛いと思いまつよ 
文句言わないし金せびらねぇーし

本日も50メートル範囲で座って愛想振りまいてウンチョスして終わり ダラダラ歩かれるより楽でいいでつ(*^ー゜)
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2015-06-22 21:00 | マルコ | Comments(8)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい