ヤバいよヤバいよヤバいよ

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

雨が降る前に朝ん歩!!といつも通り出掛けたマルパパとマルチョス 2階から眺めてたら道路に下ろした途端に落ち葉に突進してたでつ・・・ 

b0306158_16533567.jpg

歩いたもん

普通、犬は歩くのが散歩でつよ マルチョスさん

b0306158_16541771.jpg

熱心にカミカミ棒で歯を研ぐ

朝ご飯の後、眠くて眠くて午前中にうとうと寝て一度目が覚めてまた寝た つまり3度寝 寝れなくなるから起きなきゃと思いつつ寝た
夜寝れるだろうか… ヤバいよヤバいよヤバいよ 出川か!!

b0306158_16555002.jpg

雨だもん たまにはいいじゃん

もうそろそろw式軍隊に入隊しまつ スパルタらしいでつ
復帰した途端おっかない隊長でつ…

ファスナーあり~の裏地あり~の無謀にもいきなり上級者編でつ
どうせ教えてもらえるならちゃんとしたものを教えてもらおうってことでひれ伏したでつ (マルチョスが)

高度なのでy式もN式も封印してスロースロークイック無しのスローでいきまつ 

大文字Zへの道 出来上がった頃にはみんなひれ伏すのでつよ!!

何にもせずにダラダラ雨音聞いてるのもええでつね (暇か

b0306158_19065165.jpg

雨が止んだので夜ん歩パパん歩行けたでつ

用を足してすぐ戻ったから『マル、エラいんだよ~』っておとうしゃんに褒められたでつ

b0306158_19074092.jpg

ほなまた~


それは、シスタ-のセリフ!





お付き合い頂きありがとうございます♪
 


by 962515 | 2015-06-21 21:00 | マルコ | Comments(10)

Commented by yukoayumira at 2015-06-21 21:51
ファスナーだの裏地だの・・言ってるだけでも「ひれ伏し」てまつよ<m(__)m>
Commented by wateyade at 2015-06-21 22:04
スパルタ隊長のwだす!

んだ 途中で除隊は許さねーー!
最後までやり遂げるのだよ

といいつつ すでに柄合わせで足止めされてる隊長だす
なかなかメスに辿りつけねーし

最後のオサシンのマルチョス どことなく黄昏てるし
おケケがもふもふでかわへ~
そうか!「歯」が見えてないんだな ばく~~
Commented by 962515 at 2015-06-21 22:26
yukoさん、こんばんわん

ふふっ、言ったもん勝ちでつね 
ファスナーとか裏地とかー ほれ、ひれ伏すのじゃ~~(笑)
Commented by 962515 at 2015-06-21 22:33
wateしゃん、こんばんわん

除隊出来ないんでつね…仕上げまつよ 年越ししても!! 仕上がった暁に着て行くとこがないので見せに行きまつ(^O^)v (←プレッシャーかける)

うーん、隊長でも柄合わせで止まるならひょっこはどうなることやら… 最初から躓きそうでつ
エイッホ(←ちっちゃく)

モフモフなマルチョスは湿気で広がってるの~
歯が見えなきゃマルチョスだって、マルチョスだって、可愛いんだっ!!
舌チロは可愛くて歯チロは笑われる…チロじゃないか
Commented by pukorogu at 2015-06-22 09:35
ついに入隊の日が近づいただか?(笑
裏地にファスナー、はい、聞いただけでもひれ伏しまつ~~m(__)m

その特訓の模様は、ライブ(それぞれのブログ)で拝見できるんだべ?
こっそりカンニングしようと思ってるRしゃんだったり♪(笑

三度寝って・・・ほとんど寝こんでるよね?(爆
んで、昨夜はグッスリ眠れた~?
また終電のがす夢みたり?(笑
Commented by 962515 at 2015-06-22 12:39
らむしゃん、こんにちわん

あい、入隊で~つ クネクネに磨きをかけまつ 
その様子は…らむしゃんは見れまつよ 袖の下よろぴこ 先に仕上げないで下さいよ~

そっ、昼間は目覚めて20秒位でまぶたを閉じました 
昨夜は寝れたけど夢見てちかれた… 
Commented by rion0701 at 2015-06-22 17:44
ぜんざいさん、こんにちは♪

最近は、寝ても寝ても眠いでつね!
しっかり睡眠取れてるはずなのでつが?
マルコちゃんの可愛いお写真がいっぱいで
嬉しいでつ♪
Commented by 962515 at 2015-06-22 18:48
莉音ちゃんママ、こんばんわん

お疲れ様でつ 先日はお写真ありがとうございまつ♪
夜寝れないと困るのでお昼寝はしないようにしてまつが丁度良い気候だと寝れまつ(>_<)ヽ
ベッドに行くとダメでつね 本格的に寝ちゃうのでつ 

なるべく可愛く思ってもらえるように頑張りま~つ♪ ありがとでつ★☆(*´з`*)☆★
Commented by otyobu at 2015-06-22 19:57
おお~~!いよいよだね~~。wsl♪
入隊するかどうか迷ってるけど、とりあえず袖まんは手に入れただよ~。道具だけはすぐ手に入れたい(笑)
っちゅうか、前から「あったらええな~」と思ってたん~。
まんじゅうも欲しかったけど、まあ、一度にはね~。
机の足元で、かんちょすに足をかじられとりまふ。
アイーンじゃないね~。まるちょす。
Commented by 962515 at 2015-06-22 20:08
おちょさん、こんばんわん

早速シゴカレ?てまつ( ̄。 ̄;) 一緒に入隊!!って型紙無いでつね 先にがんばるから
追いかけて~~(笑) 
枕(爆)も入手したことだしヾ(≧∇≦)

カンチョス、かじるな!!
アイーンでないマルチョス、たまには ねっ
名前
URL
削除用パスワード