ねむねむねむ

こばんでつ♪ おばんでつ♪ ぜんざいでつ

昨日から涼しいでつ 爽やか~~ ヤッホー\(^o^)/
要するに湿気でつね こんな梅雨時に加湿じゃないって らんらんらん♪

b0306158_16411573.jpg

マルパパとめで仕事につき、朝ん歩はzでつ 
手元の温度計によると20℃
マルチョスだって昨日はウンチョスだけ散歩だから歩くよ
50分位は歩いてたでつよ エラい!!マルチョス

b0306158_16444596.jpg

ひれ伏してたね~~(笑)

b0306158_16434503.jpg
ちれいな青空
んでも、空が狭くて写真におさめるのも一苦労でつ
マルチョスがひれ伏してたとこは自宅ショップらしく入口の壁が可愛かったでつ 

食べられないであろうエスカルゴ

夕方のパパん歩行く前に庭に放牧したけどスマホ充電中に付き、写真は無し じゃんねん ハシャいでたでつ

b0306158_20321852.jpg

土の上でひれ伏してるんだし…

b0306158_20311403.jpg

ぜんざいの食事中マルパパに抱かれて眠るマルチョス

b0306158_20352322.jpg

お休み~
 
どうでもいい内容ですんまそん それでも更新!!




お付き合い頂きありがとうございます♪

b0306158_20530471.jpg

夢で会いませう~♪


 

by 962515 | 2015-06-20 21:00 | マルコ | Comments(6)

Commented by pukorogu at 2015-06-21 11:08
あら、オサレなお店~♪
エスカルゴ料理がおいちいのね?(爆
ハンドメイドのお店なん?
zは入ったことないのん?

お店の前でひれふすマルチョスのオテテが激かわ~❤

昨夜は雨が降ったっぽいけど、今朝は爽やかに晴れ神戸でつ。
なんだか、いまごろになって五月晴れみたいな天気になったり・・・変だけど、このくらいの気候が一番ええな~。
Commented by otyobu at 2015-06-21 11:57
まるちょす。やっぱり女の子♪オサレな自宅ショップの前で休憩してるん~~♪
どうでもいい内容でもいいのよ~♪
まるちゃんのかわいい~姿が見られたら♪
Commented by ぶんまま at 2015-06-21 13:19 x
こんにちわん

ぶんままでつ

ひれ伏す姿、かわいい~(´艸`*)
あんよも長くてスタイルいいいし。
モデルさんみたい。
ちびっこモコはあんよも短くていかにも
シーズーだし。
おしゃれな小物屋さんですね。
雑貨屋さんだろうか?うちの近所にも一軒家であるけど高そうで敷居が高くて入れない。(笑)
お花の名前”箱根空木”を調べてくれてありがとうございます。(^_-)-☆
Commented by 962515 at 2015-06-21 14:01
らむしゃん、こんにちわん

エスカルゴ料理 一度だけ食べたことありまつ 
貝でつね 自分からは食べようとは思わないけど

今まで通ったことの無い通りで知らなかったんでつね 中がよく見えなくてどんなのが置いてあるかわからずガラス玉が(キク玉ちゃうで)ぶら下がってたでつ 
マルチョスがひれ伏してたので気付いたんでつよ

最近、どこでもひれ伏して不法侵入してまつ

今日は雨じゃ無いんでつね 雷平気でつか?天気予報見てたら昼間雨になってそうだったけど
この時期の雨上がりはムシムシしてて嫌だけど湿気が少ないと意外と気持ちいいでつ  エイッホ!!
Commented by 962515 at 2015-06-21 14:05
おちょさん、こんにちわん

えっ!?マルチョス女の子? ありがとでつ
とても女の子っぽくなく、シーズーっぽくも無く
女の子に見えるように場所を選んだか?(笑)

最近アイ~ンのベストショットが撮れないんでつ

どうってことなくてもアップするでつ!!
Commented by 962515 at 2015-06-21 14:13
ぶんままさん、こんにちわん

カット仕立ては足長でつ スリムでつ そしてトリミング間近はコダヌキになりまつ(笑)

モコちゃん足短いかな? 小柄だからそう感じるのでは?? 昔のシーズーは胴長短足でアイーンだし目は離れてるし面白かったでつね 最近はコンパクトな子が多くなった気がしまつ

雑貨屋さんかな? 通りすがりに見てガラスが反射して中がよく見えなかったんでつ いつもは通らない道なんでつ 涼しかったから行った方向なんでつ 買わずに出てくるのに勇気がいるので入らないかも~~

ハコネウツギ、どなたかこたえてるかな?と思ったらまだだったので…2度程聞かれてたから知りたいのかと お役にたてて嬉しいでつ(^O^)v
名前
URL
削除用パスワード