降ったり降ったり降ったり

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

雨でつね 朝は降ってなかったので朝ん歩に行けたんでつ
涼しかったのでもっともっと!!と歩いてたけど短めで終わり
じゃんねん っつーか要領悪いでつ

b0306158_19273338.jpg

要領悪い股間犬のマルチョスは首の白がって文字でつ

雨が降ってきたらまぁ梅雨っぽくない降り方でザァーザァーまとまって降ってました

b0306158_19391647.jpg

遊ぼー♪


遊びたくないけど遊びました

夕方、ゴルフ帰りの両親が立ち寄りました

b0306158_19341332.jpg

陰陽師♪

b0306158_19294354.jpg

たみばぁにぶーぶーしててもみと様が来るとあっちへ行っちゃう

b0306158_19363905.jpg

すんごい楽しそうなジジババと迷惑そうなマルチョス…
某wしゃんがネイルを誉めてくれたよ と教えると手を出した
シワシワのシミがあるのでモザイク入れろと指示を出す

少し小雨になったので抱っこでウンチョスさせてきたでつ
ホントに雨は困るちょす



次は動画を撮れと  監督か?!?

b0306158_19385342.jpg

なんか可愛いわぁ~~♪ オランダ娘みたいでつ

で、何故両親が立ち寄ったかと言うと夕食食べるには早過ぎるからと時間稼ぎでつ マルパパがご飯いらないから同伴しまちた
困るのはマルチョスご飯 帰ってからだとケポるかもだしあげてからだと朝まで空きすぎだし 2回に分けたでつよ

行ったとこは スシロー 

一番最初は一緒に行ってやり方教えて次からは2人でも行けるようになって面白がってタッチパネルやってまつ

b0306158_20483294.jpg

大蔵省(古っ!!)に甘えて10皿 少ない?

ゴチになった帰り道、前を走る車が遅いと文句を言うみと様でつ・・



お付き合い頂きありがとうございます♪



by 962515 | 2015-06-19 21:00 | ぜんざい | Comments(10)

Commented by yukoayumira at 2015-06-19 23:18
相変わらず仲良く玉打ち行ってるのね~~
で・・まさか「おみたま」じゃないよね?(爆)
ぼたもちさん ちゃんと寝居る(こんな変換どうなの?、(爆))してお洒落だね~私は足の幅もそうだけどワイドなのよ 手の爪も(笑)だからネイルが似合わないの。。裏山~~
オランダ娘もいい感じね チーズとか作って届けてくれないかな?(笑)
Commented by 962515 at 2015-06-19 23:57
yukoさん、こんばんわん

大雨の中『さの』に玉打ち 玉打ち以外ではケンカしてまつけど そのうち『おみたま』方面に行くと思われまつ

74で、寝入る(爆 ←組長のことみたいじゃね?)してまつ zも寝入るは出来ないでつ 爪は割れるしね…呼吸困難になりまつ 爪が『ぐるじぃ~』って

オランダ娘に配達頼むと歩いてはひれ伏し、歩いてはひれ伏しでたどり着かない…座ってたり愛想振りまいてるし 最終的に家もわからなくなってよその子になってそう( ̄。 ̄;)
Commented by otyobu at 2015-06-20 09:21
きゅっきゅで見上げてるお顔がすっごいかわいい~♪
んで。オランダ娘も~~~!
Zも?寝入る(←うちもじゃ・笑)呼吸困難になる~?私も~~(笑)
みょ~~に指先に汗かくし。
きれいね~♪陰陽師のお手手~~♪やっぱりオサレだわ~。
で。ラッキーやったね。お寿司~。
Commented by 962515 at 2015-06-20 13:13
おちょさん、こんにちわん

今日は晴れてまつ♪ しかも爽やかでつ(^O^)v
生き返りまつ 

たまにはマルチョスだって可愛いときがありまつの♪ ほとんどはワルチョスだけど…

寝入るは無理!!呼吸困難(T^T) 一緒やね~
庭やって汚れるし諦めた 陰陽師のおてては年齢が出てまつの でも、オサレしようと言う気はあるみたい 普段化粧もしなくなったのに( -.-)

お寿司食べたいな~~って思ってたからちょうどよかったんでつ マルチョス置いてくのも涼しかったし ラッキーやね~~♪ 
Commented by inoinoinuinu at 2015-06-20 18:13
大食いシスターこんにちは♪
寝入る、素敵やわ~。さすが母さま♪
玉打ち最中はケンカせんのね。
玉打ちって夫婦円満の秘訣か?

レースのカーテンて、むちゃかわいいアイテムよな。多分私がやっても可愛いかと(爆 

マル、すごい迷惑そう(笑)
でもでも、愛ってそんなモンスター(笑)
Commented by wateyade at 2015-06-20 20:14
某wだす
やっぱネイルは女性らしくてええわ~❤
ネイルをするとオテテが5歳は若く見えるとワテは思うてまふ
モザイク入れんでも陰陽師はんはちれいなオテテと見たり!

もうオランダ娘最高じゃ~~~
んでおすまししてるところがなんともかわへ~~❤
本日の踊るヒット賞間違いなしよん

ワテもちのう回るお寿司に行ったのらね~いっしょね


Commented by 962515 at 2015-06-20 21:04
シスタ-、こんばんわん

2日続きの米ありがとでつ どした?(笑)

寝入る、しようと思うだけ若さはあるだね~
他はあかんねんけど 玉打ち行って喧嘩になる夫婦多いでつよ 大体旦那はんが奥方に口出しし過ぎてうっとうしがられてまつ 
みと様がゴルフのプレーに関しては口出しせんことが喧嘩してない理由でつ それ以外は子供か!!というような喧嘩してまつ
喧嘩する元気があるからいいんじゃね?ってとこ

シスタ-のサイズのレースのカーテンあったっけ?(笑) そこまでデカないわ~
zもやってみよ~♪ 44でつけどなにか?

>愛ってそんなモンスター(笑)

忘れた頃に思い出したわ お台場に~危うし
Commented by 962515 at 2015-06-20 21:13
wateしゃん、こんばんわん エイッホ!!

うーん 寝入るでけないOzは損してるでつか
どうする?Oしゃん、呼吸困難でも寝入るか?
指先チレイだとテンソン上がるでつね 手は自分でも目に入るし

ふふっ、陰陽師がクネクネするでつよ!モザイク入れないと ホントは爪だけ撮れと、言われたんでつ  そんな無理!!

>本日の踊るヒット賞間違いなしよん

やったでつ マルチョスも無理矢理おすまししてみた甲斐があったのでしょ~♪ 

クルクル行ったでつね クルクルでみんなはスイーツ食べたりするんだよ~とみと様に教えたら『しゃけは元気か?』って 『具合悪くてお休みしてて復帰したとこ』と教えておいた

どんなけ気にいってるんだか(ばく~)
Commented by pukorogu at 2015-06-20 21:14
>夕方、ゴルフ帰りの両親が立ち寄りました
ん?両親??
あ~~~、陰陽師&みと様のことか~~!(爆
もはやzしゃんの親御さんというより、それぞれのキャラになってるもんでさ~(笑

オランダ娘・・・Rがやってもきっとかわいい♪(爆

で、回る寿司10皿って~のはz一人で??
三人でなら少ない・・・一人で10皿なら、すごい!
耳が聞こえなくならんかっったけ?(笑
Commented by 962515 at 2015-06-20 22:53
らむしゃん、こんばんわん

先日は楽しいひとときをありがと~ おばぁちゃん踏んづけたのはzでつ

自分でも両親と書いてわろ~たでつ なんか変

オランダ娘、じぇひお姉でやって~~
明日のネタ(^O^)v Rしゃんでもええよ

あい、10皿1人で食いました まだまだイケるとこでしたが耳が聞こえなくなると困るチョスなので諦めた次第でありまつ んでも、シャリがちっちゃかったんでつ!!
外では食うけど自分の作ったご飯は少ないのでつよ それでも知らない間に知らないとこに肉がついてジャマルチョスなんでつ 

入隊して作るワンピが入るかちんぱいでつ… 
名前
URL
削除用パスワード