まだ見ぬアナタ

こんばんわん♪ ぜんざいつでつ

意味深なタイトルでつが妊娠したわけでも無く、シルコが来る予定ではござぁ~せん 

気になってる人がいるんだけど、ちょっとわかったのでつ
それだけでちょっと嬉しい

って、何のこっちゃ???

昨日は遠くで雷が ベッド下で寝てたのに『何となく音がするので上がりまつ』とベッドで一緒に寝たマルチョスでつ
残念ながらここは雨は大して降らず でも、周りが降ったみたいで涼しかったのかな?

b0306158_15341564.jpg

朝ん歩は張り切ってほんのわずかな芝生のある公園でハシャいで

b0306158_15362776.jpg

ちゃんと歩いて(えっ?)帰りました

b0306158_15371965.jpg

洗濯物干しに行ってたら階段下で待機してたでつ

前は『わんっ!わんっ!』と必ず呼んでたけど待ってるようになったでつね
確実にオトナにはなってるんでつ

動画ついでに組長撮影の動画を見てみると約半年前なのにやっぱりお子ちゃまなんでつね モフモフの柔らかい毛も随分変わっちゃったし 表情が違うでつよ で、見て可愛いなぁ~♪と思ったり

それだけ成長が早く短い犬生なんでつね…いっぱいいっぱい仲良くしないと!

昼間は雨降り 予報では雨じゃなかったのに…


お陰様で今日は涼しく過ごせてまつ v(^o^)





お付き合い頂きありがとうございます♪


by 962515 | 2015-06-17 21:00 | マルコ | Comments(8)

Commented by yukoayumira at 2015-06-17 23:07
そうだよ・・あっという間に大人になってしまって・・
数年したらマルチョスじゃなくてマルサマと呼ばれるようになるのでしょう~♪
人間の女子もそうだけど可愛い時期は短い(爆)
私もほんの数年前は可愛いかったのに今では怖いになったし(;一_一)
Commented by rion0701 at 2015-06-18 07:54
ぜんざいさん、おはよう♪

ほんと可愛い我が子の成長はとっても早いのでつよね!
莉音もあっと言う間にもうすぐ12歳になってしまいま
つ・・・ほんとですね、一緒に居られる時間をいっぱい
いっぱい仲良くしないと!でつね。
マルコちゃんもパピーからレディーにでつね☆☆☆
Commented by otyobu at 2015-06-18 07:58
二階に上がるとやっぱりワンワン言うだよね~。待てるようになったなんて~。まるちょっすもすっかりおねえちゃんね♪
貫太はわふっという感じで声よりカラダが動くんだけど、2階に上がろうとして2段目から落ちたことがあるん。あぶね~~。
歩いて帰ったなんて、エライぞ~♪うちにはまだだっこで帰っとるヤツがおるけんね(笑)
Commented by pukorogu at 2015-06-18 09:09
え?
気になってる人って?なにがちょっとわかったの?
あっ、もしかしてRのこと?
そんなに想ってくれてたのか~❤(笑

んで、マルチョスもついに悟りの境地に?
『悟』Tシャツ、送ろうか~?
女の子やからスカート縫い付けてリメイクしてから~(笑
Commented by 962515 at 2015-06-18 13:39
yuko様、(ぶっ)こんにちわん

やってることはまだまだお子ちゃまなんだけどオトナの対応するようになってきたマルチョスでつ

マル様…なんか嫌だな ずーっと一文字レッサーマルチョス、ドン・マルコローネ、ワルチョスでいてほちい

>人間の女子もそうだけど可愛い時期は短い(爆)

んでも、わんこは可愛い時期過ぎても可愛いって不公平じゃね?シミ、シワ、たるみ、関係ないもん…
Commented by 962515 at 2015-06-18 13:44
莉音ちゃんママ、こんにちわん

あっ、なんとかぼちぼち頑張って生きてまつ
ありがとでつ<(_ _)>

この先どうなるんだろ~?と不安な日々を過ごしたけどあっという間に日々が過ぎてまつ 10歳過ぎたマルの姿は想像つかないけどそれもあっという間でつね きっと

パピーからレディー…う~ん、レディーっぽくないでつね どちらかというとジェントルマンかな? (≧∀≦)
Commented by 962515 at 2015-06-18 13:51
おちょしゃん、こんにちわん

上でも下でも置いておかれると呼ぶんだけど短時間ならおとなしく待ってるようになってきたよん
カンチョスは落ちて以来上らなくなった?
もっぷは2階からまっつぐ落ちてから階段の上り下りをしなくなったのねん で、マルチョスは落ちてないけど怒ったらやらなくなった…どんなけ怖いんだか!?( ̄。 ̄;)

いやいや、たまたま歩いただけで座り込みやらひれ伏しやらで抱っこが多いでつよ っつーか強制抱っこ 時間がもったいない(-_-#)
カンチョスより軽いけど重いでつ
Commented by 962515 at 2015-06-18 13:56
らむしゃん、こんにちわん 今日は返品は?(笑)

らむしゃんラブ♡ キクノスケはんの親でつから!! 気になるお方の件はもっとハッキリしたら教えまつ(´V`)♪ むふふっ 

リメイク悟Tシャツくで!!スカート付きなら女の子に見えるのでしょ~♪ んでも、裸族なんだな(-_-#) 昨日も着てない服を見て『こういうのを宝のもちぐされって言うんだよ!!』とマルチョスに言い聞かせた次第でつ
名前
URL
削除用パスワード