静かな1日

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

最近、夜も暑いのでベッドに上がらず下で寝るというマルチョス

b0306158_12142940.jpg

自分のベッドをホリホリしてクロックスを枕にして寝てまつ
明け方にはマルパパの方に行ってベッドに上げてもらってまつ
なんでわざわざ遠い方のマルパパに行くのかはわからず

b0306158_12162447.jpg

『今日は歩くでつよ』 と通りを渡り休憩中

何故か歩け歩けで実家に行っちゃったでつ

途中マルチョスが突進するのでお見苦しいとこがありまつ
ご了承下さい



突然ダウンして~のひれ伏し (笑) 持久力が無いでつ


今日はたまたま上下をぜんコレにしてたのでたみばぁが撮影してくれたでつ

b0306158_12180625.jpg

足元ではやる気の無いレッサーマルチョス

b0306158_12195765.jpg

梅の収穫があるからウォーキングに行かないよ~とみと様が言ってたのを聞いていたのか?

b0306158_12210591.jpg

陰陽師スペシャル 太郎さん、次郎さんバージョン

b0306158_12213730.jpg

そして、マルチョスは実家の子になったとさ


こんなことならマッサージでも行きたいなと思ったぜんざいは、ヤマダ電機に買い物に行ったついでにマッサージチェアーに座ってなんとなくリフレッシュして(えっ?)帰宅

んでも、、、やっぱりだりぃでつ

お迎えにあがり実家周りを夜ん歩したら歩いたんらけど

b0306158_17250951.jpg

パタッと止まり撤収 わんことしては早い限界でつが最近は自分から抱っこを要求 ダラダラされるよりはいいでつ

b0306158_17305951.jpg

親孝行でつ♪

b0306158_19590732.jpg

おちゅかれで

b0306158_19593629.jpg

撃沈





お付き合い頂きありがとうございます♪





by 962515 | 2015-06-16 21:00 | マルコ | Comments(10)

Commented by otyobu at 2015-06-17 08:07
zenコレええよ~~♪
パンツもかっちょええし~~♪
チュニックもかわええ~~♪
ここんとこ、落ち着かないせいで、すっかりヌイヌイの神様はどこかへお出かけなさり、毎日病院へ行く以外はぼ~~っとしちょりまふ。今日は尾道市街地に下りてみようか~と毎日思うのだけど、そのまま帰っちまうのだな~。
陰陽師の庭もいっぱいのお花だね~~♪梅もいっぱい採れてる。
今年はここ、梅があんまりつかなかったみたいだよ。
Commented by otyobu at 2015-06-17 08:08
まるちょすのリードについてる丸いものはなぁに?
Commented by pukorogu at 2015-06-17 10:19
さんざんっぱら走って、唐突にひれ伏す!
マルってやっぱオモロイな~。怪しくない(笑)けど個性派♪

ぜんコレ(ぜんざいと全部をかけてるような・笑)ええやんか♪
おパンチュもスマートで履きやすそうやし~~(^_^)v
バッグまでが色似てるけど・・・これはぜんコレちゃうのねん?

↓ゆずとライブって・・・コラボか?(爆
歌詞でるか?って、カラオケかっ!!(大爆
コラボ名は「ゆずぜんざい」・・・不味そう・・・(ばくばく!!
Commented by 962515 at 2015-06-17 14:28
おちょしゃん、こんにちわん

zenコレ(←こう書くとちょっとかっこいいけど響きは和風でつね)、何気に着てまつ パンツは涼しくてええでつよ チュニックはデカいけど見慣れた(笑) デザインは好きだから切り替えから細くしたらおげーかもでつ

nuinuiの神様はカンチョスが玄関で追い払ってるからね~ あとちょっとしてもっと暑くなったら思い切りやるのだ!!多分その頃には入隊するハズだから一緒に入隊してもええしね(´V`)♪
いまは落ち着かないから無理でつよ 読書に励む(爆)

陰陽師はホントの花好きなんでつ でも、花の名前忘れて『なんだっけ?』と聞きまつ 
梅も年に寄って付かない時があるみたいでつね
何にするんだかね?
Commented by 962515 at 2015-06-17 14:30
マルチョスのリード…

ライトでつ 去年の今頃付けたでつ 真夏に暗くなってからじゃないと夜ん歩行けないから
自分じゃわからないけど遠くからみたら光ってるのわかるってりかちゃんが言ってたよ
冬も役立ってまつ
Commented by 962515 at 2015-06-17 14:39
らむしゃん、こんにちわん

今日はのんびり出来てるでしょうか?返品されてたりして(笑)

まさかひれ伏すと思わず撮ってたんでつよ!!
いきなりひれ伏したから(爆) と言っても散歩中はいつもこんな感じでつ だから見てないとマルがおえってなってまつ…怪しくないけど変でつ

ぜんコレね、色味が似てたでつね ピンクだとパー子さんでつが…パンツは掃きやすいので作りたいけど布が中途半端で ゴム人間になっていきまつ!!

ゆずが好きでもなく、テレビを見たり音楽聞いたわけでもなく、なぜライブをするんだか(@_@)
ユメッテオモシロイアルヨ~ 
Commented by ぶんまま at 2015-06-17 14:42 x
マルちゃんのダッシュかわいい~萌え♡
モデルみたいな体系だし。
ひれ伏すのも、ぷぷぷ。
かわいすぎ^m^
梅も自家製、素晴らしい♪
Commented by 962515 at 2015-06-17 15:29
ぶんままさん、こんにちわん

現実の世界へようこそ~(*^ー゜)

全身で楽しいって表現してるマルが可愛いでつ
あと数年はこんな姿が見られるハズ カットしたてはスレンダーでトリミング前は太ったでしょ?と言われまつ 毛のせい、毛のせい

梅、うちじゃなく実家だけどね~(^_^;

ツインズは絆が強いんでつ!!っとここで言っちゃう
Commented by hhiromi39 at 2015-06-17 16:42
すっげー収穫!!
それは何に変わるのかな???
それにたくさんの花♪イイね~
近所にもたくさん花が咲いてる家があるの。
毎日そこを通りながら・・・
「メグの祭壇に欲しい」って見てるさー
けっして盗んだりはしてません・・・今は・・・
(笑)

こっちもやっと初夏だよー
午後からはエアコン使うようになってきた!
ビールの美味しい季節到来!!
あっ!年中だった( 一一)

Commented by 962515 at 2015-06-17 21:31
ボビーまま、こんにちわん

初雷鳴おめでとうございます♪<(_ _)>
さっきもちょっとだけ鳴っててキョロキョロしてたマルでつ まだ、ホントの怖さがわかってません わからないまま終わってほちい

梅、何にするんだろ?去年は梅干しだった気が
梅酒にしてたこともある あっ!いくつかは似てたな 甘く ←無理たべ(笑)

実家は花が無いときはないでつ 何かしら咲いてるんでつ 近かったらメグちゃんにあげれるのにね~

エアコン、まだでつよ みんなお留守番だもんね
梅雨の無い北海道がうらやましい(>_<)
名前
URL
削除用パスワード