梅雨っぽい

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

シトシト雨でつ まさに梅雨本番
朝ん歩は小雨だったので抱っこでウンチョスだけさせてきたでつよ その後、けっこう降ってたからタイミングよろしい

去年もこんな梅雨真っ盛りでマルチョスのおトイレに悩みました

梅雨っぽい_b0306158_19133031.jpg

あい、避妊手術でつ 絶食させるのに雨で散歩に行けないのでウンチョス番をしなきゃならずギリギリまで待ったけどお家でしないので抱っこしてさせて来たでつね
で、お家に置いておくのも落ち着かないのでさっさと預けたという

雨で留守なのをいいことに窓拭きとかしたっけ あの頃は窓拭きしてると興奮して邪魔ばかりしてたからね~ 懐かしい

一晩病院にお泊まりで大丈夫かな?って心配して マルパパは飲んでたでつ エリカラも病院のよりも楽なようにと某王子が使ってるのをRしゃんに教えてもらったり 他にも用意したり

『俺のものは買ってくれないのにマルのものはホイホイ買ってあげてる』と言われたでつね  懐かしい

梅雨っぽい_b0306158_19063539.jpg

今日のマルチョスは1年前のことなど忘れて幸せそうに寝てまつ

梅雨っぽい_b0306158_19090627.jpg

昨晩のマルパパ撮影 『ちょいわる』だそうでつ 笑

去年もひれ伏してたマルチョス
ブログにアップしてたと思ったけどアップしてなかったでつ
なので探してみたら

梅雨っぽい_b0306158_19101318.jpg

丁度今頃からひれ伏してたでつ

梅雨っぽい_b0306158_19220057.jpg

夕方は行く気満々で出て行きダウン 歩ける距離だけにしていただきたい んでも、今日は自分で歩いて帰ったでつよ

梅雨っぽい_b0306158_19233438.jpg

お家の手前で休憩してるけど しかも、待ってても留守だし

梅雨っぽい_b0306158_19243101.jpg

ちっこして来たのにボーロの為にちょびっとなされました



週末、暑いってね  熱中症に気を付けましょうね






お付き合い頂きありがとうございます♪










Commented by otyobu at 2015-06-13 07:51
まるちょっす、切腹記念日やったんやね~。
そんなときでも、大変なのはうんちょすモンダイやな。
んでも、大きな切腹後がイタイタしいよぉ~~。

今朝5時半過ぎにぷっすんおならのカンチョスに起こされて、散歩行く気まんまんで起きて準備したら、本犬寝てて行かないっちゅうし・・・・。
昨日2時に寝たのにさぁ~~~・・・。
Commented by 962515 at 2015-06-13 13:46
おちょさん、こんにちわん

切腹記念日ヾ(≧∇≦) 確かに 
そうなの、食べないように必死でしたよ 食べたら延期になっちゃうし… 切腹跡は、普通はもうちょっとちっちゃいんでつよ マルチョスは出臍の手術もしたので大きくなっちゃったの
今は全くわからないでつよ トリミングで短くしてもらったけど手術前にお腹つるんつるんにされてて切腹跡見たらカレイに切り込み入れてるように見えた(^-^)

おちょさんも、寝不足でつか Rさんも寝不足みたいでつね カンチョス、独り占めなのをいいことにワガママしてまつね マルチョスは昨晩、暑かったからかグズってたけどシカトしてたら寝てたでつ 今中途半端な気温なんだよね(>_<)エアコン入れるほどじゃないし( ̄^ ̄)
Commented by いのいの at 2015-06-13 17:24 x
ちょいワルでも、じゅーぶんワルそうなアイーンシスターこんにちは。
切腹ね、うちも乳腺腫瘍摘出とセットでしてもらったよ。
セットだと少しはお得なのかな(笑

ほんと、不安で不安で。今になったら、林家yukoしゃんを見習って、しっかり記録残しとくんだった。って思う。

パピー卒業したてのコマルチョス、あどけなくてかわいいね。怪しくないよ。何で?
Commented by いのいの at 2015-06-13 17:26 x
訂正
怪しくないよ→ワルそじゃないよ
WMだからって、間違っちょす。
Commented by 962515 at 2015-06-13 18:24
シスターいのいの、こんばんわん

>ちょいワルでも、じゅーぶんワルそうなアイーンシスター

長いでつ(^-^)

あれ?悪そう??かなり控えめでつけど♪じゃあワルチョスにしとけば良かった♪

コマチョスは乳腺も一緒だったのか おねいさんになってるから更に心配だったでしょ?寝てたとか? 爆
口が聞けないから心配なんだよね でも、回復力はみんなが早いからだいどーぶだ!!って言ってくれてたから マルチョスも組長並みの(笑)回復でした(^O^)v

>セットだと少しはお得なのかな(笑

AとかBとかセットあるといいね ぷっ
んでも、、、Nは危険かも~ 突っ走りそうでつ
yを越えて

昔は悪そうじゃなかった? お兄やんは最初から『マルちゃんはつり目だから意地悪そうな顔してる』って言ってたでつよ(-_-#)

名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2015-06-12 21:00 | マルコ | Comments(5)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい