雨じゃ無いのに

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

b0306158_17580249.jpg

ひれ伏して無いけどお座りちゃん 

朝ん歩で、用を足した途端おちりを気にして動かなくなっちゃった 
おちりはちれいだから肛門腺が溜まってるんでつね 
土曜日に刈るから待っててくりくり

で、抱っこして戻って庭に離して少し遊ばせながら芝刈りなんてしてました 

みと様も来たけど写真無し

実家でも

b0306158_18312912.jpg

蒸し暑いので落ちてまつ


夕方帰ってから何となくソワソワしてて慌ててシートに行ったと思ったらなんということでしょ~ 
ウンチョスなさいました

雨じゃないのに、、、雨の日にしてもらいたい
ちゃんと出来てもぶーぶー言われちゃって 
んでもね、お家で出来るのはいいけど見張らないと食べるかもなんでつもん・・・

ウンチョス出たよ~のガウり

b0306158_18324546.jpg

夜から雨なんでつ 
明日の朝ん歩は中止だな

そうそう、1年前避妊・出臍手術前夜でした

b0306158_19555849.jpg

お手入れに困らないように短くしてもらったんでつ
何も知らずにぱっか~んして
残ってた乳歯を三本抜く予定にしてたのに夜遊んでたら一本抜けて親孝行してくれたんでつね~
 
健康でいてください






お付き合い頂きありがとうございます♪





by 962515 | 2015-06-11 21:00 | マルコ | Comments(14)

Commented by wateyade at 2015-06-11 22:13
こんばんは~こちらもオサシンの調子が悪いようね
×になって見られないのがあるわん
また出直すとするべか・・

↓みと様はお散歩の時にちゃんと水分を持参してるあるね~
グラサンもかっちょええし~
やっぱインじゃないし~~
オサレ度は紐より う~~と若いわサ♪
Commented by 962515 at 2015-06-11 22:34
wateしゃん、ばけらった!!

やっぱりスマホだと見れるよ~ なんだろね?
(`ヘ´) プンプン。

そうなの、みと様、ちゃんとお水持ってるんでつ
エラい それにひきかえ陰陽師は持参してねぇずらよ らしいと言えばらしいでつけど

う~ん、オサレでは無いけどなぁ 
紐チョスだって隊長の紐チョスだから絶対オサレだと思うんでつけど (おじいちゃんたけど ぷっ) 
グラサンは、黄班変性症なので眩しいんだって
(変換合ってるかな)
Commented by inoinoinuinu at 2015-06-11 23:29
スマホやで、オサシンしっかり見えるよ~。得した気分♪
畳の間に車輪が見える(笑)

お家でウンチョス出来るんね。エラいぞ、アイーンこまる!
舌チロは雨だと便秘。外にも出たくないって。
梅雨のウンチョス問題、抱えてる所他にもあるよね。大変やね。
Commented by 962515 at 2015-06-12 07:16
シスター、おぱよ~

うん。スマホだと見えるんでつね なんだろね?
プレビューで確認する前は見れない時あったからまたかいな!!って思ったけど

あい、車輪宝の持ち腐れになってまつよ(-_-#)

マルチョスは、お家でちゃんとシートに行って出来るんでつよ だけど多分今でもあれば食べると思うんでつね 外でしたいらしいけど 大雨の時に外行きまつ!!って催促するねん…困るチョス

女の子は特に足が濡れるのが嫌な子多いでつね
マルチョスも嫌みたいだけど1度濡れたらどうでも良くなって普段歩かないのにどんどん行っちゃうんでつ 今朝は起きたとき霧雨だったから抱っこでさせて来たでつ 今はまぁまぁの降りだから行っちゃって良かった(^O^)v 
Commented by rion0701 at 2015-06-12 08:46
ぜんざいさん、おはよう♪

この間私も写真がなかなかアップ出来なくて、何でだろう
と思った事があったんでつよ。昨日?もそうだったのでつ
ね!私は、iphoneから自分のブログを見ようとする
と進まなくて見れないんでつ。他の人のは見れるのに?
最近の何でだろうでつ・・・

マルコちゃん、おうちでもうん〇出来て良かったでつね。
どちらでも出来るのが一番でつものね。
これからムシムシ暑くなるので、困りまつね~!!
Commented by otyobu at 2015-06-12 10:54
シートにうんちょすできるおとななまるちょすはまだガウルのね~。
じゃあ、貫太もまだまだガウルわね~。ちこっと出べそやし(笑)
こっちは晴れて蒸し暑くなってきたよ~~。
私がパソコンの前から動かないから、貫太は安心して寝てまふ~。
Commented by yukoayumira at 2015-06-12 14:44
あれ?出べそだったんだっけ?
またしてもみらちゃんと同じとこ発見〜!
Commented by 962515 at 2015-06-12 15:20
莉音ちゃんママ、こんにちわん

なんでか不具合が多いでつね(-_-#)なんででつかね… ちっ

一応、お家で出来るけど外がいいみたいでつね  お家は悪天候のときにしてもらいたいでつ(^_^; 

これからかもっと蒸し暑くなるんでつよね
げぇ~でつ ( -.-)  
Commented by 962515 at 2015-06-12 15:24
おちょさん、こんにちわん

おとなになってきたマルチョスだけどやっぱりおこちゃまでつ まだまだガウるでつよ~(マル)
カンチョスも出臍気味なんね お仲間(^-^)

2時位に止んだよ その蒸し暑さは明日でつ
カンチョスも見張り業務に励んでるのね
Commented by 962515 at 2015-06-12 15:25
yukoさん、こんにちわん

あい、ダブルMでつから!! 出臍ってみらちゃんで知ったでつよ(^O^)v
Commented by hhiromi39 at 2015-06-12 17:01
そうよ!乳歯が残ってたら
確か一本1000円くらい??
栞は30日手術だよ(*_*;
たぶん歯は全部生え変わってたはず!
チェックしてみるね~

で、そちらは蒸し暑い!!
こっちは今朝もストーブ点けたわ( 一一)

Commented by 962515 at 2015-06-12 18:44
ボビーまま、こんばんわん

そうそう、一本千円だった 三千円の予定が二千円(^O^)v 親孝行♪(´ε` )

そっか、今月末か まだまだ先だと思ってたけど
多頭飼いは絶食させるのが大変でつね 

気温は低めだけどムシムシしてまつ ザ・梅雨でつ(>_<) ストーブか 懐かしい気がしまつ(^_^;
Commented by pukorogu at 2015-06-12 22:30
テストで0点とったRでつ!(笑
こんぱんは~♪

マルの手術から一年がたったんでつね。
無事にすんで抜糸も一本分節約できて、よかったよね~。

マルチョス、立派な牛柄~~❤
んで、こころなしかお腹プックリ幼児体型~(笑
マルもオトナになったでつね。



Commented by 962515 at 2015-06-13 07:56
らむしゃん、おぱよ~

今日は1日長くて充実してることでしょ~♪

立派な牛柄っていうか、ドット柄でつね 
たみばぁが『あたし、こういう柄嫌だわ』って言ってたドット柄になったでつ 最初、見てて気持ち悪かったでつ… 普通の大きな牛柄がよかったでつ どうやって柄が出来るんだか
日焼けに寄るらしいけど ちっぽと同じくみんなのへそ天見て研究中でつ

そうそう、まだね、柔らかかったでつ 幼児体型
冬位からおちりもぷにぷにから弾力あるようになったでつよ オトナになったでつね
名前
URL
削除用パスワード