6月10日のこと

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

タイトルも思いつかず日にち

いやぁ~今日は朝から蒸し暑くて凹むでつ・・・
マルチョスとののろのろ散歩でも汗かくし

6月10日のこと_b0306158_19422682.jpg

憂鬱

6月10日のこと_b0306158_19433663.jpg

もう、のんびり行きましょうね

スーパーのタイルで休んでたら反対側から交差点渡ってきた殿方とみと様を勘違いして追いかけちゃうし

その後、通り過ぎたみと様が戻ってきて

6月10日のこと_b0306158_19442476.jpg

ボーロ目当てでつね

6月10日のこと_b0306158_19464742.jpg

ぜんさいもだけど、両親とお兄やん見てると、マルチョスが1歳まではパピーの可愛さで可愛がってたと思うんだけど最近はマルチョスそのものが可愛いって感じなんでつよ 

それが愛なんだと思いまつ

6月10日のこと_b0306158_19503757.jpg

ふふふっ

6月10日のこと_b0306158_19523061.jpg

引きずられ気味


昼間はたみばぁに頼まれたみと様とお兄やんが仕事で使う膝掛けをnuinuiしたでつ 
二重にするので面倒だなぁって思ったら二重にしなくてよくなってラッキー♪
後一枚残ってるんだな…

夜ん歩は1800過ぎに行って公園の原っぱで転がりまくってまつ 
ぜんさいも虫刺されにあいそうでつ 
原っぱ入った途端ぴょんぴょんしてるんだけど 
ちっとも置物じゃない(>_<)ヽ

6月10日のこと_b0306158_19531145.jpg

タヌキになってきたでつ


やっと涼しい風になってきたでつ 




お付き合い頂きありがとうございます♪





Commented by otyobu at 2015-06-11 08:04
↓のどっとはやっぱし、赤んがかわいいんでね?
んでんで。
るまちょすのひれ伏しぱっか~んの足がやっぱしかわいい~~♪
かんちょすはひれ伏しても足をあんまり伸ばさないみたい。
そのかわり、仰向けで寝ちゃうし・・・・。
そやね~そやね~。熱中症は怖いよね~。一度なると、暑さに弱くなるっていうしねぇ。
って、これは人間でも一緒だよね。気をつけましょ~。
Commented by inoinoinuinu at 2015-06-11 10:58
裏表のない(笑)シスター、お久しぶり♥

いのいのも赤ドットのほうがカワエエと思うんよー。
だって女の子だもん♪

パピーの可愛さを知らない息子っちですが、しっかり家族としてコマルチョスの事を可愛がってるよ。(本犬はメーワクがってるけど)
愛ってそんなモンスターよね~(^o^)
Commented by inoinoinuinu at 2015-06-11 10:59
↑なぜか、モンスターになっちょる(爆
モンって打ったつもりなのに~ヾ(・ω・`;)ノ
Commented by 962515 at 2015-06-11 13:11
おちょさん、こんにちわん

赤に一票♪ 赤が表でつ!! ありがと

マルチョス、まっつぐでしょ あい、可愛いでつ
よその子でも見かけたらつい、声かけちゃうと思いまつ
カンチョス、仰向けで寝ちゃうってそっちの方がリラックスでつよ 

ぜんさいもまだ熱中症ってことばが言われて無いときに軽度の熱中症になったので気を付けてまつ
だから夏はチライでつ それまでは冬より夏が好きだったんだけどね~ だから無理しないしマルチョスにもさせないんだ~ どうせ歩かないし

なるべく長くいたいもんね♪

Commented by 962515 at 2015-06-11 13:16
雲隠れしてたシスター、こんにちわん
修行僧か? 笑

シスターも赤ね~ 別に脅してないけどみんな、赤がええと言ってくれて(T^T)くぅ~~

そうそう、パピーはね、普通は万人がかわええと思うでしょ?大人になっても老犬になってもかわええと思えるのは愛故になんでつね
O君はコマチョスが、かわいくってしょうがない感じだったもん たぶん、O君は三匹位いて丁度いいと思いまつ Sママのとこに行けばいいのか

モンスター、新語かと思った(^-^)寝起きか?
Commented by yukoayumira at 2015-06-11 14:24
モンスター・・また新語が出来たんだね(笑)
私は携帯で良くやる・・文字打つと何個か出てくるじゃん 自分で押したとこの文字じゃないのが送信されたり(-_-)
先日も「取りに来る?」って送りたいのに「取りに来る走る」って・・つまり「?」を出すのに「は」を打ったらなぜか「走る」が出て来て。。
って前置きが長くなったけど(笑)
それにしても毎日毎日良く「ひれ伏し」てるよねーーーある意味「特技」だよね「芸」とも言うか
だもん マルチョスはみと様やお兄様じゃなくたって他人の私だって可愛いと思うよ!
ほんと・・滅多に居ないもん こんな可愛い子!!(爆)
Commented by 962515 at 2015-06-11 14:55
yukoさん、こんにちわん

そう、モンスターは新語(^-^) お台場に~も、おだ から先が予測変換で出てたみたいでつ
ありがちやね~ で、大体意味は通じちゃうと言う… 中年男Aの『ちみ、あれだよあれ』中年男B『あー、あれでつね』に通じる ふっわれわれも中年女だし


毎日、ひれ伏してまつ ほかの写真が無いでつ
去年もひれ伏してたハズだけどらんらんでの写真しかないから座ってる方が多かったんでつね
らんらんで草の感触を覚えちゃったみたいでつ
汚れるのはまぁ許すとしても虫だけはね~…

世の中の沢山の子とお知り合いの組長に可愛いって言ってもらえて嬉しいでつ
ほんとにね、アイーンだし芸もない普通の子だと思ってたからブログやるのもね~って思ってたのでつよ 最近はかなり特徴のある子だと思いまつ
ダブルMを語って恥ずかしくない位 爆
Commented by pukorogu at 2015-06-11 15:45
マルはかわいいペットの子犬から、かけがいのないアイーンな家族になった・・・ってことでつね。
愛ってそういうモンスター♪  ←かなり気に入った(爆

今日は短め・・・想定外の襲撃にて~~。
Commented by 962515 at 2015-06-11 17:48
らむしゃん、こんにちわん

更新されてたでつね まだ読んでないけど…

そうでつ、タマは無くともかけがえのない愛ってそういうモンスター♪

げっ、流行語候補かよ!ひょっこり現れていきなり!!

らむしゃん、頑張りんごo(^o^)o
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2015-06-10 21:00 | マルコ | Comments(9)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい