梅雨入りした模様 

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

関東地方も梅雨入りした模様でつ 

模様ってなんだよ!!はっきり言えよ!!と、思いまつ

今朝はお友達わんこと一緒に朝ん歩したので写真撮ってるヒマが無かったでつ

b0306158_19561225.jpg

家の駐車場でクールダウン中 
途中でガウれなかったので家入る前にガウってた

みと様が登場

b0306158_20043279.jpg

何故か実家に行く日に立ち寄るんでつ
たみばぁはマッサージの揉み返しにてダウン中

b0306158_20061917.jpg

夜ん歩行くのに拒否  
なのでしばらく放っておいたでつ

明朝は、大雨になるみたいなので是非ともウンチョスをしておいてホチイ

とのことでご飯の支度して出掛けたら

b0306158_20104420.jpg

公園に連れてかれ(zが)転がりまくってまつ
やっぱり生まれた犬種を間違えたようでつ

洋服はキライで普通に散歩もキライでシーズーだけど外に繋いでおいても平気なのでは?

月曜恒例たなくじ

b0306158_20141299.jpg

挨拶は基本だもんね~

夜ご飯のパスタ、麺が少なくて凹みました(自分で茹でたから仕方ない)

肩凝り腰痛でつ・・・これにてドロン




お付き合い頂きありがとうございます♪



オマケ・・・ 

昨日のワンピは、腰紐チョスは無しにしまつ 
袖口にゴム入れたらまともになった気がしまつ(見慣れたとも言う)

そして白状しまつ

表裏逆だったみたいでつ 爆

だけどこっちの方が可愛いでつ












 

by 962515 | 2015-06-08 21:30 | マルコ | Comments(10)

Commented by yukoayumira at 2015-06-08 23:49
裏表逆?布がって事??(爆)
何で出来上がってわかったの?
一生知らなくても良かったのにね・・
んで・・んでも・・いいんだよ そんなちっちゃい事気にしなくて・・別にそれ着て重要なとこ行く訳じゃないし。。
それから・・マルチョスもそれでいいんだよ
個性なんだから。。
シーズーと呼ばれる犬種と同じ行動しなくたっていいんだよ
でも・・雨は気になるよね?私達は特に・・(笑)
Commented by otyobu at 2015-06-09 08:11
ばく~!表裏ぎゃくって・・・(笑)
今まで気づかないんだったら、人には気づかれないからだいどーぶだ~♪
梅雨まっさかりだぜ~~~。夜中ずっと大雨だったし~。
Commented by pukorogu at 2015-06-09 09:53
爆爆!!
裏表が逆って~~~~!!
最高のオチやな~~。
w隊長に「貴様~!たるんどるぅ~!ピシィ~ピシィ~!」
ってされるで~~(爆

なんで気づいちゃったの~?
これが表やと信じて生きることもできたのに!(爆
y組長の言う通り、一生気づかんかったらよかったのに~。(笑

表の柄がどんななのか、見せるように!ピシィ~ピシィ~!!(爆
Commented by 962515 at 2015-06-09 10:53
yukoさん、こんにちわん

布が届いた時からこっちの方が表だろ!って思ってたんでつ で、しばらく経って縫ってみるときには忘れてて、やっぱりこっちが表だろ!って

んで、なんとなく色違いの布ってどんなだっけ?と見てたらあらら 逆じゃね?ってわけでつよ

絶対こっちが表だろ!!!なんでつよ( -.-)
組長のとこには着ていきまつ こっちが裏だよ~
って(^O^)v

で、今現在散歩行かず ちっこはしてるし寝てるし

お家でトイレ出来なくて困るならともかく家で出来るけど食べちゃうから心配ってのも困るチョス

シーズーっぽくなくていいのか 
置物でもないし貴重でつね マルチョスは 笑

Commented by 962515 at 2015-06-09 10:57
おちょさん、こんにちわん

今でも表はこっちだと思ってまつ 気付いてはいたのでつが忘れてた 思い込みでつ
たみばぁに言ったらこのままの方が可愛いよって意見だったのでおげーじゃないかな??だめ?

大雨か~ こっちは先日の方がすごかったでつ 目が覚めちゃったし 明るくなったからもう止むのかな 梅雨じゃない降り方でした
Commented by 962515 at 2015-06-09 11:01
らむしゃん、こんにちわん

目覚めたでそ?、、理由云々は↑でつ
色違いチェックしなきゃ良かったのに
コクらなきゃ良かったのに正直なもんで(>_<)ヽ
言わずには居られなかったでつ

(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)ひよっこだもん…
Commented by wateyade at 2015-06-09 21:02
>「貴様~!たるんどるぅ~!ピシィ~ピシィ~!」
とらむしゃんがすでに言ってくれてるし~~

ほんまになんちゅ~オチなんやーー
大笑いしても~たで~

本当の表を見てないけんかもやけど あの裏の方も充分可愛いかったやん
んでもRしゃんも言ってるように やっぱワテも表の柄も見てみたいどーー
Commented by rion0701 at 2015-06-09 21:03
ぜんざいさん、こんばんは♪

私もこっちが絶対に表だと思いまつ!(爆)
だって、とっても可愛いんだもの♪
今度、私にも本当の表を見せて下さいね。(笑)

タミーちゃん、マッサージの揉み返しにダウン
しちゃったのでつか?大丈夫でつか~!!!

ミト様サングラス似合っていて格好良いでつね♪
マルコちゃん、とっても嬉しそうでつ☆
Commented by 962515 at 2015-06-09 22:43
wateしゃん、こんばんわん

無地のダンガリーだと表裏わからなくなるからとドット柄を選んでこのざまでつ…
やっぱり赤い方がかわええとインプットされたままなんでつね で、出来上がったときは全く気付かなくてデカいのと袖をどうするかばっかり気にしてた(>_<)ヽ

今日のに表(zには裏)載せました 
Commented by 962515 at 2015-06-09 22:51
莉音ちゃんママ、こんばんわん

でしょ?赤い方が可愛いのでつ!! 唯一迷ったのは白い方がまだ涼しげかな?でした
あかに赤だと真夏に発火しそうで… ぷっ

たみばぁは、z位の体格の子にやってもらったらしいんだけど力が強かったらしいでつ 強くやられても揉み返しにならないのになってたのでよっぽど強かったんでつね リラックスしないで力入ったって
で、途中で弱くしてと言おうと思ったらしいけど今度は気持ち悪くなるくらい優しくすると思って黙ってたと マッサージも難しいでつ

みと様、喜びまつ 目の病気持ってるので眩しくて外出時はサングラスしてまつ マルはボーロもらえるからなんでつよ(^_^;
名前
URL
削除用パスワード