今度は北海道か

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

朝ん歩から帰ってテレビ点けたら北海道で地震あったそうでつね地震大国北から南まで揺れて揺れて噴火して確実に地球が張り切ってる感じでつ 抑えてくんろ~~

今朝は半袖だとちと寒い感じでした 乾燥してるってステキ

b0306158_18034074.jpg

この方は快適

んでも、家の側まで来たら一軒一軒駐車場に入ってひれ伏してたんだし 10軒位やってたでつ・・・

b0306158_18074385.jpg

ポテトがお気に入りでたみばぁが抱っこしても離しません
さすがダブルMだけありまつ

『そんなにあたいのポテトが欲しいのかい?』ってとこでつかね

b0306158_18093170.jpg

最近こんなチラシが入る季節になったでつね
みんなやりたいでつ 

ズボンがね、骨盤まわりでキツいでつよ…

b0306158_19510441.jpg

・・・

クロアチア行きて

b0306158_20041098.jpg




お付き合い頂きありがとうございます♪





by 962515 | 2015-06-04 21:00 | マルコ | Comments(10)

Commented by yukoayumira at 2015-06-05 00:06
クロアチアと骨盤は何か関係があるの?行くと痩せるの??

ぼたもちさん抱っこのマルチョスがみらちゃんに見えてならないから寝るね(笑)
とにかく眠くてblogも簡潔だったんだよ…
Commented by 962515 at 2015-06-05 07:04
yukoさん、おぱよ~

短かっ!っておもったらそういうことだったでつね よく寝れましたか??

んで、クロアチア行くと痩せまつ 気持ちだけ
あのときふとクロアチア行きてぇ~と思ったでつ

マルチョス=みらちゃん、ぼたもち=ムコ殿に見えるよ

笑撃のみらちゃんにうなされることもなく寝れました 笑
Commented by pukorogu at 2015-06-05 10:11
ぼたもち=zに見えたでつ!
オデコの広さが似てる~~。
やっぱ親子だったんでつね。  ←疑ってたのか?(爆

で、クロアチア?って思ったら組長も聞いてた。
で、zの説明ではやはり意味不明なままでつ。

そうそう、ジロのことをずっと選手の名前だと思ってたR
でした~~(笑

んで、組長は眠たかっただけなんかい!
Commented by otyobu at 2015-06-05 10:12
今日は親びんが朝ごはんいらない日だったんで、6時ごろ朝んぽしてきたら、7時には雨~~!だよ。
雨降って、寒いの~~。
貫太はベッドに丸くなって寝てます♪
ちょうどいい~んだろうね~~♪
↓の白線でべた~なまるちょすかわいい~~~♪
よれよれかげんがサイコー♪
Commented by 962515 at 2015-06-05 14:21
らむしゃん、こんにちわん

あれ、親子で似てまつか?たすかに、でこは似てまつ マルチョスも似てまつ んでも、みと様と似てるらしいでつよ

クロアチアはでつね、ふと思ったでつ だから部分痩せとはなんも関係ないんでつ…ひねってなくてスミマセンm(_ _)m

あい、ジロはジローさんではないでつ これで、もしイタリアでジロを見ることがあってもジローさんを応援することはないのでしょ~♪
イタリア名前でボンジョルノさんとナポリターノさんはおりまつ  なんとなく菊じゃなくて聞く度に笑ってまつ

ねっ、短くてびっくりしたでつよね?米でもびっくりされてたし 眠るのは虹の橋渡るときまで時間がもったいないと言いそうでつ
寝る時間もいぢゃけるとか ちっとか 上様のせいとか… 
Commented by 962515 at 2015-06-05 14:25
おちょさん、こんにちわん

朝天気予報見てて今土砂降りはおちょ地方、昼間はらむ地方、夕方はぜん地方と考えてたでつ
今はどんより曇りでとっても涼しいでつ これから気温下がるみたいだから同じ感じになるのでつね だって一枚羽織ってるし

マルチョスも気持ちよさそうに動かず寝てるでつ

↓可愛いってかいつもこんな感じでつ よろよろ
これで公園に連れてくと生き返るのでつよ
でも、持続性は無くらんらんでもすぐひれ伏してるけど(>_<)ヽ



Commented by wateyade at 2015-06-05 14:50
マルチョス、白目剥いて寝てるし~~爆
ちょっとこえーど

こっちも雨降って ちゃむいちゃむい
この前まであんなに暑かったのにね
ほっきゃ~ど~で雪が降ったってネットニュースで見たど

ほんと地球がどうにかしちまってるんだねぇ
クワバラ、クワバラ、、
Commented by ぶんまま at 2015-06-05 16:26 x

こんにちわんわん
雷の後地震でつよ。
肌寒くて最高気温が12度なんですよ。
似ていますね、美人親子ですね~^m^
Commented by 962515 at 2015-06-05 22:47
wateしゃん、こんばんわん

マルチョスはつぶらな瞳なのでこれでも怖くないでつよ(^_^; もっとまん丸で大きいおめめの子はホラーでつ(>_<)

ニュースで見た見た!!北海道雪でつ 北海道だって最近30℃近くになってたのに

19時頃からはずっと土砂降りでつ 今日は曇ってたから気温低めで今更に下がってまつ
明日はスカラップワンピ着れる気温になるか?
出来上がり後は既に暑くて着れてないでつよ…
長袖シャツ一枚で過ごせる季節が無くなってるあるね
 
Commented by 962515 at 2015-06-05 22:50
ぶんままさん、こんばんわん

雪が降ったとか だもの札幌だって寒いでつね
こっちで23℃位だったかな 今はどんどん下がってまつ(>_<)
体調崩さないように気をつけてね!!

地震に、雷、後は火事親父か? 笑

似てまつか??美人と言ってもらえて光栄でつ
m(_ _)m
マルチョスも似てまつ おでこ♪

名前
URL
削除用パスワード